--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.19

週末の出来事

何だか雑用が重なってようやく更新が出来ました・・・

先週の土曜日のことです。
元町ドッグフェスタに行ってきました。
今年のフェスタの詳細が1ヶ月前になっても分からず、一体どうなってんのやら・・・と思っておりましたが、何とか開催されておりました。
ただ、あんまり面白そうな企画がなかったのが非常に残念です。
唯一参加したのは、365日Calenderの企画で無料撮影。

ドッグフェスタとあって、元町はワンコだらけ・・・
IMGP1191.jpg


こちらも・・・
IMGP1192.jpg


後は大したイベントはなかったので、ランチを食べお馴染みのストロベリーワゴンさんに行った後はチャックランに!
ワンコ達はドッグフェスタに行ってしまったらしく、私たちの貸切状態でした。

店長チャック君。お馴染みの腹だしでお迎え。
IMGP1193.jpg


そして恒例のおもちゃ争奪戦!
今回はみんなが大好きなたまごちゃんなので、それは大変でした。
IMGP1198.jpg


あまりにもスピードが速くて、カメラがついていけない!

ん?ノエルさんがたまごちゃんをゲットしました。
IMGP1199.jpg


どこに持っていくのかと思いきや・・・

何と飾り棚の一番下に入り込んでいます!
IMGP1204.jpg


ノエルったら、あんな所に隠れているわよ・・・ IMGP1201.jpg


IMGP1206.jpg


花雪ちゃんも呆れ顔・・・
IMGP1202.jpg


誰にも渡しません! と言っているようです・・・
IMGP1205.jpg


こちらではプードルのバトル・・・
最初は花ちゃんとアイちゃんだったのに、
IMGP1209.jpg


雪ちゃんがここぞとばかりに花ちゃんに食いついてきます!
IMGP1210.jpg


家でやられっぱなしだから、隙を見て・・・って感じかしら?
IMGP1212.jpg


いつもドッグランではパワー全開のワン達。
今週の恒例スイミングが楽しみです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードの連絡をありがとう♪
そうそう、サイドバーに「糞放置禁止」のバナーも貼ってくれたんですね。
重ね重ねありがとう♪
今日のお散歩では、あきらかに大型犬、しかもゆる~い糞が置きっぱなしで、思わず「ひえ~」って漫画の吹き出しのような悲鳴をあげてしまいました。

さてさて、ノエたん。
考えましたねぁぁ。そこじゃあ、プードルちゃんたちには入れないもんね。
ノエたん、頭脳犯です。賢いです。
もしかして、今回もみんなオソロのワンピース?

パス連絡ありがとう♪

そして、くるみの応援ありがとうね('-^*)
無事退院したよぉ(^▽^)
まだ本調子じゃないから宮殿ものんびりになるけど復活したのでまた遊びに来てね~♪

ノエルちゃんたまごちゃん独り占めに磨きかかったわねぇ(^m^)

棚に入るの怖がりそうだけどそれよりもたまごちゃんとは素晴らしいわぁ☆

たまごちゃんとガムどっちがいい?やりたくなっちゃうわぁ(笑)

ノエルちゃん、棚の下に隠れてたまごちゃんを1人じめ!!頭いい~~~^0^
かわいいですね~♡
土曜日は生バトル見れるかな~~~( '∇^*)^☆

棚の下は落ち着くみたいね!
うちのウサちゃんもそうでした。あ、でも、ノエルちゃんはわんこだ!
大好きなたまごちゃんをくわえてると、
ほんとに幸せそうねぇ…

元町がすごいことになってるのね!!
ハマ中のわんこが集合したみたい。楽しそう。

私も行こうかと思ってたんだけど
たぶんわんこだらけ人だらけで、まなも私もグッタリしそうだから
やめました、まなも私も田舎モンだから(笑
プロのカメラマンに写真撮ってもらった?
ランは楽しそうだね~花雪ちゃんのスカートの飾りがキュート♪o(≧∀≦)o
アイちゃんのフリフリも可愛いぃ~♪
Noelleちゃんは、Noelleちゃんらしい活発な感じでいいね☆
タマゴちゃんホントに好きなんだねぇ ( ̄m ̄*)Noelleちゃんの作戦勝ち☆ね

まひみかママさん

このバナー、勝手に持ってきてしまいました^^;
いいバナーだな、と思って。
私も糞が道のど真ん中に落ちていたりすると、顔をしかめてしまいます。
この前はお台場のヴィーナスポートに行った時にエレベーターホールのまん前に落ちていた時には仰天しましたよ。
こういう飼い主がいるから、他の飼い主も同じような目で見られるんですよね。

ノエルって最近悪賢くなってきたんですよ、本当に。
腹黒を通り越して・・・デビルかしら?(笑)
このワンピは花雪ちゃんとお揃いなんです♪

いちごちゃん

くるちゃん、無事退院したみたいね!
おめでとう!いちごちゃんも一安心だね^^
私は避妊のことでは前の病院で揉めたので、つい思い出してしまったわ(笑)
もちろん連れ出してよかったと思っているけれど。

ノエルはこういう狭い所に好んで入るのよ。
家でもパソコン机の下の棚のまたその下に潜り込んでいるし・・・
たまごちゃんとガム?
多分あのピヒョピヒョ音を聞かせれば、たまごちゃんに軍配があがります!(笑)

アヨチンさん

頭いいのかな~?ただの悪知恵かと・・・(笑)
ドッグランではいつもこんな感じです。
土曜日が楽しみですね。
リサちゃんも大分大きくなっただろうな~♪

葵さん

本当にたくさんのワンがいましたわよ。
私たちは前半で切り上げたんだけれど、あれからもっと増えたと思う。
どこを見ても犬・犬・犬でした。

うさちゃんもこういう所が好きなの?
ノエルも一応しっぽの長いウサギらしいけれど、
こんなにあくどくないか・・・
家にたまごちゃん3つあるんだけれど、その3つで交互に遊んでおりますわよ。

まなママさん

私たちも混み始めてから退散しました。
あの日は暑かったものね。
あの写真、出来上がっていたからネットでみたんだけれど・・・
う~ん、何だかな~。まなママちゃんの方がもっとうまい!(笑)
それに写真のお値段も随分高いので、今回は見送りました。

花雪ちゃんのアクセサリーはche-cheさんの手作りなんです。
私もお願いしちゃいました(もちろん材料代はお支払しますわよ^^)
ノエルさんは・・・ブラノエなので(笑)

ウヒャ~~~ ドックフェスタの事をコロリと忘れておりました!
こちらのブログで思い出した思い出した!!!
そういえば、あの365カレンダーの写真はどうなっているんでしたっけ???(笑)
確認してこなくちゃ!!!

えっ? ノエルちゃんのベルトつくるんでしたっけ???
これまたコロリン忘れてました~(爆)))

なんてウソウソ!
こんなオモチャみたいなのでよかったら・・・
GW中にいろいろと試作品を作ってみますね~★

che-cheさん

あら?まだ確認していないの?
もうとっくに出来上がっているよ~
私は今回はパス。何だかみんなイマイチで・・・
それにかなりのお値段なので、納得いかない写真に払える金額ではないかな、と。

ビーズのアクセサリー、お願いしま~す♪
お義母さんのおもちゃ代(笑)私が持ちますので。
あっ、ノエルの分のおもちゃ代よ(笑)

あれ~?知らぬ間に~?

全然、気が付かなかったよ~(笑)
いつの間にアップしていたのかしら??(爆)

ドッグフェスタ!今年はイマイチだったけど~
でも、ランチのお店を発見したり!ワンコの写真を撮ってもらえて良かった?よね~(笑)

チャーリーさんではみんな元気に遊んでいたよね^^
アイったら!花ちゃんにまで意地悪しちゃってごめんね~~~
でも、妹の雪ちゃんの方が豪快にお姉ちゃんにちょっかい出していたね(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

