--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.03

食い地のはったお姫様?

3月31日(土)はパシフィコ横浜で行われたペットフェアに行ってまいりました。
行ったのはいつものメンバー・・・
この写真を見ればお分かりですね(笑)
IMGP1148.jpg

IMGP1149.jpg


会場にはたくさんの企業と入場者が・・・
IMGP1147.jpg


やはりワンコ連れが圧倒的に多かったですね。
中にはニャンコやフェレットを連れている人も。

おや?アイアイさんが何か大きなぬいぐるみの前でやっています・・・
IMGP1152.jpg


アイちゃんにセクハラ・・・いや間違えた、
パンツを脱がされているパンダちゃんの巨大ぬいぐるみと写真撮影していました。
IMGP1156.jpg


三狸姉妹も便乗して写真撮影。
IMGP1158.jpg


数々のサンプルをもらいながら(又は狙い撃ちしながら)歩き回りました。
下の写真が今回の戦利品♪
1311943_366595984.jpg

1311943_2668703117.jpg

1311943_3944828162.jpg

1311943_4223588334.jpg

1311943_4240581866.jpg

1311943_1309245269.jpg


まだ載せていない商品も数点あります(笑)

色々なおやつの試供品もありました。
そのうちの一つ、大きな小判みたいな牛肉ガムが・・・

まさにピラニア状態にあっておりました・・・
IMGP1163.jpg


中でもノエル!物凄い勢いでした。
これ、3狸(笑)で食いついているんですよ。
IMGP1164.jpg


最初に花ちゃんがノエルに怒られて、あっさり退散。
その後にあげても、ノエルを恐れて食べようともせず・・・^^;

ついにノエルの勢いに雪ちゃんまで・・・
IMGP1165.jpg


ガンとして離さず、むしろグイグイ引っ張っております・・・
タロとはよくタオルの引っ張り合いをしたことがあるけれど(こちらもまさにスッポンだった)、まさかチワワと引っ張り合いをすることになるとは・・・
IMGP1166.jpg


こちらがその時の動画です。
アイアイさんが撮影してくれました。

次の日、お台場にチェチェさんとみぽっちさん(トイプードルのノエル君)と遊びに行きました。
目的はスタジオアリス。

撮影を終えたワンコ達。
IMGP1173.jpg


IMGP1172.jpg


昨日はこんなだったピラニアが・・・
IMGP1167.jpg


こんなふうに変身。
IMGP1175.jpg

これは4つ切フレーム入り。

Noel&Noelleで和風に・・・
img006.jpg


ノエルは着物を着たのが初めて。
「座敷童子」と呼ばれておりました・・・

img007.jpg


本当のメインはこれ!
ノエル君と花ちゃんのウェディング写真
1311247_754310561.jpg


挙式は4月1日・・・
もうお分かりですね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~い 可愛い座敷童子 発見!
本当に着物着て、チョコチョコ歩きながらスタジオの隅にたたずむノエルちゃんを見たときに・・・ 何がいるんだ~って思っちゃいました!(笑)
童子は幸せを呼んでくれるんですよ~♪
でも前日にジャーキーむさぼっていたノエルちゃんと同じとは想像できませんね!(笑)

んで、貴婦人ノエルはボツですか?
見たかったのに~ 
ノエルちゃんは和服美人なのかしらん???

横浜行く電車で広告見たんだけどあまりそそられなくどっちにしろ行けなかった私…

こんなにいっぱいいい物ゲット出来るなんてあの広告では感じ取れなかったわぁ(Θ_Θ)

何より一番凄いのはピラニアノエルちゃん!!
ノエルちゃんは裏番だったのね(笑)

着物写真とっても似合ってて可愛いわよ♪
私としてはガムを加えてて欲しかった(爆)

ノエルちゃん、ジャーキーわたちのわたちの~~♡ だったんですね( '∇^*)^☆かわいいです♡ お着物姿のノエルちゃんもかわいい^^でもでも、貴婦人ノエルちゃん→見たかったな~~~^0^

ノエルちゃん凄すぎ(>_<)

ペットフェアーではお疲れ様でした^^
ノエルちゃんの恐ろしき一面を見させてもらいました^^
ママに似たのね~…。 あっ、失礼しました^^ヾ

着物のノエルちゃんは打って変わって…。
被り物は嫌いなはずのノエルちゃん、この日はネコをかぶっての着物姿?(^w^)
皆で素敵な写真が撮れてよかったですね!


ちょっと~~~!!!

アッコさ~~~ん!
知らぬ間に!あんな写真を~(爆)
自分の日記にもアイと2人でパンダちゃんの前で撮った写真は封印してあるのに~!
アイとパンダちゃんで写真撮ろうと思ったら!ブースのお姉さんが!ご一緒にどうぞ~!って言われて。。。
アイだけでって言えなくて(笑)初めは2人で写したんです(^^;

それにしても!ノエルちゃんのジャーキーへの執着にはビックリだね!
私もジャーキー持ったけど!ノエルちゃんの力に負けそうでした(笑)
決定的瞬間の撮影が出来て良かったです^^

お台場では素敵な撮影会だったんですね~☆
和装のノエルちゃん、可愛いのに~!あの後ろのカサが時代劇みたいな感じでレトロで素敵よん(笑)

動画を見て、笑っちゃいました。
ノエたんの一本釣りですね♪
よっぽど気に入ったのね。
そして、花ちゃん雪ちゃんが後方で「こいつ、どうにかしてくれ」とでも言ってそうな姿にも笑えました。

ワンコの撮影、実は私も興味があるんです。
まひみかの2歳のお誕生日は、近所の伊勢丹の写真館でプロのカメラマンに
撮影してもらおうかな、とも考え中。
ワタシ的には、ノエたんが台にあがってる集合写真が一番好き。

チェーチェさん

確かに着物がちょこまかと動いているみたいで、可愛かったよね~(親ばか)
四つ切フレームに入った写真をいつもマジマジと見てしまうわ(爆)
前日のピラニアとは想像できませんな、ハイ。

花ちゃんのエイプリルフールウェディングもよかったよね~
うちは今度和装して誰かとやろうかしら?
・・・って、いるのかしら?ピラニアチワワに花婿候補が(笑)

いちごちゃん

広告見たのね。
でも、サンプルをいっぱいもらえて十分モト取れました~(笑)
中には、ワンコを見せないともらえない所もあったので、ワンコ連れは絶対必要かも。
知っている会社のフードももらえて、かなり得しました^^

で、このジャーキーも何だか本当に気に入ったみたいで・・・
こんなに食いついたのは初めてよ(笑)

えっ?和装にジャーキーを?
それじゃあ、姐御になっちゃうよ~(笑)

アヨチンさん

貴婦人ノエルはね~、ちょっと失敗しました。
帽子が大きすぎて・・・ノエルは顔が小さいから、帽子に食われちゃいました。
私としては、やはり和装がお気に入りです♪
ジャーキーへの執着・・・これぐらいフードも食べてくれればいいんだけれど^^;

☆MIE☆。。。さん

えっ?誰に似たって???
ミュウ君のあの落ち着きはとても☆MIE☆。。。さんのモノでは・・・
おっと、失礼。

やっぱりプロが撮ると違うよね。
本当は3000円コース(四つ切1枚)にしようかと思ったんだけれど、あれもこれも・・・って言っていたら、8000円コース+2000円追加になっちゃった・・・
お財布が泣いている~~~

アイアイさん

あっはは~、だってアイアイさん、とっても嬉しそうな(?)顔して撮影していたから~(笑)
ついのっけちゃいました♪

ノエルのジャーキーへの執着は凄かった・・・
私もあんなにアゴが強かったとは思わなかったけれど。
確かに、家でもよくドーム型のハウスで引っ張り合いしているけれどね(爆)

この和装、いいでしょ?みんな、スタジオの小道具なの。
色々な小道具があるから、今度アイちゃんも撮影してもらったらどう?
絶対グッズとかが欲しくなるから(笑)

まひみかママさん

私もアイアイさんが撮ってくれた動画を見て、大笑いしちゃいました。
まさに釣り状態。というか、餌を針ごと持っていくピラニア状態でした・・・^^;
さすがの花雪ちゃんも呆れていたようです。
「チワワのくせに大食いなんだよな~」とでも言いたかったのかしら?(笑)

2歳の誕生日の記念にいいですよね、このようなスタジオで写真撮影するのは。
プロの腕はやはり違いますよ。
私も最初は別にいいや、と思っていたのだけれど、撮り始めたらあれもこれも、と手を出しすぎて、財布が破綻状態です(笑)

動画、見ました!
これからはノエルちゃんのことを「すっぽん犬」と呼ばせていただきましょう。
すごい迫力だったわ。
「放しなさい」と叫んでたのは、あっこりん???にしては、
なんかかわゆすぎる声のような気が…
イメージでは野太い低音。
ついに奪って望みを達したノエルちゃん、
ちいちゃくても強いのねー

葵さん

そう、まさにすっぽん犬。タロが1号でノエルが2号だわね。
「放しなさい」と叫んでいるのは私ではないわよ~
狸姉妹ママのチェーチェさんです。
私は低音なのよ。でも野太くありませんので、これは余計よ~オホホ。
結局全部食べちゃったのよ、このオチビさん。
全部身になってさらにパワーアップしたらどうしようかしら^^;;

ぷぷ ( ̄m ̄*)うちの黒ピラニアまなとかぶってしまいました(笑
でもNoelleちゃんかぶりついてるだけで食べれていませんからぁ~(笑
と思ったら、全部食べちゃったの?!
着物似合うじゃない♪素敵♪姐御って感じ♪堂々としてるわね~
ノエル君と花ちゃんのなんちゃって結婚式の写真
可愛いぃぃo(≧∀≦)o
沢山戦利品?をもらえて良かったね☆

AKさん、ノエルちゃんこんちわわ! (^ー^)ノ

ご心配してくださってありがとうございます。
グッピーもしっぽも元気いっぱいになりました。
グッピーもあと少しで還暦?なのかな
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

ノエルちゃん、かしこく・・・もしかして
お花見の場所とり?ちょこんとすわって
癒され画像をありがとう~

ノエルちゃんはいろんなところにおでかけして
楽しそう~
ジャーキーにかぶりつくお顔は・・・グッピーたちも顔まけかな?

まなママさん

戦利品(?)かなりゲットしました。
中には本当に良さそうなものもあって、参考にしております。
姐御ノエル、食いついてしっかり食いちぎっておりました~
そして、結局全部食べちゃった・・・あり得ない・・・
この着物写真は結構気に入っています。
洋装もしたんだけれど、イマイチで・・・
だから、着物の写真ばかり選んじゃった(笑)

ぐっぴーさん

よかった~、ぐっぴーちゃん落ち着いて。
そうですね~、還暦?なんですかね。
でも、いつも若そうに見えるし、綺麗なお顔しているから、年齢を感じさせませんよ~

これはドッグランで撮った写真なんです。ベンチに座っております。

このジャーキーにかぶりついている姿、私も初めてあんな顔見ましたよ。
他の子も恐れおののいておりました・・・^^;

きゃわいいわん!ず♥Uo・ェ・oU♥

あらら、いつのまにかアップされていたわ~!出遅れた!!
ほんとに楽しかったですなあー。
ランチも二の次で必死で・・・笑。
ひとりで行くよりやっぱり楽しさが違うわー。
しかも待っている間はドッグラン状態だしね。
わざわざあとでランに行く必要もなかったみたいで家に帰ったら、うちのノエルくんはこんこんと眠りつづけていましたよ。あはは。
カレーもでっかいケーキもうまうま!
ほんとに大満足の一日でした。ありがとうごじゃりましたー。

いいなぁ~!!

ジャパンペットフェア行ったんですねぇ~!
もうずっと前から行きたくて行きたくて、絶対行こうと思っていたのに
相方に予定が入りあっさりなくなりました。。楽しそうですね~☆
あんなおいしそうなおやつ配られれたらそりゃノエルちゃんだって
食いついて離しませんよね。ぶら下がってもはなさなそう(笑)
写真はわんわんアリスですか?

みぽっちさん

この前は花婿ノエル君の介添えご苦労様でした(笑)
確かに時間も気にせずに夢中になっていたら、何と3時・・・
あそこまで夢中になれるもんだ、と自分でもびっくりしたし。
ノエルもうちに帰ってきたら爆睡しておりました。
2日連続でお出かけしたので、ちょっと疲れたのかな~?
人間もバテ気味でしたが(笑)

まるまるさん

それは残念でしたね。
ぜひ来年はお出ましを!私もおそらく出没しているでしょう(笑)
もうサンプル品ゲットのためにどのくらい歩き回ったことか・・・^^;
もう、あのジャーキーを気に入って凄かったです。
チワワ釣りをしているよう(笑)

写真撮影したのは、スタジオアリスと言ってお台場のヴィーナスポートにありますよ。ワンワンアリスって言うのかしら?

ノエルちゃんのジャーキー食べる姿!
今までのノエルちゃんと違う・・・・・。

和装姿素敵ですね~。

ぷりんさん

ここまで食い地がはっているとは思いませんでした・・・
以前は「食が細いので・・・」なんて言っていたセリフはどこへやら。

私もこの和装は気に入っています。
これからはこんなふうに撮りたいです。
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

