--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.26

オフ会 in お台場

先週の土曜日の話ですが、毎月恒例のプールの日でした。
今回はコマ数を多く取ったので、お友達のワンコ達も参加♪

メンバーは
ミュウ君・さくらちゃん・ルピーちゃん:LUNAちゃん(ヨーキー)
まさお君・いさお君・ゆう君・ノエル君・花ちゃん・アイちゃん・雪ちゃん・リリーちゃん(トイプー)
ネム君・ノエル(チワワ)
総勢・・・何匹?(笑)14匹でした。

ランチの後に綱吉の湯へ。
今回は待ち時間の間はドッグランで過ごしました。
ノエルとネム君の番は3番目だったので、ドッグランでひとっ走り。

走り回ってくれる方が嬉しいね♪


こちらはプードルのノエル君。
気持ち良さそうに走ってます。
ノエル君、気持ち良さそう♪


ノエルさんも短い足で負け時と走っております。
ノエルさんもよく走りますね♪


ランにある小高い丘の上に陣取って・・・
舌出しているし・・・


ルピーちゃんにストーカーしているネム君。
小さい子が好きなんだって♪
ノエルはネム君よりでかいし・・・(笑)
ノエルさん、ヤキモチ?


ちょっとプールの方に行ってみると、3プーの花雪ちゃん、アイちゃんが泳いでいました。
横一線♪


ドッグランに戻ってみると、私を見て一目散に走ってくるノエル・・・

でした(笑)
ノエル違い(笑)


当の女のノエルはというと・・・

ドッグランに入ってきたサモエド君に夢中。
IMGP1112.jpg


丘の上から見ております。いっ君(いさお君)が牧羊犬化していました(笑)
お山の大将気分?


とりあえず吠えてみます・・・
何だか吠えているし


そうこうしているうちにノエルとネム君の順番が周って来ました。
プールサイドで準備している間に、温泉を見学。

3プーの入浴シーン。
女の子3人集まれば、何とも優雅です。
3プーで仲良く♪


そしてようやくチワワグループの番です。

最初はノエルさん、ネム君と同じスピードで泳いでいました。
いえ、ネム君が遅いという訳ではないのですが・・・(笑)
明らかにエンジンがかかってないようでした。
ドッグランではしゃぎ過ぎたかな?
ノエルさん、どこ見てんの?


徐々にエンジン全開!
ハンデをつけても、ノエルがネム君を抜いておりました。
ネム君も上達しました。


やはりアスリート系チワワ♪

ネム君も最初の時に比べたら、とっても上手にそして堂々と泳いでいました。

混浴タイムです♪
いい湯だな♪


とっても気持ち良さそうでした。そのまま寝てしまいそうな感じ。
やはり日本の犬だから、温泉が好きなのかしら?
混浴だ~♪


プール後はまたまたドッグランへ!
今度はチワワの男の子がいました。
ノエルさん、とても積極的でした。
ノエルの浮気?


そしてネム君もやってきました。
嫉妬したのかしら?
ネム君がやきもち?


そうでもなかったようです・・・
ネム君が気に入ってしまったらしく、押さえ込みに入ってしまいました…
ネム君、女の子じゃないよ~~~!


恋多きノエルさん、今度はポメちゃんの所に行っています。
こちらでも浮気♪


小さい子同士で何だかとっても楽しそうです。
みんな仲良し♪


アジの一角で記念撮影。
みんなキンチョー


そしてこちらでは14ワンで記念撮影です!
さすがに14ワン全員がこっちを見ているのは無理なので・・・
大体の雰囲気を掴んでいただければ・・・
みんなお座りしているか立っているのに、一人だけ寝そべっているのがいます・・・
何ワンいるの?


みんなお疲れさまでした!
また遊ぼうね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い、最後の14ワンの集合写真、壮観ですね♪
よく撮れました、みんないい子なのね。
ノエたんは、集合写真で伏せている確率90%ですね(笑)。

ドッグラン&プール&温泉&ドッグラン とフル回転の1日。
たくさんのワン友達がいて、ノエたん、幸せだね。

うふっ!

お疲れ様でした~!
14ワンコのプール&ランはお天気で良かったですよね^^
もしも雨だったら。。。と思うと恐ろしいですよね~。
ノエルちゃんは本当に泳ぐのが上手ですよね!
次回は是非、花ちゃんと一緒に泳いで欲しいななぁ~。。。

これからは暖かくなりよりお出かけに良い季節になってくのでこれからもよろしくね~!

楽しかったね^^

先日は楽しいプチオフ会でしたね~♪
ノエルちゃん!いっぱいのお友達と楽しくしていたのね^^
今回、アイとのバトルも少なかったような気がするね~

ネムくんとの混浴シーン!とっても気持ち良さそうだね^^
次回のプールでは花ちゃんとどちらが早いか競争してほしいです(^^)

来月もお天気良いよいいね~♪

追伸!

最近はいつもプールの予約をしてくれたりと感謝しています!
会うと他の話ばかりしちゃってきちんとお礼を言えなくてごめんね!

ぎょ、わんこが増殖してる!
壮観ね。
よくおとなしく並ぶもんだといつも感心しちゃう。
ノエルちゃんは走ってると、幸せそうね。
相変わらず泳ぎもお上手。
混浴はとっても気持ちよさそうね。
まさか親同士も混浴……?

まひみかママさん

ノエルは集合写真撮ろうとすると、すぐにへたります(笑)
「また写真?いい加減にしてよ」とでも思っているのかしら?
この14ワン写真、大変でしたよ。
一人がポロッと落ち、戻すと次の子がポロッ。
本当に一瞬を逃さずの撮影でした。

ランにプールにとフル活動だったノエル。
満足してくれたかな?(笑)

☆MIE☆。。。さん

ノエルはこの前花ちゃんと泳いだよ。
一番最初の時に一緒に泳いだのも花ちゃん。
その時は互角だったのだけれど、さすがにこの前はお呼びでもなかった・・・
大きさが違うもんね~(爆)

予約はただ電話するだけだから、私は一切構わないんだけれど、その後の段取りはチェーチェさんがやってくれるから・・・
皆で少しでも協力してあげましょ♪

アイアイさん

今回はお友達がいっぱいいたからね。
アイちゃんはLUNAちゃんと遊び・・・には程遠い絡みがあったけれど(笑)
ノエルより断然花ちゃんの方が早いよ。
逆だったら大変だし。
花ちゃん、トイプーをやめてチワワになった方が・・・(爆)

また来月も頑張りましょ~♪

葵さん

親同士が混浴?するわけない!(笑)
ん?もしかしたら、また私を男だと思っているでしょ?
こうやって並ばせるのも大変なのよ~
一体どれくらい時間がかかったことか・・・^^;
走っているのはともかく、泳ぐのはどうなのかしら?
楽しんでやっているのかな~?

うわ~♪14頭の集合写真よく撮れましたね~☆
1列に並ばせるのも大変ですよね
フル回転で遊べて楽しい1日だったねNoelleちゃん
温泉はインストラクターさんが一緒に入っているの?
akiちゃんが一緒に入ればいいのに~ ( ̄m ̄*)
ネム君とNoelleちゃんの混浴(?)
2ワンの表情最高♪気持ち良さそうですね~o(≧∀≦)o

まなママさん

一列に並ばせるのが大変だった~^^;
並ばせている間に先に乗っていた子が下りちゃったりで。

温泉にはインストラクターさんと入っているの。
私?いえ~、それは~さすがに~(汗)
温度が36度でワンには適温なんだけれど、
人間だと風邪引きます・・・^^;
プール後だと本当に気持ち良さそうに入っているの。
こちらもほんわかしてきますよ^^

わぁ~♪
可愛いわんこがいっぱいで楽しそう(^-^)

ノエルちゃんの泳ぎはいつ見ても華麗だわぁ☆

ノエルちゃんったらハンサムなネムくんとウットリセクシーなぉ顔して混浴しちゃう乙女になっちゃってやるじゃな~い(*^-^)

今度ノエルちゃんに乙女講座開いてもらわなきゃ♪

そろそろノエルちゃんに会いたくなってきたわぁ(^O^)
暖かくなってきたからまた一緒に遊んでね♪

いちごちゃん

ノエルってあまりバチャバチャ水を立てないのよ。
チワワちゃんって泳ぎがうまい子が多いと思うよ。

ノエルの乙女講座?それはやめた方がいいかも~
そうしたらもっと走り回るわ、ガウガウいうわでたい変なことになるから(笑)

またくるばにちゃんとも会いたいな~♪
日にちが合う日がなかなかないのが悲しいわね(涙)

ドックラン→プール→ドックランなんて
ノエルちゃんすごい体力です!!
人間でもかなり疲れますよね。。。
きっとお友達といたり遊んだりする事が
大好きなんですね^m^

温泉入っている姿は
こっちも気持ちよくなっちゃいます(^^♪

みんなプールどんどん上手くなっていますね~♪来月のプール、リサだいじょぶか心配だなぁ~~。。。^^
温泉のノエルちゃんとネムくん、お目目つぶっていてほんと気持ちよさそ~~~ですね^0^
14ワンでの集合写真もすごいっ!!1人だけ寝そべっている、ノエルちゃんとっても萌え~~です(*⌒д⌒*)

私も最初はプールが終わったらランは・・・と思っていたんだけれど、
あまりにもノエルがジタバタしてしょうがなかったので、放したらご覧の通り・・・(苦笑)
一緒に遊ぶのが楽しいみたい。いつも一人でお留守番だから(小次郎君はさすがに遊び相手にならんし)。

アヨチンさん

大丈夫ですよ、リサちゃんも上手に泳いでいたし♪
来月はアイちゃんと一緒に泳ぐのかな?

この14ワン写真もかなり時間かかりました(笑)
ノエルだけ寝そべっているし・・・
態度でかいですよね(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

