--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.22

2ショット♪

ようやく撮れました。
念願のツーショット写真

マリンを乗せた時にはおっかなびっくりだったノエル。
マリンがあまりにもでかかったから?

今では緊張することもなく、じ~っとしております。

私がマリンの世話をしている時は物凄くやきもちを焼いて、マリンを挑発していたノエル。
今はヤキモチを焼くこともなく、小次郎君の世話をしている私をじ~っと見ております。

小次郎君の毛量、すごいでしょ?
ノエルさんに分けてほしいです(笑)

緊張してる?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー、お毛毛がすごーい
毛深いのね、コジちゃんたらぁ
一瞬、ノエルちゃんが増毛したかと思っちゃったわ。
それにしても、ハムにもいろいろあるのね。
あのスリッパ、しつれ、マリンちゃんと別種類の動物みたい。
仲良くなるもんだね。
麗しのツーショット、いいもん見させてもらったわ。

きゃっ(//▽//)
可愛い2ショット!!
ノエルちゃんがママのお顔になってるわょ~♪

小次郎くん立派なおケケねぇ♪

お笑い系のチワワはおケケが短い疑惑があるのでノエルちゃんはそのままでいいのよ~♪

ノエルちゃん、小次郎くんを乗せて『見て見て~~わたしの弟分よ~~♡ かわいいでしょ~~』って感じです( '∇^*)^☆
小次郎くんほんといい毛並みしてますね♪なでなでしてみたいです^0^

可愛い~♪

わぁ~~~!
小次郎くん!しばらく見ない間に!大きくなったね~♪
毛もフワフワで可愛いね(^^)
ノエルちゃんの背中に乗れるようになったのね~
これからは2ショットがたびたび拝見できるかな~♪

もっしゃもしゃ~♪

可愛いね~。背中に乗ってるよ~
モルモットみたいな毛だね。ハムスターってこんなだったっけ??
うちもその昔モルモット飼っていた時、猫と仲良くしてたよ。
違う種類の動物の2ショットはまた格別に可愛いよねっ♪

葵さん

前からちょこちょこ乗せていたんだけれど、ただ私がカメラ撮り忘れていただけであって・・・
小次郎君は男の子だから、すりっぱ、じゃなかった、マリンよりは大分小ぶりです。
でもこうやって見ると、小次郎君なんだかアメーバーみたいなんだけれど(笑)
小次郎君は長毛種、マリンは昔からいたオーソドックスな短毛なのよ。
ハムも色々と進化しているようです。

いちごちゃん

そうね、お笑い系チワワは毛が長いとだめよね~

・・・いつからノエルはお笑い系に?(笑)
まあ、やっていること見ていたらお姫様系ではないからね^^;

ノエルは最近ハムには随分寛大になりました。
マリンの時とはえらい違いです(笑)

アヨチンさん

マリンの時と違い、小次郎君には随分寛大なのです、ノエルさん。
マリンには挑発して、近寄られると慌てて逃げていたのに(笑)
この毛、すごいでしょ~?
ブラッシングしてあげようかと思っています(笑)

アイアイさん

大分どっしり感がでてきたので、ついにノエルの背中に着地させてみました(笑)
ノエルより小次郎君がトリミング必要なくらい、毛が多いのよ。
でも、そのおかげで牧草がよくくっついているけれど^^;
これからもバシバシ撮ります、このツーショット!
(ノエルと小次郎君は迷惑だろうけれど)

くねくねちゃん

これ、ハムよ~
今は短毛種と長毛種がいるの。マリンは短毛、小次郎君は長毛です。
今はパンダ柄のハムもいるのよ。
犬並に進化しております、ハムスターも。
モルモットとネコが???そっちの方が凄いわよ!
でも、ネコにしてみたらモルモットは大きい方なのかしら?

おおぉぉ~♪とっとこノエ太郎(笑
Noelleちゃん、2ハム目だからかな?
小次郎君が居る事が嬉しいのでしょうね(^-^
キンクマ?でしたっけ?種類が沢山あって詳しくわからないんだけど
こんなにロン毛になるんですね~びっくり☆
モシャっとしてて可愛いですね(*´∀`)癒し系だわ~♪

小次郎君、フサフサでかわいいですねー☆!
ノエルちゃんもまんざらではない感じ。
かわいいツーショット!!ありがとーです ^^

まなママさん

この小次郎君のロン毛、凄いでしょ?
ノエルより小次郎君の方が絶対ブラッシングは必要だわ(笑)
今、ハム用のブラシを買おうかと思っているの。
だって、長いから結構絡むのよ・・・^^;
そそ、小次郎君はキンクマ。でも長毛のキンクマ。
妹が飼っているのもキンクマだけれど、あちらは短毛。
ハムも色々と品種改良されているのよね。

りょんさん

小次郎君の毛、半端ではありません。
なので、牧草がついて大変。
毎日取り除いております。
頭が薄くなったおじさんたちには小次郎君が羨ましいかな?(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

