--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.28

2歳おめでとう

先週の日曜日は狸姉妹の茶タヌキ(本当に失礼な奴、私って・・・)の花ちゃんの2歳の誕生日でした。
いつもノエルと遊んでくれているので、病み上がりだけれど一日お付き合いしました。

まず、本牧のAz Cafeさんでバースデーランチをした後、元町のストロベリーワゴンさんでティーパーティ。こちらではワンコのバースデーパーティプランを設定してくれて花ちゃんは晴れある第一号でした。

ストロベリーワゴンのかなさん手作りのワンコ用ケーキ。
ユニオンジャックのケーキはもちろん私の。
でも、「何で花にしなかったの~?」とブーイング。
いいじゃな~い。一つぐらい違うのがあっても(開き直り)。
IMGP0972.jpg


こちらは主役の花ちゃん。
IMGP0970.jpg


IMGP0971.jpg


皆で記念撮影しようとしてもバラバラ。。。
IMGP0975.jpg


その後はおなじみのチャーリーランへ。
1週間お散歩が出来なかったノエル。テンション高かったですね~
先にいたビーグルに吠えながら向かっていくわ、店長チャック君の異母弟ユキ君が興味深々でノエルに近寄ってくるとものすごい一声。ユキ君がびっくりしてひっくり返りそうになっておりました・・・
チャック君には吠えないのに~慣れれば大丈夫よね?(期待)

IMGP0980.jpg


IMGP0981.jpg


IMGP0982.jpg


こちらはゴールデン同士でバトル。
あまりの迫力に人間の方がびびってしまいました。
IMGP0983.jpg


おまけの花ちゃん。
IMGP0985.jpg


夕食も食べて一日が無事に終わりました。
いつまでもこの5ワンで仲良く出来ればいいね。
1210162_1733153233.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

缶バッチ♡ いいないいないいなっ^0^ケーキもかわいいですね♡
ほんとみ~んな仲良しさんでいいですねっ♪
ノエルちゃん思いっきり走り回って楽しかっただろなっ( '∇^*)^☆

先日は本当にありがとうございました★
楽しい一日を過ごす事ができ、花に幸せな一日をプレゼントできました。

マジ 病み上がりだったのに一日おつきあいしてくれて、本当にありがと~
ノエルちゃんもお姉ちゃんの病気でしばらく安静にしていたせいか、元気に爆発していましたね!

いつまでも、みんな元気に一緒に遊べるといいなぁ~
次のバースデーはノエルちゃんの番ですね!
今から楽しみにしていま~す♡

ちょっとご無沙汰になってしまいましたぁ(>_<)

ずっと更新なかったからメールしようか迷ってたんだけどakiちゃん体調悪かったのね…

少しは良くなって来たみたいで安心しました♪

そして私も体調悪くてちょっと放置しちゃった(;_;)
今は落ち着いてきたからこれからまたよろしくね♪

花ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

可愛いケーキにバッチ素敵な演出に惚れ惚れしちゃった(^▽^)

ノエルちゃんはやっぱり集合写真はひとりでくつろぎポーズでランでは元気ねっ(^O^)

日曜日は楽しかったですね~♪
花ちゃんのお陰で!ワンコも大人も美味しい物が沢山食べられましたね(笑)
まだ、出会って1年経たないのに!こんなにみんな仲良しさんになれて良かったです(^^)

チャーリーさんでは!アイはビーグルくんに乗っかられて!超ビックリしていたようです(><)
多分初めて!!!!私もビックリしてアイを抱き上げました(@@;
他のみんなは楽しそうに走り回ってましたよね~☆

che-cheさ~ん!
>次のバースデーはノエルちゃんの番ですね!
次回のお誕生日はアイなんですが~~~~!忘れないでね~~~(爆)

アヨチンさん

これ、ポテトで出来ているんですよ。
ポテト大好きな私(通称:イモ姉ちゃん)も食べたいくらい(笑)
いつもこの5ワンでいるから、それが当たり前になってきているみたいです^^
ノエルも走り回るわ、他のワンコに向かっていくわで大変です・・・(汗)

チェチェさん

この間はご馳走様でした~(笑)
ノエルも美味しいものは食べれるし、ランで遊べるし最高の一日だったはずです。
花ちゃん、最近はお姉さんらしくなってきたけれどやはりランでは我慢できないよね(笑)

でね・・・
下でアイアイさんもご指摘しておりますが、次はノエルでなくてアイちゃんの番よ。
忘れたかな~?(爆)
ノエルの時はどうしようかな~?

いちごちゃん

いちごちゃんも体調悪かったの?
ブログのコメント返しがなかったからどうしたのかな?と思っていたのよ。
お互い体調には気をつけましょうね♪

このケーキ、とってもワンには優しいケーキなの。
ポテトで出来ているからくるバニちゃん達も大好物になるはずよ!
ノエルはどうもじっとするのが飽きるみたい。
すぐにへたるし(笑)

アイアイさん

そうだよね、まだ1年しか経ってないのよね~(今現在まだ1年も経っていない笑)
人間同士、ワン同士気があって嬉しいね~♪

ランではあのビーグルには困ったもんね。アイちゃんが初めてもてた?にしては荒々しい求愛だったよね。
ノエルはあのビーグルに吠え掛かっていってたから、こちらはヒヤヒヤものだったけれど^^;

チェチェさん、アイちゃんの誕生日は欠席?
ノエルが花雪ちゃんの分まで食べてあげますわよ♪(爆)

花ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~o(≧∀≦)o
ケーキの上に付ける飾りは選べるの?
なぜ花じゃなくて旗なの?(笑
Noelleちゃん大暴走…じゃなかった大満足でしたね♪
仲良しさんが沢山居ると何をしても何倍も楽しいよね(^-^

まなママさん

このケーキの上の飾りは選べるのよ。
旗?う~んと、その~、皆が花だったから一人ぐらい風変わりがいてもと・・・(言い訳)

ノエルはドッグランでは相変わらずです。大きい子にも平気で向かっていくので怖いわ、本当に^^;

やはり仲良しさんといると楽しいよね。お泊りもOKだし(笑)

とっても楽しそう!
ノエルちゃん、一週間もお散歩できなかったのね。
それはそれは待ちどおしかったことでしょう。
あっこりん、病みあがってよかったです。
お犬さまのケーキって、いつもながらおいしそう。
アタシがいただきたいぐらいだわ。

私、街で茶色いプーちゃんを見ると、
ついタ○キって目で見てしまうように…いけませんわ。

葵さん

いけませんわよ、タ○キなんて花ちゃんに失礼よ。
(どっちが失礼なんだか・・・)
ちなみに花ちゃんはアプリコットという色です。
プードルはアプリだとか、ブラウンだとか、クリームだとか
似たような色が多くて、未だによく分かりませんわ。

このワン用のケーキ、なかなかいけるのよ。
もちろん砂糖は入っていないけれど、牛乳入れたらかなりいいかも♪

素敵な誕生日会になったみたいですね♪
ケーキもオシャレです(^^♪

主役のはなちゃんもドレスアップして
かわいいですね~^m^

缶バッチ・・・いいアイデア☆
私も今度真似させてもらお~!(^^)!

safuranさん

とてもにぎやかな誕生日会でした。
いつもこんな感じなんですけれどね(笑)

この缶バッジ、可愛いでしょ?
元町のストロベリーワゴンさんで作ってくれます。
HPを貼り付けているので、よろしかったらぜひ・・・

素敵な1日!

花ちゃんのお誕生日会、楽しかったですね^^
ノエルちゃんのおね~ちゃん?も体調&食欲も復活できて良かったよね^^
ご馳走を目の前にして“お預け”はきついものね^^
ノエルちゃんはチャーリーランさんでは強い子だったのよね!頼もしい…。
これって飼い主のあね~ちゃんに似たからかしら???

☆MIE☆。。。さん

ねえねえ、ノエルちゃんのおね~ちゃんの後ろになぜ?がついているの?(笑)
もう完全復活です。腰の痛みも取れたし。
腰枕アドバイス、有難う♪

チャーリーランでのノエル?ヒヤヒヤものよ。
大きい子にも平気で向かっていくし、怪我したらどうしよう?と思うもの。
私に似た?そ~んなことあるわけないじゃない、オホホホホホ
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

