--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.24

ご無沙汰しておりました

旅行以外で一週間ぶりにブログを更新するのは今回が初めてではないかと思います。

そう、実は扁桃腺で寝込んでおりましたので。
先週から始まった腰痛が悪化して接骨院に行っても一向に良くならず。
今週の火曜日は朝から喉が痛く妙にだるくて、てっきり「腰痛のせいだろう」と考えていたのですが・・・
妙に寒気もしたのですが、その日は雨も降って気温もかなり低かったので「薄着をしているからだろう」とまたまた安易に考えながら出勤したのですが・・・

会社の中は暖房がかなり強いのでいつもはそんなに厚着をしない私ですが、それでも寒くて何かを上に羽織らないと我慢できない!
昼近くになると今度は食欲も全然湧かないので、どうしたんだろう?(この時点で普通気がつけよ!と思いましたが)と思い熱を計ったら何と38.5度!喉の痛みはこのせいだったのかと思い、仕事があまり忙しくなかったので早退してしまいました。
その続きはこちらで・・・ 日記

一人暮らしで体調を崩すと大変ですね。
身を持って知りました。
幸いノエルは私が寝ている間は勝手に一人でたまごちゃんと遊んでいたり、静かに寝ていてくれたので助かりましたが今日久しぶりに座椅子に座ると・・・

腹丸出し
P1290435.jpg


早く私と遊んでよね
P1290436.jpg

はいはい、分かりました・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akinoelleさん、もう熱は下がったの?
腰痛+熱で大変でしたね。

静かにゆっくり眠るのが一番だけど、一方で、そばでノエたんがいてくれるのも心強い♪
私が帯状疱疹で寝込んでいたときは、2ワンとも、邪魔しないように遊んだり、寄り添ったりしてくれていて、「わかってるんだなぁぁ」って感心しました。
いや、四六時中一緒にいれるから、喜んでただけかな。

逆さのノエたん、かなり遊びを挑発してますね。誘ってますよぉぉぉ。

まみひかママさん

有難うございます。
ようやく熱は下がりましたが、食欲はまだいまいちです。
この甘党の私がお菓子を食べたくないなんて!多分もうないでしょう(笑)

やはりワンコって飼い主の具合が悪いのが分かるんでしょうね。
ただ、復活した後の遊ぼう攻撃は半端ではありませんでしたが・・・^^;

今も私の膝の上で爆睡しております。

腹丸出し、そのうえ脚までおっぴろげちゃって、
かなりの愛らしさですな。
でも、ママが弱ってるの、わかってるのよねー
わんこは気遣いするからね。
ノエルちゃんのためにも治さないとね!
1人の体じゃないんだから…あれ、これって妊娠したときの励ましか

葵さん

脚までおっぴろげることないのにね~(笑)
でも、最近こればっかりです。
すぐにゴロンと腹見せするし。
完全復帰までにはもうちょい時間がかかりそうですな。

>1人の体じゃないんだから…あれ、これって妊娠したときの励ましか
残念ながらおめでたではないので(あるわけない!)

わかります~(>_<)私は大人になってから熱を出した事がなくて
急に何か寒いなぁ~って感じたんだけど
寒いから厚着すればいいや
なんて軽く考えていたらみるみるガタガタブルブル・・・
友達に病院に連れて行ってもらったら
「インフルエンザですね、もう手遅れです」だって
手遅れって言うなよ、医者が、ねぇ?(笑)
腰が悪化したのかと心配していたら、
風邪もひいちゃったんですね(>_<)
でもだいぶ良くなったみたいで安心しました
食欲無くても食べられそうな物を食べて
体力回復してくださいね☆
おっぴろげのNoelleちゃんキュート♪小悪魔ですねぇ ( ̄m ̄*)

まなママさん

インフルエンザの手遅れって?(笑)凄い医者ですね~
大人になると熱が出ているの分からないですよね。
以前なんか熱があるのも知らずにプールで1時間泳いでいたことがあります(爆)
プールから上がった時に物凄い寒気がして、それでようやく気がついただけれど。
何とか同じメニューの物ばかり食べています。
今日は昼は焼きそば、夜はラーメン・・・栄養になるのかしら???
ノエルのこの顔つき、本当に小悪魔。
まなちゃんと一緒に小悪魔ソング(?)歌えそう。

akiちゃんやっぱり具合悪かったんだね(>_<)
最近更新してないなぁって思って連絡しようか迷ってたの…

独り暮らしで具合悪くなると本当につらいよね。
私は具合悪くなるとひたすら食べて寝る様にしてるよ。
私もまなママちゃんと一緒で高熱が4日続いて仕方なく病院行ったらインフルエンザ手遅れって言われた事ある!
注射しなくて済んだからにゃっとしたらすごく怒られた…

ノエルちゃんママが具合悪いからひとりで遊んでて愛らしいわぁ♪
ママが元気になったら…きっと今まで以上にパワフルになって遊ぶかもね♪

早く元気になってね♪
お大事に~!

いちごさん

独り暮らしで体調悪くなると最悪よね。
幸い食欲が全然なかったから食料はいらなかったけれど(笑)
でも異常に喉が渇くので仕方なくすぐ近くのコンビニに行って500Lのパックジュースをしこたま買い込んだけれど・・・
私も「インフルエンザ手遅れ」って言われたら「ラッキー♪注射代浮いた~♪」って言ってしまいそう(笑)

ノエルは私の復活後、早速ドッグランで暴れてくれました。
一番体が小さかったくせに大きい子に吠え掛かって、その子を尻餅させそうだった・・・(笑)
後ほどブログにアップします♪

どうですか?調子は?
腰痛ほんとこれは完治しないので、困ったモンですよねo(*≧д≦)o″
くれぐれも無理をなさらず、お大事にしてくださいねっ^0^
ノエルちゃんの表情たまらなくかわいいです(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

アヨチンさん

おかげさまで腰痛の方は大分楽になりました。
でも、腰痛は完治がないから油断できないですね。
ノエルはいつも私が座椅子に座っていると、隣のベッドの中でこうやっています。
まるで「お腹なぜて♪」みたいに(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

