--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.16

三連休③ 黒一点?

三連休の最後はゆみこさんとチワワのネム君との横浜デートでした。
ちぇちぇさんと狸姉妹(またまた失敬)も参加。
今日はちぇちぇさんからお手製のマフラーのプレゼント
あっ、人間のでなくもちろんワンコのです(笑)

車でまず根岸森林公園へ。
2週間前に行った時の梅が今ではこんなに咲いています。

IMGP0922.jpg


天気もよかったので、もちろん4ワンでお散歩。

IMGP0915-1.jpg


IMGP0916.jpg


一番最初に会った時、ネム君はノエルにべったり(笑)
避妊後もまだ気に入ってくれているみたい。
ただ、当のノエルさんはネム君にずいぶん乱暴。
車でもネム君を隅に追いやって、自分は横になって堂々と寝ているし・・・
IMGP0920.jpg


IMGP0927.jpg

ベンチで記念撮影。ノエルさん、写真の時はいつもへたっております。

ランチ後はいつもの石川町の室内ランのチャックランへ。
アジに(無理やり?)挑戦したネム君、台の上のフードを目指していたのですが・・・
IMGP0928.jpg

下りれません・・・

ちょうどいい具合(?)にネム君が台に乗っているので、ノエルを付け加えて・・・
IMGP0930.jpg


そして狸姉妹(またまた失敬)も加えて・・・
IMGP0936.jpg


そしてここでもドッグラン恒例のおもちゃ争奪戦が。
女の子軍団走ります!
IMGP0939.jpg


IMGP0941.jpg

ネム君は女の子達のおもちゃへの執着心に圧倒されておりました・・・
ネム君、狸姉妹もノエルも一応女の子なのであしからず(笑)

チャックランではオーナーのちゃあぱぱさんが厳選したフードもおいてあります。今回も海外からのフードのサンプルが置いてありました。
IMGP0945.jpg

フードを食い入るように見る4ワン。特にネム君とノエル。

ゆみこさんが走るとみんな(フードの)後を追っていきます。
IMGP0946.jpg


最初の頃はチャック君に吠えるノエルですが、最近はこんな感じで近寄っていきます。
IMGP0947.jpg


ゆみこさん&ネム君、横浜まで来てくれて有難う!
またデートしてね。
そしてちぇちぇさん&狸姉妹(また失礼)、また遊んでね~♪

よく考えたら、ノエルさん3日間連続のドッグランでした(笑)
ノエルは爆睡、そして私は腰の痛みが悪化・・・
今週末はゆっくりしようかと思います・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

みんなと遊べてとっても楽しかったです!
それにしても女子軍団・・・すごかった(笑)
ノエルちゃん、トイプーに見えたよ・・・。
ネムは男としてちょっと頼り無かったけどまた遊んでください♪

またまた写真がいっぱいでうれしいワン。
梅が咲いてるのね、もう。
こっちは昨日、雪だったぞ!

その中を歩くわんことお嬢様方(褒めすぎか…)
一服の絵のよう。
顔を塗りつぶしてるのはムショの方針?
ノエルちゃん、ゴールデンくんのおっぱい飲んでるように
見える。まさか…
腰、おだいじにね。

ネム君、かわいいですね~♪
お顔が優しそう、癒し系ですね。
ノエたんは、今日もアスリート系。いけいけぇぇぇ。
ベンチの上でへたっているノエたんと、ゴールデンのお腹の匂いを嗅いでいるノエたんが好き。特に、最後の写真は、まるでお乳を飲んでるみたいよ。ウフフ。
楽しい3連休でよかったね。
akinoelleさんは、腰痛が悪化しないように大事にしてね。

天気に恵まれて、お散歩日和♡
梅の花が見事でしたね~♪
とってもとっても楽しい時間を、ありがとうございます。

写真も雰囲気がよく出ていて・・・ みんなとっても可愛い♡
あっこさん、ペンタ君の腕を磨きましたね~(笑)

ネム君、ノエルちゃんのラブラブペアにちょっと熱ッになっちゃいました♪
春爛漫♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ゆみこさん&ネム君

この間はどうも有難う♪
ネム君、癒し系でいいではないですか~
うちのタロみたいに破壊王ではないし(笑)
ノエルはやはりプードル化しているのかしら?
何だかこんなに走り回っているチワワ、見たことないんですが・・・^^;
また遊んでくださいね☆

葵さん

そうそう、梅の中を歩くお嬢様方、とっても絵になるでしょ?(おいおい・・・)
そっちは雪なのね。寒そ~、あっ、でもそちらで工事している人もいるからそんなこと言えないわ。

何ですと?ムショの方針?
いえいえ、ビューティーサロンの方針。あまりの美貌に葵さんがやきもち焼かないように・・・おほほ

あの~チャック君は男の子よ~
さすがにおっぱいは・・・ないと思う(笑)

まひみかママさん

ネム君、本当に癒し系でしょ?
ファンも多いんですよ~
ノエルが全然癒し系じゃないので。
アスリート系&腹黒系ですし(笑)

三連休は気がついてみたら、ノエルとずっと一緒でした。
お留守番したのは買い物をしにいった30分だけ・・・
人もワンコも満足でしたが、さすがに腰がパンクしてしまいました(涙)

チェチェさん

おっ、狸姉妹ママさんのお出ましだ♪(失礼なヤツ)
この間は車の運転有難う~
とっても助かりましたわ♪

やはりランには狸姉妹が必要ね。
あっ、狸姉妹ではだめね。アスリート姉妹の方がいいのかしら?

ペンタ君は使いこなさないと!高かったんだから。
ボーナス前に買って計画性がないのがバレバレよね^^;

Noelleちゃんチャック君のお腹の匂いかいでるの?
目つむってて可愛い♪
みんないい笑顔で走ってるね(^-^ 楽しそうだなぁ~♪
アジの台に並んでるとかけっこの表彰式みたい☆
誰が1番だったのかな?(^-^
ネム君可愛いね~フサフサでまさにロングコートチワワだわ
まなはコートじゃなくて襟巻き(T-T)
akiちゃんは腰痛持ちなの?仕事のせいかしら?
大事にしてね(^-^

こんちわわ!

AKさん、お元気ですか?
ノエルちゃん、マフラー似合ってますよぉ~
かわいい~~

AKさん、お写真撮るの上手ですね!
すごくたのしそうなのが伝わってきます。

3日連続のラン通いとは・・・!!
可愛い我が子のためとは言え、本当にお疲れ様です。(笑)

腰、しっかり養生して早く治してくださいね!

三連休は遊び三昧でしたね~☆
すごく充実してますね^m^
ノエルちゃんはいつも元気で
ブログ見てても楽しいです(^^♪
いろんなワンコと遊べて
ノエルちゃん良かったですね~☆

まなママさん

誰が一番だったのかしら?
食いしん坊No.1はネム君。
かけっこNo.1は誰かしら?花ちゃんかな?
二番目は・・・甲乙つけがたいっす(笑)
ネム君、本当にロングコートチワワらしいでしょ?
うちのノエルと同じ犬種かしら?と思うわ(笑)

腰の痛みは。。。実は数週間前からなの。
それが最近になって悪化。今では腰をかばっているから足もしびれてきています(涙)

ぐっぴーさん

いえいえ、ペンタ君、じゃなかった一眼レフデジカメのおかげなんです(ペンタックスなので、あだ名はペンタ君♪)
ぶれないし、センスのない私には強い味方です♪

このマフラー、ちぇちぇさんのお母さんの手作りなんです。
編み物できない私にはとても嬉しい贈り物です♪

こばぴーさん

腰、早く治さないと4月に海外に行けない~(涙)
エコノミー席だからさらにきついよね~^^;

よく三連休ドッグランに通ったな~と思いますわ。
まあ、普段はお留守番させているからせめてものご褒美かな?

safuranさん

やはり他のワンコ達と遊んでいるほうが嬉しいみたいです。
普段は一人(ハムがいるけれど)でお留守番なので。
せめてお休みの日ぐらいは一緒にいてあげて他のワンコと接する機会を作ってあげたいと思っています。
でも、さすがに腰が悲鳴をあげているようです(笑)

ノエルちゃんとネムくん、花ちゃん雪ちゃんのアジでの写真みんなカメラ目線バッチシでかわいいなぁ^0^

腰お大事にです。。。ほんと痛いのは辛いですよね><

アヨチンさん

このカメラ目線、可愛いでしょ~♪(親馬鹿)
ノエルもめったにカメラ目線しなくて困るんですが、これはなかなかだと思いました^^

腰痛は本当に辛いです。右足もしびれが来ているので、結構大変です(涙)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

