--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.14

ミニチワワオフ

三連休の日曜日ははるひ野のFreshness Dog Cafeで、先日ノエルが粗相してご迷惑をおかけしたまなママさんとまなちゃん、そしてこちらのブログにも遊びに来てくれるいちごさんとくるみちゃん、バニラちゃんとのミニチワワオフでした。

まなママさんのデザートをじっくり見ているまなちゃん。
IMGP0856.jpg


右がバニラちゃん、左がくるみちゃん。
IMGP0850.jpg


ノエルとバニラちゃん。
見てください。カラーがそっくりでしょ?
最初まなママさんのブログでバニラちゃんを見た時に、ノエルによく似ているので本当にびっくりしました。
IMGP0863.jpg


こちらはまなちゃんと。
ブラックコンビですか?
まなちゃんはブラック&クリームだけど、ノエルは腹黒で(笑)
IMGP0868.jpg


さて、これはノエルでしょうか?バニラちゃんでしょうか?
IMGP0883.jpg


くるみちゃんは隣のテーブルにいたウェスティ軍団と仲良くやっていました。
IMGP0886.jpg



ノエルさんは・・・どうもこの軍団とは相性が悪かった。なぜだ?
でもドッグランに行くと普通なんだけれど・・・
走っていて気にもとめないのかしら?

付設のランにも行ったのですが、日曜日ともあってただでさえそんなに広くないランにワンコがいっぱい。
あまりいいショットは撮れませんでした。
IMGP0891.jpg


こちらは「は~い」をやっているくるみちゃん。
お行儀がいいですね。
IMGP0893.jpg


うちのノエルさんにも見習ってもらいたいです。
だって、「お座り」とコマンドを与えても時々伏せをして意地でもそのままの体勢でご飯を待っておりますから・・・

みんな今日はこのブラノエちゃんと遊んでくれて有難う。
また遊んでね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ
双子みたい!
でも左がノエルちゃんね。
おほほ、きのーはマウンテン写真を見間違ったけど、
きょうは大丈夫よ。
それにしてもよく似てる。
んーみんなかわいいねえ

バニラちゃんとノエルちゃん!本当にそっくりですね!!
はじめ見たときはバニラちゃんがノエルちゃんに見えました^^
でも、バニラちゃんはノエルちゃんのように意地悪ではないでしょうね~(笑)
アイがバニラちゃんを見たら!ノエルちゃんと間違えて!ガウガウするのかな??
アイも一応、見分けはつくのかな~~??

可愛いチワワオフでしたね(^0^)

葵さん

バニラちゃん、よく似ているでしょ?
顔の大きさは全然違うけれど(笑)
あっ、今日は見間違えなかったようね。
昨日は老眼鏡つけていなかったのね。
この中ではノエルは一番のデカチワワでした(笑)

アイアイさん

私も最初バニラちゃんを見た時はびっくりしたわよ~
「えっ?何でノエル、そこにいるの?」って(笑)
見れば見るほど似ているし^^
でも、ノエルよりお行儀は良かった(笑)
アイちゃんもお行儀のいいバニラちゃんにはガウガウしないでしょ~
ノエルとだとバトれるからよ(爆)

この間はお会い出来てとても嬉しかったよぉ♪
akiちゃんプレゼントいただいたり色々とありがとう!

念願のノエバニ写真も撮れたし楽しかったね♪
一緒に遊べたらって思ってたけどくるバニはマイペースだからちょっとノエルちゃん物足りなかったよね。

これから少しずつ交流持って仲良くなれたらいいなぁ♪
また時間合う時にでも一緒に遊ぼうね(^-^)

まながじぃーっと見てるのはランチじゃなくてデザートよ
ランチって書いてあったから、あら?私何食べたっけ?
ブタのしょうが焼き定食?とマジマジ写真見ちゃったわ(笑
このチョコレートアイスとワッフル美味しかったよ♪
パニーニは美味しかったけど大食いの私には量が少なかったわ
まながランを早退(笑)したので
Noelleちゃんのとからみが少ないのが残念
また一緒に遊びましょう♪

いちごちゃん

この間は遠い所から辺鄙な(笑)所に来ていただき有難うございました~♪
念願のノエバニショットも撮れて感激しました。

お友達からも「本当にそっくりね~」「どちらがノエルだか分からなかった」と言われました(笑)

ランではとにかくノエルは走ったりするのが好きで落ち着きがなくてごめんなさい。
また時間があったらご一緒させてください♪

まなママさん

あっ・・・いかん。まじがえだ・・・^^;
しょうが焼きなんかあのしゃれたカフェにないわよね~(笑)
アイスとワッフルのデザート、とっても美味しそうだったわ。
今度注文したいな^^

今回はランがちょっと(かなり?)残念なことになってしまいましたね。
やはり貸切ランの方があんな無礼な骨犬(?)がいなくて安全よね。

またご一緒させてくださいね♪

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

わたしもココ先日行ったんですよ~。
すごいイイトコでした。

いつかノエちゃんに会いたいです♡

ちえさん

このはるひ野駅、本当に開発途上地ですね(笑)
最初は車で行ったので、どこにあるのか分かりませんでした。

でもカフェ自体は気に入っています。
色々なワンコがいて、目の保養になりました。
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

