--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.13

三連休① イチゴ狩

三連休は全て予定が入っていました。
よく遊びましたね~
嬉しい悲鳴をあげていた私とノエルでした。

まず土曜日。
アイアイさん(アイちゃん)とMIEさん(ミュウ君)と一緒に三浦半島のいちご狩に行ってきました。

IMGP0812.jpg


ワンコはかばんにいれてくれれば大丈夫です、という親切なお言葉を頂き早速イチゴ狩へ!

172003376_24.jpg


イチゴが大好物な私。30分の間に47個食べてしまいました(笑)
アイアイさん35個、MIEさん36個なのに・・・
しかもお二人は朝ご飯抜き。私はしっかり食べてきましたよ(笑)

その後は荒波公園でお散歩して、葉山でランチをした後は、鵠沼のDOG DEPTへ。
IMGP0815.jpg


ここのドッグランでワンコ達を思いっきり走らせてあげました。
ここではショップ又はカフェで1000円以上お買い物をすると無料でドッグランが利用できます。

IMGP0822.jpg


後ろにいるワンコ、まだ生後5ヶ月の男の子。
でも元気いっぱいに遊んでいました。もちろんノエルとも遊んでます。

IMGP0824.jpg


遊びたくて仕方がないようで、ご長老のミュウ君にもこんなことを!
ミュウ君、ちょっとご機嫌斜め。
今は怖いもの知らずなんでしょうね(笑)
IMGP0825.jpg


IMGP0827.jpg


疾走するアイちゃん。さすがトイプーですが、一人暴走しています(笑)
IMGP0832.jpg


この日は遅くにランに行ったせいか、一緒に遊んでくれるワンコが少なかったです。
こちらもまだ生後何ヶ月か(忘れた・・・)のヨーキーちゃん。
IMGP0844.jpg


ノエルさん、押しつぶそうとしてませんか?
IMGP0839.jpg


アイちゃんもこのヨーキーちゃんと遊んでいました。
IMGP0846.jpg



アイちゃんがよくノエルにバトルを挑みかかっていますが、傍目から見ると「まあ、あのチワワちゃん。プードルにいじめられて可哀相~」と思われるかもしれませんが、実際は・・・

車の中で。ノエルがアイちゃんの顔を叩いております
IMGP0811.jpg


天気も良くて色々と遊べました。
またこのコースで遊びに行きたいな~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真がいっぱいだー!
そろそろあの超高級ガメラが威力を発揮してきたのかしら。
それにしても47個とは…
節分の豆なみに、自分の年の分だけ食べてしまったのね。
それにしてもノエルちゃんは元気ねえ
ミュウくんにマウ○ティングしようとしてない??

ワンコと苺狩り、楽しそ~。
苺狩りってもう○十年もやってない。
練乳のカップを持って食べるんだよね。久々に行って見たくなっちゃった。

私、最近アイちゃんが妙に気になりだしました。
前回の室内ランの走りっぷりといい、ただごとではない雰囲気をかもし出しているアイちゃん。
今回の走る姿も最高♪

あら?私もアイちゃんの事書こうと思ったら~まひみかママも書いてるぅ
アイちゃん足ながくてカッコイイね♪
後ろ姿はセクスィ~だし(*^‐^*)
帰りの車でNoelleちゃんはアイちゃんを叩いているの?
頭突きに見えるけど(笑
ヨーキーちゃんの足、踏んでるし(笑
ミュウ君にからんでるチワ坊が「お客さんこの辺こってますね」って言ってるみたいで笑える
楽しい時間を過ごせて良かったね♪いちごも沢山食べられたしね
食べたもん勝ちよv(°∇^*)⌒☆
私もいちご大好き、いちご狩りの計画立てようかな?

苺狩りわんこも一緒でいいなら行きたいっっ♪
なぜなら私は名前の通りいちごが大好き♪
高校の時のお弁当はごはんもおかずもなしのいちごだけギッシリ詰めて行った位なのよ★

akiちゃん47個とはなかなかやるわね♪
両手食いしたのかしらん(^-^)

やっぱりノエルちゃんは走る姿が似合ってるわぁ♪
今度はバニとも本音で絡んで欲しいなぁ♪

↓まなママちゃん苺狩り行くなら私も連れて行って!!

なるほど納得(^^)。

あっこさん、いちごは何気に年の数だけ食べていたのね~(^w^)

お天気も良くてビニールハウスの中は暑かったね~^^
5月まではまだ、いちご狩りが出来るみたいなので機会があったらまた行きましょうね!
次はノエルちゃんをおんぶして芋ほり???たけのこ狩り?
今年は味覚狩りなど違う楽しみが出来て楽しみです!

あっこさん、荒波公園は…。ちょっと怖くない?
確か、荒崎公園だったと思うのですが~。。。

葵さん

自分の年並ですって?
ちょっとちょっと。誤解されるような書き方しないでよ。
それって葵さんの年じゃないの?
あと数個食べれば追いつけたわね~♪

ノエルはランでは相変わらずこの通りです。
アイちゃんと一緒に暴走もしていたのよ。
で、マ×××しようとしているのはノエルでないので悪しからず・・・
(お馬さんにはしておりますが)

まひみかママさん

そうです!練乳もって食べます!
でも、今回は使いませんでした。
そのままで47個食べれたから必要ないかも(笑)

アイちゃんはスイッチが入ると走り回るんですよ。
でも、誰かと走ると言うわけではなく突然一人暴走(笑)
さすがに足の短いノエルは追いつかれてしまいます^^;

まなママさん

アイちゃんはとってもスレンダーなのよ。
もしかしたらノエルと同じぐらいの体重かも・・・^^;
なので走るのはとっても早いんだけれど、持久力がないのです(笑)

このノエル、叩いているのよ。アイちゃんの顔の部分を注目。
かすかにノエルの左前足が見えます^^;
外では「おとなしい子」ヅラしているんだけれど(そうか?)、狭い室内ではノエルの一人勝ちです(笑)

そうです、いちご狩りは食べたもん勝ち!
いくら食べても文句は言わせないぞ!(笑)

いちごちゃん

そうよね、HNの如くよね。
でも・・・お弁当がいちごだらけ???凄すぎます。
私もそんなお弁当だったら、嬉しいな~。満足しちゃいそう。

写真も撮らずに一心不乱で食べていたら、47個だったのです。
両手?いえいえ、片手でひたすら黙々と・・・(笑)

ノエルも最初はランでは走らなかったのよ。
いっつも私の後ろしかついてこなかったし。
やっぱり走るプードル軍団と一緒だったことがこういう結果になったのかも(笑)

MIEさん

ちょっと!誤解されるようなこと書かないでよ~!
私はMIEさんより年下よ!あっ、蛇足・・・

今度は芋掘りがいいな~
焼き芋なんていいじゃない?
でもノエルを背負って?落っことしそうだよ~(笑)
味覚の年を楽しんでもいいけれど、その前に体の線を気にしたほうがいいかも^^;

あっ、あれ?荒崎公園だったっけ?
私、ずっと荒波公園だと思っていたわ~((爆))

イチゴ狩り楽しかったね(^^)
また、このコースで遊びに行こうね♪
三浦方面!楽しそうなお店がいっぱいだったもんね!
テラス席のお店も多かったしね(^0^)

ドッグランでは、またまたアイが暴走状態で(爆)
ナイスな写真をありがとう~♪♪
お友達のまひみかママさんと まなママさんにも楽しんで頂けたようで嬉しいです(^。^)v

ノエルちゃん!愛情の裏返しで意地悪するのよね~(笑)
アイはガウガウうるさいけど!ノエルちゃんが大好きなのよん(笑)
これからも宜しくね~~♪♪

アイアイさん

三浦や江ノ島方面はワンコOKのお店が意外と多いのには驚いたね。
また一緒にこのコースで遊ぼうね~♪
疾走するアイちゃんもいいけれど、私はやはりゆきちゃん付きのアイちゃんの走りが見たいわ(バス旅行参照 爆)

アイちゃん、ノエルが好きなのよね?
でも普通の人から見たら、「まあ、なんて意地悪なトイプーちゃん」と思われているかも(爆)
ノエルはアイちゃんをどう見ているのかしら・・・^^;
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

