--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.07

土曜日

先週の土曜日はパン教室(日記はこちら)に行く前にワンコ達(アイちゃん、小太郎君、ノエル)を遊ばせてあげよう、と言うことで石川町のお馴染みの室内ドッグラン「チャーリーラン」に行って来ました。

やたら嬉しがって走り回るノエル。
室内なので結構撮影しにくい!
IMGP0783.jpg


お馴染み小太郎君とおもちゃの取り合い・・・
IMGP0792.jpg


IMGP0786.jpg


このおもちゃがお気に入りの小太郎君。

チワワ一匹釣れました
IMGP0784.jpg


チャックランの店長チャック君。
見てください、この頭の大きさの違い・・・
体は大きいけれど、チャック君はとっても優しいんですよ。
でもその迫力からちょっとみんなに怖がられてしまいました・・・
IMGP0787.jpg


またまた小太郎君と。
IMGP0798.jpg


IMGP0799.jpg


向きを代えてダッシュしようとしているアイちゃん。
どっちが耳なんだ???
IMGP0790.jpg



一人になってしまったアイちゃん。
構って欲しいからノエルにちょっかい。
ノエルさん、そんな顔しないで相手してあげてよ~
IMGP0795.jpg



またみんなで遊ぼうね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノエルちゃんのママパン作れるなんて凄いйё♪
ハ~ト型でとっても可愛いくておいしそぉ(^-^)

いちごママは食べる事ばかりで何にも作れないんだょ(^^)
見習って欲しいわぁ!!

ノエルちゃんはお外でもお友達のお家でものびのび元気に過ごしてて羨ましいっ☆

バニはお家だとノエルちゃんみたいに走り回っちゃうんだけどお外だとブリッコしちゃって素が出せないから疲れちゃうの(´∀`)

ノエルちゃんとだったら素のバニになれるかちら?!

チワワ一匹連れましたのコメントと画像見てまたまたこんな夜中に大笑いしてます。
うちの華は重すぎて釣れません(=^‥^A

バニラちゃん

うちのママも本来は食べるの専門よ。
お友達に誘われて、引きづられるように連れて行かれたから・・・
あっ、無理ね。引きづられるのは。うちのママ、でかすぎるから。
パン教室は先生が丁寧だったから、ずぼらなママでも出来たのよ♪

バニちゃん、おうちでは活発なのね。
私も以前はそうだったんだけれど、何だか最近爆発しちゃったのよ。
今度ようやく会えるよね。一緒に遊ぼうね♪

がんちゃんさん

うちのタロはなぜかタオルが大好き。
かじっている時に横取りすると、こんな感じに釣れます(爆)
重すぎて、タオルがちぎれてしまいますが、最後まで放しませんよ^^;

の・Noelleちゃんそのお顔はヤバイっスよぉ~( ̄∇ ̄;)
赤頭巾ちゃんに登場する狼思い出しちゃったよ( ̄▽ ̄;A
アイちゃんの事食べそうな勢いだね(笑
小太郎君だぁ~o(≧∀≦)o小太郎君のファンでーす♪
私も小太郎君釣り上げたい!むむっNoelleちゃんは私のライバルねっ
チャック君でかいなぁ~当たり前か、体の大きい子は心も大きいよね♪
akiちゃんパン作れるのね、仲間だと思ってたのにぃ
私が作れるのは足のタコくらいよ

ノエたんへ
走ってると、スカートがおなかのとこまであがってきて、おちり丸見えになってるの知ってた?
あとね、あとね、アイちゃんに対するノエたんのお顔、舌がべろ~ってしてて、おなかが痛くなるくらい笑わせてもらったよ。
いっつも元気なノエたんが一番♪

ノエルちゃんて、ほんと活発よねー
最後のお顔にはびっくりしてしまいましたが。
ぎょほんとにノエルちゃん?
舌が垂れ下がってるよ…
それにしてもラブ?の頭、でかっ
シャムちゃんと人間を比べたらちょうどこのぐらいかしら。
え、余計なことを言った?

まなママさん

このお顔、不味すぎるわ。
あまりの形相に撮った私もギョッとしたし。
小太郎君、おもちゃを見せたら簡単に釣り上げられるわよ~
今度やってみる?(笑)
いえいえ、私はパンなんぞ作れませんよ。
パン教室の先生が重要な所は下ごしらえしてくれていたので、
私はただ言われるままにこねて丸めて・・・それだけっす^^;
だから仲間です、仲間♪

まひみかママさん

ノエルさん、いっつも尻丸出しで走り回っております。
スカートの意味がないですわ(笑)
そしてベロ~ンと出た舌、みっともないから閉まってもらいたいもんです(爆)
以前は私の後ろしかついてこないでドッグランの意味が全くなかったのに、
今では制御するのに苦労しております^^;

葵さん

元気が一番だもんね~
布団や毛布をずり下ろされようが、お馬さんに×××トしたりとか、ペンを何本もぶち壊されようが元気が一番♪(でも困る・・・)

チャック君は、ゴールデンレトリバーです。
本当に小さい子にも優しくて遊ぼう~と飛び跳ねてくるんだけれど、
さすがにその巨体から小さい子に逃げられてしまっております。
可哀想なチャック君・・・

>シャムちゃんと人間を比べたらちょうどこのぐらいかしら。
え、余計なことを言った?

はい、余計です♪
私は人間よ!「早く人間になりた~い」なんて言いません。
あっ、このセリフのアニメ、私は生で見たことがないのであしからず。

ノエルちゃん、アイちゃんになんて言ってるんだろな^0^ベロをぺろ~んと出して♡ お目目がギョロリですね ♪アイちゃんとほんと仲良しさんですね(*⌒д⌒*)
パンほ~んと美味しそうですね^0^

アヨチンさん

「アイちゃん、うざいわよ~~~!」とでも言っているのかしら?(笑)
仲がいいのか悪いのか・・・意見が分かれるところです^^;
何だかアイちゃんをバカにしているようで、アイちゃんに申し訳ないと思っている私です(汗)
パンは全部食べちゃいました(笑)

仲良しさん!

ノエルちゃん楽しそう!
先月も小太郎君と自室ドックランで楽しそうに遊んでいたけれどやはり広い方が更に楽しそうですね^^
ちょっとアイちゃんが淋しそうですが・・・。
負けるなアイちゃん!

ノエルちゃんは本当に出会った頃には想像もしない暴れチワワになりましたね^^
でも、健康でなにより(^^)

ちょっと!ちょっと!ちょっと~~~~(タッチ風)
アイの出番が少ないんですが!!!
もっとアッコさんお写真撮ってよん(><)
私の日記はノエルちゃんがもっと登場していたよん(笑)
それに!最後の写真。。。あのノエルちゃんの顔は???
マジでアイをバカにしているのね~~~(笑)
ノエルちゃんGWにうちにお泊りしたら!アイにいじめられちゃうよ~~!

☆MIE☆。。。さん

ランでは一人で走り回っておりましたわ。
それにつられて小太郎君やアイちゃんも追いかける、という感じ。
室内で思いっきり走られるとさすがに撮影するのは難しいね~(しみじみ)

確かに以前のノエルは本当におとなし~いチワワだったのに、今は・・・
あの頃の面影はなくなってしまったわね^^;

アイアイさん

だって~!
アイちゃん早すぎて撮れないんだもん!(言い訳)
写真何点かあったんだけれど、頭がかけていたりで載せられない物ばかり!

で、一枚プラスしました。
これはどうかしら?なかなか撮れない写真でしょ♪

いや~バカにしているなんて~♪
ノエルが正直なだけだと・・・(慰めになってない)
アイちゃん、またノエルに尻尾と耳齧られないようにね♪

写真追加してくれてありがとう(^^)

凄~~い!この写真は中々撮れないね!
やはり一眼レフは素晴らしいね♪

ノエルちゃん!アイのシッポ!かじっちゃ嫌よん(笑)
お嫁に行けないでしょう~(アイパパが離さないけど 爆)

アイアイさん

スピーディーな動きを取るのはイチデジが一番よね♪
ただ、室内ランはやはり撮りづらかった・・・

アイちゃんの尻尾齧りやすいのかしら?(爆)
花ちゃんや雪ちゃんにはしないのにね。
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

