--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.04

節分

昨日は節分だったんですね。
豆嫌いな私は節分の豆を買いません。
食べれませんしね・・・
年の数だけ豆食べれませんもの。

で、節分の代わりにノエルさんが年に一度のご挨拶を・・・

IMGP0803.jpg


あら?何だか不機嫌です・・・

IMGP0802.jpg


不貞腐れて沈んでいます・・・
まあまあ、機嫌直してよ。
IMGP0807.jpg


IMGP0808.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノエルちゃん!凄くテンション低いね~~(超爆)
きっとノエルちゃんは心の中で。。。
「お姉ちゃん!なんでこんな格好させるの~?お姉ちゃんがやればいいじゃない!!!あたちがお姉ちゃんの大好きなお豆まいてあげるわよ~!」
って怒っているよ~(笑)

ノエルちゃんは被り物すると!本当にテンション下がるよね~(^0^)  

アイアイさん

毎年恒例の黄鬼です(爆)
一年に一回しか着れないからね~
と思っても本人物凄く不機嫌だし。

被り物するとテンション低くなるわよね。
最近レストランでも吠えるようになっちゃったから、
無駄吠え防止にパンダの着ぐるみ持っていこうかしら?

この被り物、先週行った「ペッパラ」で買おうかどうか真剣に迷ったヤツだぁぁ。
高木ブーのかみなりコントとお揃いだね(ウキャキャ)。
ノエたん、また1シーンずつ、落ちていってるぅぅ(笑)。
まず目をつぶってそれから頭を落とすんだね。かっわいい~。

いちごママがタロくんの記事にコメントしたのに入ってなかったみたいで(ママがボケてたんだと思うょ!)いじけてるから今回はバニがカキカキするйё♪

ノエルちゃんオニっこに変身したんだね(^m^)

バニも被り物被るとノエルちゃんみたいに固まる→おめめつぶる→顔隠して撃沈してアピールしてるのにいちごママは喜んでバニに色々な被り物被せるんだょ(-"-;)

もっ、いちごママはオニババだっ!

被り物みたいに頭クルクルパーマにすればいいのに~!!って言ってみようかなっ(*_*)

まひみかママさん

そうです!これは去年ペッパラで買った物です!
去年も同じように撮りましたが、「何とでもして」みたいなやけぐそ顔でしたが、
今回は思いっきりムッとされてしまいました。
被ったままだと思いっきりテンション下がっているし。
そして面白がって写真を撮っている私でした(笑)

バニラちゃん

あれ?いちごママさん、カキコしたの?
ママに聞いたけれど、削除していない!と否定していたわよ(本当?)

本当に失礼しちゃうわよね。
女の子に黄鬼の被り物させるなんて!
自分でやればいいじゃないね~
あっ、でもママは被り物なしでも十分鬼だからいらないかしら?

バニラちゃん、今度ママたちをとっちめてやらない?
やられっぱなしじゃ我慢できないぞ~~~!

by ブラノエ

タレパンダも可愛かったけど、小鬼も可愛いよ
Noelleちゃんはどよぉ~んってなっちゃったけど
そんなNoelleちゃんが愛おしいわ、がんばっ!
小鬼に変身したんだから、あばれちゃえ(笑

ノエルちゃん、鬼の被り物すご~くいいっ!!かわいい♡
でもでもノエルちゃんは、なんでこんなの被らせるの~(;¬д¬)って思ってるのかな~^^

まなママさん

だめえ!あおらないで~~~!(笑)
ただでさえブラックノエルなのに。
小鬼になったら、この部屋が破壊されてしまいます(もう破壊済かしら。。。)
大人しくさせたい時にはやはり被り物がいいのかしら(悪魔の囁き)

ノエルちゃん、かぶりものが
お気に召さないんじゃないのー
だんだんしおれてく姿、笑えるわ。
でも、そんなコスプレ、どっから手に入れてくるの?
もしかして、
飼い主のぶんもあるんじゃないでしょうね。
赤いタイツとか…をほほ

あちゃ~(・∀・;)
ノエルちゃん、メッチャ凹んでるでないの~(笑)
こんなカワイイ鬼さんなら、ず~っと家に居てもらいたいわ(艸`*)♪
ノエルちゃんの凹んだお顔を見て鏡開きの時のアリスを思い出しちゃった(笑)

アヨチンさん

昨日何だかFC2のサーバーがおかしくて、お返事が出来ませんでした(涙)

ノエルはどうしても被り物が大嫌いです。いつも物凄くムッとした顔をしていますし。
これは「もうどうにでもしなさいよ!」って感じ(笑)。
以前タロにサンタクロースの帽子を被らせようとしたら、物凄く抵抗されました(笑)

葵さん

これね、「ペットパラダイス」というお店で売っているのよ。
ちなみに「鬼のパンツ」まで売っておりました(笑)
飼い主のは・・・さすがにペットショップにはね~
コスプレショップに行かないとだめなようよ(そこまでしません!)
葵さん、コスプレグッズいっぱい持っていそうだから、今度一緒に撮ってみる?

くぅちゃん

さすがにこの鬼には豆はぶつけられないわね(笑)
一生恨まれそう・・・^^;
アリスちゃんの鏡開きも笑えたわ。
みんな顔に出すところが正直だよね~
分かりやすくていいわ(それでも被らせる?)

いや~~~ん!ノエルちゃんかわいい~~
鬼役でもおちゃめだねぇ~

ぐっぴーさん

おちゃめかな~?
ただ不機嫌・不貞腐れ・ブス~としているだけのような・・・
って、私がこうさせているんですけれどね(笑)

可愛いぃ

ノエルちゃんの鬼ならどんどん家にも招きいれちゃうよ♪
うちも同じヅラあるけど 黄色も可愛いですね(≧∀≦)////// 
ノエルちゃんのあまりの可愛さにこんな夜中に一人でヘラヘラしております。

がんちゃんさん

これは去年もやったんですが、今年のほうが嫌がり度(?)は凄いかも(笑)
赤・黄・緑ヴァージョンがあるんですよ。
来年は赤を買おうかな・・・(懲りない)
さすがにこの鬼に豆はぶつけられません(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

