--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.24

まなママさん&まなちゃん

お次は日曜日。
ブログで仲良くしてもらっているまなママさんとまなちゃんと会いました。

まなちゃんです。女の子らしい顔でしょ?



最初はよく行っているソッリーゾで会う予定だったのですが、何とソッリーゾは貸切でClose!
急遽まなママさんのご好意でご自宅にお邪魔することになりました。

ちょっと緊張してしまいました、私とノエルのブラックコンビ。
初めてのお宅にお邪魔する時は必ずオムツを持っていくのですが、今回はレストランで会うと思っていたので持っていなかった・・・

初めてのお宅だと言うのに、ノエルさん緊張もすっかり解けてしまったらしく初対面のまなちゃん無視して走り回っている!
そしてしかも・・・やってしまいました!
マーキング・・・(おもらしです)
それも4回も!1回は何とまなちゃんのベッドに
まなママさんが親切な方でしたので、ノエルもつい安心して…?

ノエルさん、緊張感なんてどこへやら。
まなママさんから頂いたガムもあっという間に噛み砕いて(!)終了。まなちゃんは上品に噛んでいるのに・・・
そしてまなちゃんのおもちゃも横取り・・・



あの~止めてくれない?ノエルさん
誰に似たのよ?

あなたじゃないの~?
P1230433.jpg


何言ってんの。私はよそのお宅で粗相しませんよ(当たり前か・・・)

念願のツーショット
2007_0121mana0121.jpg

By まなママさん

ETノエルです
2007_0121mana0119.jpg

By まなママさん

ここにある写真、まなママさんが撮ってくれたものです。
最近一眼レフのシャッターに慣れてしまった私。荷物になるかな?と持っていかなかった私。後悔・・・
まなママさん、写真撮るのが本当にうまいんですよ。
ブログでの写真の美味さも納得です。
まなママさん、今度このブログ用にノエルの写真撮ってくれませんか?

帰り際にまなママさんのブログによく登場するダックスのまひる君とみかんちゃんを突撃訪問!
まひみかママさん、ごめんなさい~。

こちらはまひる君。
P1210431.jpg


みかんちゃんの写真がない・・・バカです、私・・・

でもまひる君もみかんちゃんも人懐っこいんですよ。
特にみかんちゃんはキス魔(笑)
そういえば、ノエルの常宿にもキス魔がいたな~

呼びましたか?
PB230224.jpg


まなママさん、本当に有難うございました。
お邪魔した上に、帰りに素敵なプレゼントまで頂いてしまって・・・。
まなちゃん、これからもこんなノエルですがよろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まなちゃんて、すごいエレガントわんこ!
気品が漂ってますな。
あ、も、も、もちろんノエルちゃんもかわいいわよー
しかし、マーキング4回とは…
まなママさんというのは超優しい方なのですね。
でもほんとは、そのうち1回はあっこさんだったんでしょ?

葵さん

本当にエレガントなのよ、まなママさんに似て。
ってことはノエルは私に・・・?

そうよ、4回もしてくれたのよ。
穴があったら入りたかったわ。
あっ、でも身長高いから入れる穴なんてないわね。

ノエルちゃん!やってくれましたね~~~!
初めてのお家でお漏らし4回!!!!それは大変だぁ~~!
まなママさんは優しい方なんだね~
いやいや!驚いて何も言えなかったのかも~(爆)
次回はお詫びがてら!アッコさんのお宅にご招待しなくちゃね~♪
まなちゃん!可愛いね(^0^)

まなちゃん 超かわいい~~~♡
キリっとしたお顔に素敵な瞳ですね!!!

ソリッゾー残念でしたね!
でも、ノエルちゃん、さすが大物!
きっとまなママさんのお家がとってもいごこち良くて自分の家にしたかったのね~
いえいえ深い意味はありません(笑)

突然うちのが特別出演していて驚いてしまいましたが・・・
もしかして、茶タヌキのことでしょうか((爆))
花に聞いたら、アッコさんには特別の特別に他の人より多めにチューしてあげてるそうです!(笑)o(*^▽^*)oあはっ♪

アイアイさん

本当に4回もやってくれて冷や汗ものです(汗)
緊張感ゼロだし、態度でかいし・・・
誰に似たのかしらね~?(人事)

私の家に?じゃあ、アイアイさん、掃除手伝ってくれる?(爆)

ちぇちぇさん

あら?改名したの?
狸姉妹ママでもよくてよ(爆)

居心地が本当によかったのかも♪
でも4回はひど過ぎる~(涙)
まなちゃん、可愛いでしょ?
ブラノエちゃんとは違うよね(笑)

茶タヌキの花ちゃん、そんなことを言っているの?
名前変えて鼻ちゃんにしちゃうわよって伝えておいて♪

ノエルちゃん・・・まなちゃん無視して
走り回ってる姿を想像すると・・・(^u^)笑
レストランは残念でしたがノエルちゃんには良かったかも^m^

念願の2ショット撮れてよかったですね(^^)v

safuranさん

もう部屋中や廊下を走り回って大変でした^^;
本当にノエルにとってはレストランよりよかったと思いますが、
粗相しないでくれ~です。

まなちゃんはおりこうさんなんで、ノエルも見習ってもらいたいです(笑)

とっても楽しかったです♪
カフェじゃなくてまなもNoelleちゃんもリラックスできてよかったかも♪
初めての家では粗相はよくある事だから、気にしないでね
そんなの拭けばいいんだから(^-^

葵さんの「そのうち1回はあっこさんだったんでしょ?」に
爆笑してしまいました
そうだったの?( =∀=)=ャ=ャ

また機会をつくってカフェやお外に遊びに行きましょう♪

まなママさん

この前は本当に有難う御座いました。
ノエルも嬉しくてうれションしてしまったのかも・・・^^;
ノエルは他のお宅のワンコのベッドが大好きなんです。
上のアイアイさん宅にお泊りの時もアイちゃんのベッドを占領しているし・・・
まなちゃん、気をつけてね(笑)

いえいえ、私がするわけないです!おもらしなんて!(爆)
ってワンコに罪を被せようとして・・・ません!(笑)

また今度もこんなブラックコンビですが、遊んでやってくださいませ♪

可愛いぃ~♪

まなちゃんもノエルちゃんもみんな可愛いですね♪
お友達と遊んで楽しそう!!! 粗相しちゃったのは嬉しすぎてだよね♪
うちはとてもみんなみたいにフレンドリーじゃないから 憧れちゃいます。

温泉につかってる姿見て 癒されちゃったよ♪私も一緒に入りたぃ~(^.^)
プールでの泳ぎも上手ですね♪
うちもダイエットの為にプール行こうかなぁ~

がんちゃんさん

まなちゃんのベッドに粗相した時には血の気が引きましたよ~
わざと?って思いました^^;
ノエルはワンコのいない家に行くと物凄く緊張しているのですが、
初めてのお宅でもワンコがいるとこの通りで・・・

温泉は今まではそんなに嬉しそうではなかったのですが、今回は
よほど気持ちよかったのかじっとしていましたね。
華ちゃんもいかがですか?

ありがとう♪

おっ、うちのまひるまで登場させていただいて、ありがとう♪
突然の訪問、大歓迎ですよぉぉぉ。
みんな、ワンチャンしか見ていないからいいけど、初対面の方にすっぴんノーメイク(もうすっぴんは許されない歳なのに・・・)だなんて、失礼しちゃいました。
まひるの吠え吠えとみかんのキスが恋しくなったら、いつでも遊びに来てください。

ノエルちゃん活発でいいなぁ~^0^あっこさんはタジタジだったのかなぁ~(*⌒д⌒*)
まなちゃん&まひるちゃんかわいいですね~♡
まなちゃんとの2ショットバッチシですね( '∇^*)^☆

まひみかママさん

みかんちゃんの写真がないことに気づいた時には焦りました。
みかんちゃん、ごめんなさい!

いえいえ、化粧なんて気にしないでください。
私も「化粧しているのかしてないのか分からない」と言われますから(笑)

みかんちゃんと上の茶タヌキ花ちゃんとどちらがキス魔なのかしら?
花ちゃんはかなりのテクニシャンです(笑)

これからもよろしくお願いいたします♪

アヨチンさん

もう冷や冷やもんでした。
そんな想いを知らないノエルは緊張感ゼロで振舞っておりました。
まなママさんのお宅が本当に居心地よかったと思います。

みかんちゃんというブラタンのダックスちゃんの写真がないのが本当に残念!
ぜひ皆さんにみてもらいたかったです(涙)

まなママさんは写真撮るのが上手なんです。
センスゼロの私には羨ましい限りです^^;

ノエルちゃんはほんとたまごちゃん大好きなのね(^-^)

まなママちゃんブログでノエルちゃんがリラックス全開で楽しそうに遊んでる姿見ておてんばぶり伝わってきたわぁ☆

まなママちゃん写真撮るの上手いよねぇ♪
私はあのカメラさばきとまなママちゃんの美人さにビックラしちゃった☆

まひみかちゃんにも会えたなんて羨ましいっ!!

今度のデートにはくるバニも参加出来たらいいなぁ♪

いちごさん

ノエルって緊張感ゼロですよね~
完全にリラックスしてしまって。
本当にまなママさん宅が居心地よかったと思います。

まなママさんのデジカメの腕前には脱帽です。
デジカメ教室開いてもらいたいです(笑)

今度はぜひくるバニちゃんともデートしたいので、ぜひお会いしましょうね♪
(ノエルがしつこく絡むかもしれませんが・・・^^;)

ノエルちゃんって

ヒゲ生えてないんですね~

あれ、わんこってヒゲないんでしたっけ?





あれですよ、あれ、アレルギーなんでわんこの顔を間近で見たことがないんです

Izack君

ノエルのひげは少しカットしました。
もちろん私ではありません。
トリマーさんにです。

以前はひげがボーボーで「ハムスターチックみたい」だと
言われていたので。

にゃーる。

ほど。
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

