--.--.--


2007.01.16

チワワパーティー・・・?

先週の日曜日は町田のドッグランのチワワパーティーに参加。
花雪ちゃん狸姉妹とアイちゃんのトイプードルグループがお供してくれました。
プードル化しているノエル。自分をチワワだと自覚(?)させるため、そしてチワワちゃんと楽しく遊んでくれるようにとの親心で参加したのですが・・・

IMGP0555.jpg

チワワちゃんがたくさんいます。
でも・・・
2007011407.jpg


2007011406.jpg

周りにいるのはプードルちゃん(走る子)ばかり・・・
2007011405.jpg


アイちゃんがちょっかいを出し始めると・・・
2007011403.jpg

IMGP0552.jpg

バトルに夢中・・・
IMGP0553.jpg


全然チワワちゃん達と絡みません・・・

ようやくノエルに興味を持ってくれた男の子登場(でもちょっと大人しい)
ねえ、僕と遊ぼうよ~
2007011414.jpg

・・・私はたまごちゃんの方がいいの!
2007011413.jpg

ノエルちゃん、チワワなんだから・・・(アイちゃん)
IMGP0566.jpg


私は走っている方がいいのよ!
2007011419.jpg


選択ミスだったと反省している私。
ノエルには「走る子パーティー」の方がお似合いでした・・・







コメントの投稿

非公開コメント

たまごちゃん

たまごちゃんに手を出してるその手が可愛いよ~
もちろんご本犬も可愛いけど、そのオテテが・・・オテテが・・!!

くねくねちゃん

あれ?手フェチだったの?(笑)
でもこの手は可愛いと私も自画自賛しております(親馬鹿)

ご無沙汰しておりました。

お誕生日オメデトウ!
また1年、健康でノエルちゃん・小次郎クン・タロしゃん・お友達の皆さんと楽しいワン☆ハムLIFEを過ごしてね♪
ノエル嬢は走り屋ね(笑)ホントに楽しそう・・(*^^*)

本当にノエルちゃんの周りには
プードルちゃん達ですね^m^
でもこんなに元気に走り回ってくれると
うれしいですね~!(^^)!
さくらさんはドックラン行っても
隅の方にいて少しだけ遊ぶだけなので
ちょっと寂しいですよ^_^;

でもせっかくの男の子からのお誘いを断っちゃったのは
残念でしたね^m^

くぅちゃん

有難う~♪
また年をとってしまった~(涙)
今年もわが子達そしてお友達のお子様方も素敵な一年が過ごせますように・・・

ノエルは走るのが好きなのよ。
外の階段も一段抜かしで私が登って行っても間に合いません・・・

safuranさん

ノエルも最初は全然走らなかったんです。
私の後ろにくっついているだけ(苦笑)
でもお友達と仲良くなるたびに、勝手に走り回るようになりました(笑)
今回はトイプーの他にペキニーズ・ダックスのmixの子といった自分より大きい子達と走り回っておりました・・・

ノエルは男の子よりおもちゃの方がいいようです^^;

ノエルちゃん楽しそぉ(^O^)/

いつもプードルちゃんと一緒だからチワワちゃんといるよりもシックリくる感じ~!
どんな時でもたまごちゃんと一緒にいるノエルちゃん可愛いすぎ~♪

ノエルちゃんはチワワだって気づいてないのかも∑( ̄口 ̄)

バニラとご対面したらチワワって気づくかな?
バニラもビミョーだけどね(^m^)

いちごさん

ノエルは本当にたまごちゃんが好きなんですよ。
他のおもちゃよりまずたまごちゃんです(笑)

以前はトイプーちゃんよりチワワちゃんと遊んでいるほうがとても楽しそうだったんです。
それが・・・^^;
自分より大きくないと張り合いがないのかしら?
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

