--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.10

祭りの後?

仕事始の今日、帰宅後に飛び込んできた光景は・・・

P1090413.jpg


P1090414.jpg


泥棒~~~!

じゃないです。玄関から部屋に通じるドアの下のガラス部分からの顔が見えましたから、犯人はこいつだ!

P1090415.jpg


今回は机の下に潜り込まずに堂々と(?)自分のベッドの上に座っておりました。
大声をたてずにじっと睨みながら着替えている私の様子をじ~っと見ているブラックノエルことブラノエちゃん。

全く・・・あれこれと脱走しないように考えているのに。
どうしてもケージに閉じ込めることが出来ないので(半日留守にするため)、台所部分とケージの部分にスペースを作ってお留守番できるようにしたのだけれど・・・
ゲートにはよじ登るわ、高さ60センチのケージをよじ登って脱走するわ、挙句にはネットがついている天井つきケージを伝って(?!)脱走するわ。一体どうなっているんでしょうか、このチワワは。

頭がいいのか、ずる賢いのか・・・
頭を抱える私です。
本当は部屋の中に放してあげたいのだけれど、こんなにいたずらするようではとてもとても。
寂しいのは分かるんだけれど、あなたの餌代を稼がないといけないのですよ。

PC260394.jpg


脱走バトルはまだ続く・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはあっこさんのベッド??
ちょっと小さいんじゃないの。
その倍は必要かと…ほほほ
まさかバッグから飛び出してるのは、
あっこさんの下着ではないでしょうね。
それにしてもノエルちゃんのどこにそんな力があるんでしょうね。
飼い主に似て怪力なのかしら。
まあ、眠ってる姿を見たらナデナデしたくなっちゃいますよねー

葵さん

これは私のベッドよ!
小さくないのよ、これでも。十分です♪
このバッグはノエルのキャリーバッグです。
で、中から引っ張り出したのはカフェマットとリード。
この靴下とか他の服は洗濯物でたたもうとしたんだけれど、
時間がなかったのでパソ椅子に放置していたら・・・

本当にこんなちっこい体でどこにそんな力があるのかと思うわ。
外では「まあ~とっても大人しいのね~」なんて言われるけれど・・・
「ウソです、この写真見てください」って言いたくなるわ。

あけましておめでとうございます。
今年もアンジュ共々どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

ノエルちゃんは激しい仕事始めですね(笑)
ケガだけはしないように気をつけてね~ノエルちゃん。
↓のバトルも楽しく読ませてもらいました~^m^

あらら~~~!また脱走したのね~~(笑)
ブラノエちゃんは本当にチワワ~?って思ってしまいます^^
今年もバトルは続きそうですね~!

そして今回は逃げずに!堂々と自分のベッドの上に座っていたなんて~~(笑)
ノエルちゃんは大物ですね~♪

あらぁ~可愛いベッドだわ~♪とまず私もベッドに注目 ☆
今度は逆にしてみたらどうかしら?Noelleちゃんを外に出す
悪戯されては困るものをサークルに入れる
サークル(囲い)とケージ(箱状)どっちを使っているのかちょっとよくわからないのだけど
うちは始めサークルに入れていたけど、それだとパニくって余計悪戯する事に気が付いたので
思い切ってまなを外に出して、物をガードする様にしました
・・・でもブラノエちゃんにはガードも通用しないんでしたっけ?( ̄▽ ̄;A
どっちにしても外に脱出しているので逆ヴァージョンを試してみるのもいいかも
帰宅したら外に出していたのにケージに入っていた!とか(笑
プリンセスNoelleのイリュージョンは今年も炸裂するのか?
スターファイヤー!

ゆうさん

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。

ノエルの仕事・・・って部屋を荒らすことかな?(笑)
何だか今年も嵐が吹き荒れそうです。
そういえば、ノエルって一応女の子なんだ・・・と
いうことに気づく飼い主でした。

アイアイさん

ワンコともバトル、そして飼い主ともバトル・・・
飼い主に似て(?)バトル好きなのかしら?
あっ、私はあくまで観戦するのが好きなのよ。念のため。

一年前の大人しかった姿はどこへやら。
今では「ふてぶてしい」チワワになってしまいました(涙)

まなママさん

色々な手を使ったんですよ。
「これならよじ登れないだろう!」とか
「これならどかすことは出来ないだろう!」などなど。
ことごとくやられました・・・
それもすぐにはやらないんです。
ある日突然。と言うことは、ずっと脱出方法を練っていたのでしょうかね?

外に放しっぱなしの逆バージョン・・・それは面白いかも。
でも、ケージに戻らなかったら???それを想像すると私は部屋に
戻れないような気がします^^;

ノエルちゃん、かわいい☆
いたづらしても許せちゃうんだろうな、この寝顔
みちゃうと!

cocoちゃん

初カキコ有難う~♪
う~む、寝顔を見ているとね~
仕方ないか、と思うんだけれど、
何かを破壊された時は怒りのやり場がなくて
困りますわ。

えぇ~!!ノエルちゃん可愛いお顔して
すごく大胆ですね~(@_@)
本当に最初泥棒かと思っちゃいましたよ^_^;
60センチの高さもあるゲージを乗り越えるなんて…
ノエルちゃんすごいです~!!

safuranさん

すごいでしょ~?
本当に虫も殺さない顔しているのに。
細い足なのによじ登って脱走するんですよ。
確かに家に来た時にそのケージをよじ登ろうとしていたんです。
でもその時は体力もなかったので、ドタッと落ちていたんですが・・・
一度覚えるともうだめですね。
ちなみに今日はうまく(?)ブロックしていったので脱走されませんでした。
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

