--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.08

バトルな正月

・・って私ではありませんよ!(笑)
確かに大晦日はDynamiteを観戦しておりましたが・・・

ノエルのお正月は文字通り「バトル」でした。

6日は狸姉妹ママさん宅で新年会
メンバーはいつもの・・・ではなくて、アイアイさん(アイちゃん)とMIEさん(ミュウ君)です。

狸姉妹パパさんがアッシーをしてくれて大雨にも関わらず無事に到着。
人間は飲んで食って・・・と新年会だろうがいつもと同じ(爆)
例外は狸姉妹ママ・・・じゃなくて花ちんさんの手料理のチーズフォンジュ。美味しかった~♪

で、ワンコ達はといえば・・・
相変わらずバトルです。
もっぱらのタイトルマッチは、
ノエルVSアイちゃん
ノエルVS雪ちゃん
ノエルVS花ちゃん
アイちゃんVS雪ちゃん
ノエル&雪ちゃんVSアイちゃん

です。
何だかノエルがよく絡んでいるのはなぜだろう・・・

こちらは花ちゃん。
こんなに可愛いお顔をしているのに
IMGP0250.jpg


ノエルとのバトルではピラニアと化しています。
IMGP0484.jpg


まるで別の生き物です・・・
IMGP0485.jpg


IMGP0486.jpg



そして7日はあろまっこさん(小太郎君)とアイアイさんが小次郎君を見に来てくれました。
そしてここでも相変わらず、ノエルさんは小太郎君とバトル・・・

IMGP0489.jpg



IMGP0492.jpg


IMGP0506-1.jpg


IMGP0498-1.jpg


ふぅ~疲れちゃった♪ ちょっと休憩ね☆IMGP0504.jpg


としながら、不意打ち!
IMGP0503-1.jpg


IMGP0505.jpg


IMGP0502.jpg


IMGP0507.jpg


ノエルさん、そんなバトル写真を見られてはもうお嫁には行けないようですね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごく遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします!!

このノエルちゃんVSお友達ワンコのお写真
面白いですね~^m^
見ててすごく笑っちゃいました♪

お帰りなさ~い(^-^
は・花ちゃん・・・すごいお顔になってましゅ
とっても可愛いお顔なのにぃ~
でもそれだけNoelleちゃんと仲がいいって事ですもんね♪
わんこはバトルする程仲がいい♪
小太郎君とNoelleちゃんのバトルにまなも入れてほしいわ~♪楽しそう
小太郎君綺麗なチョコ色ですね、イケメンチワワ君(*´∀`)
会ってみたいわぁ(´∀`人)
Noelleちゃんに首根っこ噛み付かれてる姿がまたGOOD
正しい日本男児の姿?(笑
アップされる写真がどんどん綺麗になってるし
ナイスな一瞬をよくとらえていますね☆

safuranさん

明けましておめでとうございます。
もう風邪は大丈夫ですか?

ノエルは相変わらずです。
正月からこんな写真を・・・
やはりお嬢様にはなれないノエルでした(笑)

まなママさん

ノエルは花ちゃんによくちょっかいを出しに行くんですよ。
すぐにマウントしようとするし・・・(爆)
小太郎君は綺麗なチョコタンです。
かなりのイケメン君です。まなちゃんもどうでしょうか?(笑)

これ、実は一眼レフで撮った写真なんです。
素早い動きなどもぶれないし、シャッターチャンスも逃すことは
なくなりました。
今はまっています。
今度持っていけたらぜひ・・・^^

Aloha~

1枚目の花ちゃん可愛い~ でも 次の写真から 怖っ!
いつも可愛い写真いっぱい!
楽しみにしてます

お帰りなさ~い!

ノエルちゃんも花ちゃんも素敵なバトルだわ~♪

やっぱりお口は大きく開けないといい試合出来ないものね☆

くるバニも毎晩大きく口開けてバトルしてるよぉ♪
今も私のお腹の上でバトル中(^_^;)

今度ノエルちゃんとバニラでバトルしましょ!!
同じ顔になってどっちかわからなくなっちゃうかも(^m^)

Koaママさん

こちらでは初カキコですね~♪
花ちゃんはお目目がくりっとしていて凄く可愛い子なんですよ。
でも・・・素顔は凄いのかも。
これから高級ガメラで撮りまくります!

いちごさん

バトルを見ていると全然飽きないですよね~
時間がたつのを忘れてしまいます。
えっ?お腹の上で?いちごさんのお腹はリングに
なるくらいの大きさなのかしら?(ウソ)

バニラちゃんとノエルちゃん、顔が似ているから
服を着せてバトらせたら分からないかも(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

