--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.01

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
元日からワンコ三昧です。

実家に行って御節を食べているとタロのお散歩行け行け攻撃にあい、仕方なく30分走りっぱなし
(注:父がその前に散歩に行っています)

帰宅後に今度はノエルと夏前までによく行っていた臨港パークまで散歩。
さすがに元日とあって公園内はそんなに多くの人がいなかったけれど、凧揚げをしている家族などがいた。

早速今年初めての写真撮影!と意気込む私・・・

それなのに、やる気のない被写体が・・・
P1010400.jpg


こっち向いてよ~!
新年こそカメラ目線になってよ!
P1010401.jpg


仕方ないな~って感じだし・・・
P1010402.jpg


今年もよろしくお願いします

P1010405.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~

v-10素敵なお写真ですね!v-286
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。
たくさんおしゃべりしましょうね!
私もAKさんの日記楽しみにしています。
共感できるところもありますもん。

あけましておめでとうございます♪

去年はノエルちゃんとNoellさんとお友達になれてブラノエバニ結成出来たしとっても嬉しかったです♪
どうもありがとう☆

今年も仲良くして下さいね♪

会えそうな距離なので今年はブラコンビのご対面したいでね♪
きっとお互いのおてんば技教え合って私達はますます大変になるかもよぉ(^m^)

ぐっぴーさん

共感できること・・・
これは一人暮らしでワンコを飼っている人間にしか共有できないですよね~(笑)

ぐっぴーさんの3ワンとの生活にいつも励まされています。
これからもたくさんおしゃべりしましょう!

いちごさん

明けましておめでとうございま~す♪

会えそうな距離?どちらにお住まいなんですか?ぜひぜひクルバニちゃんに会いたいです。
あっ、もちろんいちごさんにも(笑)

今年一年、ワンコ達のいたずらに応戦できるように致しましょう(笑)

開けましておめでとう!
↑ノエルちゃんに。

新春らしいさわやか写真ね。
最後の写真、見事ガメラ目線キャッチね!
どきっかばいい。
函館も珍しく雪のない正月でしたよ。
(でもサムい…)
今年も萌え写真撮りまくってね。

葵さん

えっ?私に明けましてでないの~?(とすねてみる・・・)

おほほ、飼い主がいいからワンコも可愛いのかしら?正月から頭の回転が悪くなっている・・・
でもカメラマン泣かせなのよね~
すぐ埴輪になるし。
今年こそちゃんとカメラ目線になってほしいわ!

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます
ハイパータロくんのお散歩お疲れ様でした^^
タロくんも嬉しかったのでしょうね~
やる気の無いNoelleちゃん、ぷぷ ( ̄m ̄*)
ブログを見てる皆はNoelleちゃんの写真楽しみにしてますよ
たまにはおねえちゃんに協力してあげてね~

そうそう今月の件ですが、いちごちゃんにも声かけてみましょう
彼女のお休みが合えばの話しですが、いちごちゃんにメールしておきますね♪

まなママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

新年なんぞ分からないお犬様。
相変わらず散歩イケイケには年齢も関係ないようですわ。
ノエルさん、今年こそしっかりカメラ目線になってもらいたいものです。

いちごさんに?
それは最高です。自宅はあの辺なのかな?
ノエルがあまりしつこくしなければいいんだけれど。
最近チワワちゃんと遊ばずにプードルちゃんばかりと遊んでいるから、怖がられないようにしないと・・・v-390
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

