--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.31

今年一年有難うございました

明日の夜は皆さん、ネットなどやらないと思いますから先にご挨拶を・・・(笑)

今年一年お世話になりました。
mixi、そしてブログで色々な方とお友達になれて光栄です。
今年は色々なワンコ達がノエルと遊んでくれました。
ノエルももしこの出会いがなかったら、ここまで元気な子には慣れなかったでしょう(元気すぎて困ることもありますが

正直なところ、本当にペットに振り回された一年でもありました。
ノエルの育て方に悩み、そしてマリンを失い、その悲しみが癒えた頃に出会えた小次郎君。
タロは相変わらずマイペースです。

皆様、良いお年を。
そして来年もよろしくお願いいたします。

IMGP0201.jpg


来年も・・・よろしく・・・むにゃむにゃ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

今年の春に初めてお会いしてから毎週のようにワンコを連れてのお出かけをしましたよね~^^
時にはカップルでもここまで毎週は会わないのでは???と思うような時もありましたよね(^^)ヾ
でも、本当に素敵なメンバーに出会えて感謝の一年でした。
来年も本年同様、よろしくお願い思いします。

>☆MIE☆。。。さん

今年一年お世話になりました。
あの花見で会ってから何回会いましたっけ?(笑)
来年もよろしくお願いします&また遊びましょうね♪

こちらこそありがとうございました。
今年は再会出来てまたお付き合いさせてもらう事になりました~
来年もまたよろしくね~

>くねくねちゃん

本当にびっくりの再会だったね~(笑)
くねくねちゃんの動物を思う気持ちを見習わないと。
来年もよろしく~♪

ほんと、ノエルちゃんには和ませていただきました。
いつも萌え写真、どうもありがと!
え…あっこさんて悩んでたの??
気がつきませんでしたわ、をほほ
ノエルちゃん、来年も楽しませてね。
あらら、きょうはおねむなのねぇ
よいお年を!

こちらこそ今年はありがとうございましたv-254
小次郎ちゃんが家族になり
楽しいお正月になりそうですねv-82
また来年もみんなの可愛いお写真
楽しみにしていますv-221v-238

お互い色々なことがあった1年でしたね。
私もあきたん&ノエルちゃんと知り合えて嬉しい1年でした。
いつも応援有難うv-237
良いお年をお迎えくださいv-238
来年もヨロシクね!

今年はブログを始めて、私も沢山のお友達ができました
akiさんとは私がブログを始めたばかりの頃に知り合ったのよね
どーやってakiさんのブログにたどり着いたのか覚えていないんだけど、チワワブログを探していた時だったのかなぁ?
当時はどのブログに伺ってもコメントするのはドキドキものでした
ブログで知り合っても交流が長続きしない事もあるなか
akiさんとはずっと交流を持つ事ができて嬉しいです
来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいv-266

来年も・・・

来年も・・・ついていきます、どこまでも!!タロちゃん、ぽん太をよろしくね!

今年はシャムロックさんと出会えて、タロちゃんの武勇伝を沢山教えて頂いて勇気が出ました(笑)。

私もペットにふりまわされた年になりましたが、来年はもう少し落ち着いたしっとりした年にしたいなぁ!(無理?)

来年もよろしくお願いいたします。

シャムロックさん
ペットに振り回された1年・・・
うちは3年以上ふりまわされてます。
今は実家なので両親が悲鳴をあげてますよ!!
ウッシッシ・・・もっと振り回してしまえ!!ってまさおに耳打ちしてます。
盗み食い・父にマーキングetc・・・
いつもよりはっちゃけたまさおといさおとゆう君
影で大爆笑の健ちゃん・私・姉・母
ちょっといい気分?
きっと父の日ごろの行いが年末に大爆発したのね
まさお君エライ!!

来年はシャムロックさんとノエル君と小次郎君にとっていい年でありますように

葵さん

そりゃあ悩んだわよ~
今まで日本犬飼いで小型犬も同じだろ~なんて気軽に思っていたら・・・

ノエルは私の今までの「犬の飼い方」を全て覆してくれました(笑)
でも手はかかるけれど、それだけ可愛いな~と思う今日この頃。
高級ガメラで来年も撮りまくります!
良いお年を!

safuranさん

さくらちゃんの写真で癒される私です。
来年もよろしくお願いします。
さくらちゃんとの散歩写真、楽しみにしていますよ~(そのびびりが実は気に入っている私v-391

くぅちゃん

くぅちゃんもチェリオちゃんという新しい家族が出来たよね。
レスキュー当時はボロボロだったチェリオちゃんの里親さんになるのは本当にプレッシャーだったと思うけれど、何のその!くぅちゃんと旦那さん、そしてアリスちゃんのおかげです。
来年もよろしくお願いいたします♪

まなママさん

え~っと確かまなママさんとは何かのペットサイトのワンコ友達のリストで私がメール出したような・・・
それからしばらくしてから、まなママさんが旧ブログを始めたと思うわ。
確かにブログってアクセスする`癖’をつけないとそのまま忘れちゃうから、交流が長続きしないものね。
その点、まなママさんのブログには毎日のように行っていた私。
それだけためになったし、まなちゃんとのやり取りがとても面白かったもの。
来年もよろしくお願いいたします♪

こばぴーさん

>来年はもう少し落ち着いたしっとりした年にしたいなぁ!(無理?)

結論:無理でしょう(爆)
あと1年は覚悟した方がよろしいでしょう。
タロなど3年半だったんですもん!

ぽんちゃんの武勇伝&破壊活動が楽しみな私。
来年もよろしくお願いいたします♪

きょうこさん

3ワンに3年・・・
語呂合わせがいいので、今年4年目は4ワンですか?(爆)
今実家でご両親が悲鳴をあげられている?
もっとあげさせてください(ウソ)
まさお君、久しぶりだから嬉しくてしょうがないのかな?
いさお君とゆう君は大人しいのかしら?あっ、愚問だったかな?(爆)

来年もよろしくお願いいたします♪

こちらこそ!

AKさん!おひさしぶりです!

お元気にされてましたか?
今年はAKさんにHPをとおして、ちわわをとおして、
お会いできて本当にうれしかったです~v-286

これからも楽しいちわわんライフにしましょうね!e-265

来年もこちらこそ、よろしくおねがいいたします!
v-22

ぐっぴーさん

はい!元気です(笑)
本当にぐっぴーさんの今までの経験でどんなに一人暮らしでワンコを飼うことに勇気付けられたことか・・・

来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

