--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.29

小次郎君近況

最近暗いことばかり書いていたので、明るく行きましょう!

小次郎君が来て以来、その近況を報告していなかったことに気づいた私。
来てから10日以上。
徐々に手に慣らしていっています。
今は毎日ケージの中に手を入れて餌をやったり、体を撫ぜてあげたり。
昨日はようやく手で掴んで手に乗せました。
でもちょっと小次郎君はおっかなびっくり。

PC190381.jpg


PC270396.jpg


小次郎君の世話をする時には必ずノエルはこんな風に・・・
PC290397.jpg


ノエルさん、とても嬉しそうです。
以前マリンには挑発していたりだったのですが、マリンがいなくなってから寂しそうでした。
小次郎君が来たことで、マリンの存在の有難さが分かったのかな?
小次郎君の方がちょっとびびっているけれど(当たり前か)




こちらもよろしく♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小次郎くん覗きこんでるノエルちゃん可愛い♪
私の様にパワフルになるのよって教えているみたいね(^-^)o

首なが~くして見てるのかしら?

ビビリンコバニラは良く首なが~くして覗くのが得意で~す♪
後ろから見るとフェレット並みになが~くなってます(^m^)

順調にラヴラヴ生活 ( ̄m ̄*)してますね~♪
唯一の男子ですから、逞しく成長してakiさんとNoelleちゃんを守って頂きたいわ☆
・・・何から???(笑
小次郎くんを覗くNoelleちゃんがほほえましいです(^-^
Noelleちゃんも嬉しいのでしょうね

>いちごさん

ブラノエみたいになったら困るわ~(涙)
パワフルなのは一人でいい!(笑)
いつも首をなが~くして見ていますよ。
箱に入っている小次郎君を二本足で立って覗いています(笑)

>まなママさん

えっ?何から守るって?
悪い虫から?(爆)

本当は二人で鼻つきだしたりしているんですが、小次郎君が素早く引いてしまうのでなかなかいいショットが撮れません(笑)

ノエルちゃんよかったね^^お留守番も小次郎くんが一緒だから寂しくないね^0^

小次郎君を覗き込んでいるノエルちゃんほんとかわいいなぁ~♡

>アヨチンさん

ノエル、本当に嬉しそうです。
最近なんか尻尾振っていますよ、小次郎君をケージから出すと。
ただ、さすがに背中に乗せることはまだできませんね(笑)

ノエルちゃん、興味しんしん
小次郎君、少し大きくなりました?
成長が楽しみです
だんだん小さい脳みそで知恵をしぼるようになるのよね~
脱走の仕方とか・・・
でもノエルちゃんというお姉さまがいるから大丈夫ね

きょうこさん

小次郎君、来た頃よりは少し大きくなりましたね。
今は手のひらに乗せていますが、最初の頃は手のひらからはみ出ていませんでしたから(笑)
そうです。小さい脳みそを働かせて脱走開始します。
私もマリンの脱走に何度頭を痛めたことか・・・
一度など玄関のドアを開けて家に入ったら、マリンがお出迎えに出てきましたよ(爆)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

