--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.28

おまえもか!

ニューヨーク・ドッグ・マガジンとハリウッド・ドッグ・マガジンの読者が選んだ最悪の犬の飼い主にブリトニー・スピアーズがダントツの一位に選ばれました。
チワワを3匹飼っていたのに、結婚して子供が生まれるとさっさと手放したそうです。
離婚した夫も犬も同じか!?

アメリカ人にもこういう飼い主がいるんですね。

お騒がせなこの人。
いつまでもこの成功とわがままが通用するとでも思っているんでしょうかね?

記事はこちら。

IMGP0253.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬1匹責任もって飼えない人にちゃんと責任持った子育てが出来るのかな・・・子供達の将来も心配かも?

>きょうこさん

ずばり無理でしょう(断言)
子供たちにはこういう人間にならないことを願っています。

元は良い人かと思っていたんですが
こんな事があったんですねv-42
ワーストに選ばれるのは当たり前ですよねv-217
そんな事なら始めから
飼うのやめてほしいです!!

>safuranさん

結婚したら性格変わる人いますよね。
彼女の場合、そういうパターンですね。
3匹のチワワの行方が気になります・・・
でもさすがアメリカ人。セレブだろうが、はっきりと批評するからさすがです。

わがままってのは有名よねー
そういうランキングがあるってのは面白いわね、アメリカ。
日本だと誰だろ…
日本の芸能人はみんなかわいがってる雰囲気を醸し出してるぞ。
でも中には「犬をかわいがる素敵な私」を演出してる女優さんもいるかもね。

>葵さん

アメリカってワーストランキングもあるから面白いよね。「最低の映画」ランキングもあったよね、確か。
日本も確かに「私はこ~んなに犬を可愛がっているの」みたいな女優もいるよね。

子供が産まれたから犬猫は危険と手放す人は居るみたいです
パピーの時は小さかった(当たり前)けど
1年で成犬になり自分の子供より体が大きくなったから・・・とか
初めから飼うなよと思います
私がよく言われる言葉でムカつくのが「子供の代わりに犬飼ってるんですね」
神経疑うわ
犬の方が利口だし(笑

>まなママさん

本当にそれなら最初から飼うなですね。
子供代わりに飼うからそういうことになるんでしょう。
「子供の代わりに・・・」になんて言葉は余計なお世話って感じですわ。
確かにガキより犬の方が賢いわ(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。