--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.05

正月ボケ

久しぶりの更新になってしまいました。
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

今日から仕事初めの方もいらっしゃると思いますが、私は幸い(?)水曜日から・・・
だから、最初は時間がいっぱ~いある♪と喜んでいたものの、あっという間に月曜日。
何だか掃除ばかりしまくっていたような年末でした(涙)

2日から4日まではちょっとお出かけした後は、昨日(4日)の夜は中高時代の元同級生4人がうちに来ての飲み会
そのうちの二人は中学の時から、一人は高校時代の部活動の仲間、そして残る一人は小学校時代からの腐れ縁(笑)
同級生同士なもんで、もう無礼講。ガールズトーク(ガール?)のオンパレードで、とても殿方には聞かせられない話題ばかりでした(笑)

ですので、私は大晦日から昨日の夜までずっと飲みっぱなし
肝臓の休まる日がないですわね・・・ふう


そんなに飲んだくれると、体重計にのるのが怖いわね~
P1052113.jpg



大丈夫。幸いうちには体重計が無いから♪(去年壊れてから、新しいのを買ってない)



体重計あっても、またいで素通りしていたんじゃないの?
P1052115.jpg




・・・図星・・・絵文字名を入力してください


飲んだくれてはおりましたが、毎日お散歩は2回明るい時間に行っております。
散歩嫌いのピーちゃんには、いい迷惑だと思いますが・・・

リードを見せると、こうやって引っくり返って(一応)抵抗します。
P1052117.jpg




ワンコ達も

寝正月

P1052120.jpg


明日最後の休みは、ドッグカフェでのトレーニング。
23日のトレーニングと合わせて、書かせていただきますね♪


とりあえず犬ブログランキングに参加しました。
今年も私の肝臓が無事に過ごせますように・・・(???)のクリックプリーズ♪

(ノエピー達をぽちっとね♪)
  
P1052120.jpg










気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪

スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

