--.--.--


2008.12.28

正月休みスタート!

昨日の土曜日で仕事納めだった私。
土曜日なので、ほとんど電話はありませんでしたが、それでも少しはありましたね。
急ぎの用件などなど。
この不況の時。突然倒産してしまった会社もあるので、本当に分からないですね。
一部上場企業でも先行きは本当に分からない・・・
嫌な世の中になったものです。

そんな暗い気持ちを吹っ飛ばすように、午前中の大掃除の後は午後からはボーリング大会&忘年会。
1,2,3位とブービーには賞金が出ます。女性は15点のハンデが着きますが・・・
あまり意味なかったです(笑)。
18人のうち、3人が棄権。
私の順位はというと・・・何と3位!
2ゲームの合計点数270点でございました。
おほほほほほ~ (高笑い)

本当に先週熱出して寝込んでいた人間のやっている事でしょうか???

こんな点数、もう二度と出ないだろうな~
もちろん賞金ゲット!
でもね~、今日は右腕と両太ももが筋肉痛・・・がっくり



今日の朝はちょっとだけ寝坊して朝の散歩へ。
時間もあるから、今日はみなとみらい大橋を渡って、対岸の公園に行きました。

朝から見事な快晴!
橋の上でしたが、寒くもなく・・・
PC282082.jpg

左側の公園へ(と言っても、芝生がちょこっとある程度ですが)。
PC282081.jpg
海に近いので、河口付近も随分開けてますよね。


お尻を向けて芝生の匂いを嗅いでおります(笑)
PC282079.jpg


穏やかな朝の風景。
毎日明るい時間に散歩にいければいいんだけれど。
現実は朝太陽が昇りかけた薄暗い寒い時間だし(涙)。
PC282080.jpg

帰りに大橋から撮った風景。
かもやかもめが魚を取るために潜っていました。
PC282084.jpg

PC282083.jpg

写真を撮っている間、ピーちゃんはなぜか橋の脇に。
びびりんなのに、そんな所にいていいのかしら???
PC282085.jpg


休み中は明るい時間に長めのお散歩をしてあげる予定です。
お休み最後の日は、ドッグカフェでのトレーニングもありますしね。

その前に、明日から家を大掃除しないとな~(涙)




とりあえず犬ブログランキングに参加しました。
大掃除頑張りましょう!のクリックプリーズ♪

(ノエピー達をぽちっとね♪)
  
PC282080.jpg









気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

