--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.24

一周年

今日はクリスマスイヴ。
そしてノエルが私の所に来て一年が経ちました。
正真正銘の「ノエルの日」です。

それに先駆けてまず先週元町の「ストロベリーワゴン」さんでクリスマスパーティーに参加しました。
いつものメンバー・・・じゃなくて、花ちんさん&お馴染み狸姉妹の花雪ちゃん(トイプードル)、アイアイさん&アイちゃん(トイプードル)、MIEさん&ミュウ君(ヨーキー)、そして今回はMIEさんのお友達のLunaママさん&Lunaちゃん(ヨーキー)、にのちゃんさん&Ange君(トイプードル)とFairyちゃん(ヨーキー)の参加です。

初対面のFairyちゃん、にのちゃんさんに「モンキーテリア」と呼ばれているんですが、それほど人懐っこい子なんですよ。ノエルにもこの人懐っこさが10分の1でもあってくれれば・・・

まず朝に私は所用があったので、花ちんさんとアイアイさんにノエルを預けてきました。こちらはまず大桟橋で散歩&撮影会。

IMGP0221.jpg


いい子にしていてね~と花ちんさん

IMGP0222.jpg


IMGP0223.jpg


IMGP0224.jpg


IMGP0219.jpg


IMGP0227.jpg


その後は私も合流して元町へ。

IMGP0254.jpg

花ちゃんとノエル

IMGP0266.jpg


ヨーキーチーム。
左からミュウ君、Lunaちゃん、Fairyちゃんです。
LunaちゃんとFairyちゃんはノエルより小ぶりなんです。
チワワって確か世界最小の犬のはず・・・
単にうちがマッチョなだけか???

IMGP0287.jpg

失礼な!こんなお嬢様に向かってマッチョですって?

IMGP0302.jpg

ヒラヒラドレスで写真撮影。今度はノエルに代わって雪ちゃんが下手っています・・・

そして・・・

image4050.gif


24日は町田のクリスマスイベントに行ってきました。
クリスマスのコスチュームをしてきたら500円で入場出来ました。
メンバーはこの前のトイプードルパーティのメンバーにMIEさんとご長老のミュウ君と。

サンタノエル、走ります!
IMGP0337.jpg


IMGP0339.jpg


IMGP0341.jpg


IMGP0352.jpg


今年最後のランなので、思いっきり走ってくれています。
それに今日は一周年の記念日なので、存分に楽しんでもらいたいな♪

IMGP0354.jpg


IMGP0368.jpg

ボールGet!

IMGP0381.jpg

ラブラブ(?)なノエル君と花ちゃん

IMGP0401.jpg

何だか足の短いサンタです・・・

IMGP0403.jpg

この写真!帽子を被るとETに似ていると言われました(爆)

IMGP0406.jpg

Noel君とNoelleで記念撮影♪

IMGP0416.jpg

6ワンでサンタクロースコスプレの記念写真です。

その後は鶴間のドッグカフェへ。
IMGP0418.jpg

イケメン3ワンの揃った写真です。
右からいさお君、まさお君、ゆう君(はどこ?笑)

ノエルが来て今日で1年。
最初は本当に華奢で臆病で吠えずに泣いてばかりいました。
この時は2日間夜泣きで私は寝不足・・・
たくさんお留守番させてしまいましたが、何とか耐えてくれました。
たくさんのお友達も出来て、仲良くやってくれています。

また来年もこんな素敵なクリスマスイヴを過ごせたらいいな~

私とノエルにこの二日間付き合ってくださった皆様方、本当に有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でた!
サンタコスプレ。
かわいーわ。おばさん、頬がゆるんじゃう。
ET…?たしかに。耳がないと、ノエルちゃんて、
別人、別犬かも。
それにしても、もう一年か…はやいわー
病気もせず健康で何よりでしたね!
やっぱ、わんこは健康一番。
それにしても、わんこの揃い踏み写真、
いつ見てもほのぼの気分になるわん。
よくきれいに並んでくれるものね、感心しちゃう。

Merry Christmasv-255&1周年オメデトウv-238私達が知り合ったのはたしか1月だったよねv-363v-361
ノエルちゃんもマダムもお友達といっしょに楽しいv-255パーティーができて良かったね。
近くだったらチェリオ&アリスと私も参加させてもらうんだけどな~v-410みんないい顔してる!

☆メリークリスマス☆
一周年の記念日おめでとうございます(*^▽^)/▼☆▼\(^▽^*)
ノエルサンタちゃん♪とっても可愛いわん(*^_^*)
これからもお友達と楽しい時間をいっぱい過ごしてね♪

v-255メリークリスマスv-254
ノエルちゃん、シャムロックさんによってすっかりレディーになっていったんですね??
2歳すぎてくると女の子はとっても大人しくなるみたいですね。
男の子は一生甘えん坊みたいですが・・・
人間と一緒かしら?
ノエルちゃんの成長をこっそり?見守らせて下さいね♪
我が家「食いしん坊トリオ」と共に

P.S 昨日は山羊ミルクプリン、ご馳走様でしたv-10

>葵さん

このサンタコスチューム、ちょっとぶかぶかでした・・・^^;
なので、花ちゃんのドレスと物々交換することに。
来年はサイズに合ったものを買います!

私はやはり元気に走り回っている姿の方が好きなので、じっとしている写真より気に入っています。

並んだ写真?ワン達も「またいつものあれか・・・」と思っているんだろうね(笑)

>くぅちゃん

そうだよね~知り合ったのって1月だったよね。
あの時は私もノエルが来たばかりで誰かワンのことを話せる人がいないかな~って思っていた時だったのよ。
くぅちゃんもアリスちゃん&チェリオちゃんと楽しいクリスマスオフ会が出来たみたいね♪
また来年もよろしくね♪

>ゆうさん

有難うございます♪
思いっきりノエルデーしてしまいました。
あの時は本当にこんなに大人しくて華奢な子、私が飼いきれるのかしら?と不安だったんだけれど、今や・・・
また来年も遊んでくださいね~♪

>きょうこさん

昨日は本当に有難うございました。
ノエルも2歳になったら落ち着くのかしら?
避妊手術してからなんですよ。
こんなに走り回ったり他のワン達と取っ組み合いの喧嘩するようになったのは。
ノエルにも男の子の甘えん坊の10分の1でもあったら・・・と思います(普段はネコ)

いえいえ、プリンはうち一匹では多かったので。
あんなふうに喜んで食べてもらえるとこちらも嬉しいですし、やりがいがあります(笑)

v-254お迎え記念日おめでとうございますv-254
あーんどメリーv-255クリスマス☆
みんな可愛いサンタさんですね♪
Noelleちゃんが着てるサンタ服、まなとお揃いだわ~
Noelleちゃんが着ると可愛いわね、女の子らしい♪
NoelleちゃんがETならまなは何かしら?あざらし?
楽しそうに走ってますね~o(≧∀≦)oうちのはマジ顔で走るからちょっと怖い(笑
あら?akiさんのトナカイコスの写真が無いわ~

1周年おめでとうございま~す♪
リサも来月1周年を迎えます^^

ノエルちゃんとても楽しい1周年だったね☆ママに感謝しないとね♪

サンタ服をきてみ~んなかわいいですね~(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

>まなママさん

有難うございます♪
まなちゃんのサンタ姿も可愛いです。
ノエルはカメラ向けられると埴輪になるので、
だからET(爆)
えっ?私のトナカイコスプレ?
そ、それはやめた方が。。。
皆様の目をつぶすことになるので、賠償致しかねます・・・

>アヨチンさん

リサちゃんは来月が一周年ですか♪
ちなみに来月は私の誕生日。
あっ、余計でしたね。

すべてのワンコがサンタコスプレ(1ワンだけトナカイ)、みんな似ていて区別するのが大変でした(笑)

ノエルちゃん一周年おめでとう♪

素敵な日にお迎えしたのね☆
面白くて時にはブラックな姿を見せちゃうノエルちゃんとの毎日は笑いが絶えないとても楽しい日々でしょ(^-^)

来年はもっとパワーアップしちゃう事間違いないと思うので楽しみにしてますよ~♪

ノエルちゃんがETって事はバニラもETだね(^m^)

SWクリスマスパーティは、皆様の笑顔&パワーに助けられて無事に終了することが出来ました。本当にありがとうございました。ドッグランで口あけて笑顔で走るノエルちゃ、ん本当に可愛い♪イブに来たなんてまさにノエルちゃんの日ですね。1周年心からおめでとう!ノエルちゃん☆

>かなさん

この間は本当に有難うございました。おかげで美味しいお料理を頂くことが出来ました。
これからも楽しみにしていますよ~♪
まさにイブは「ノエルの日」。
十分楽しく過ごしてくれたと思います。
来年はどうしようかな?と考えている私です(笑)

>いちごさん

有難うございます♪
ノエルがさらにパワーアップ???
やめて~!あおらないで~!
これ以上パワーアップしたら部屋が壊される!(笑)
バニちゃんもET?ET同士で記念写真撮りたいです(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

