--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.12

マッチョな・・・?

先週の日曜日は町田のドッグランで正真正銘の「トイプードルパーティー」。
もちろんトイプーに同化しているチワワさんも参加しました。

まずは先週も行ったソッリーゾさんできょうこさんご夫妻と3プー君と待ち合わせ。
1時から貸切が入っているとのこともあって、ちょっと慌ててのランチでした。
ノエルさん、花ちゃんの隣に座っていたのに、チキンハム目指してきょうこさんの方へ!これって私がチキンやってないみたいじゃん・・・

989645_2310535599.jpg


その後、町田のドッグランのトイプーパーティーに参加。
トイプーは500円、それ以外の犬種は通常通り800円。
やはりトイプーパーティーとあってトイプードルがたくさん来ていましたが、それ以外の犬種も多かったです。
チワワちゃんも数匹いましたが・・・
ノエルさん、一応チワワちゃんには挨拶していましたがそれで終わり(爆)
あまり動く子がいなかったせいもあるのか、すぐにトイプーちゃん達とおもちゃの争奪戦の中へ!(爆走するチワワの方が変だ!)

PC100356.jpg


146569688_95.jpg


この後ろ姿は私・・・
146569688_1.jpg


トイプーちゃん達がたまごちゃんを探している中、一人でさっさとお持ち帰り♪
989645_811759254.jpg


アイパパ尻目にまたまたお持ち帰り・・・
PC100357.jpg


それ、私のたまごちゃ~ん
といさお君に。案の定怒られていました。
PC100364.jpg


アイパパが投げてくれるたまごちゃんを追いかける3ワン。
何だかとっても嬉しそう・・・
PC100360.jpg


ノエルさんの視線の先には・・・
PC100367.jpg


柴ちゃん
(タロではありません)
PC100366.jpg


ノエルさん、案の定見ています。この後、柴ちゃんに向かって行きました!(止めたのは言うまでもございません。でも温厚な柴ちゃんでよかったです)
タロじゃないんだから止めてくれ~~~!
PC100373.jpg


花ちゃんに喰らいつく(?)アイちゃん。その隣のノエル君(初登場!)はアイちゃんの勢いに面食らっております。
PC100375.jpg

女ってすげえな~  
ってところでしょうか?(笑)

この写真は狸姉妹ママ(笑)にもらったのですが、ちょっとびっくり。
随分マッチョだと思いませんか?
前足も心なしか太くなっているような・・・
後ろ足も脱臼なんかしないような感じですよね。
日本犬の姿形写真で
「お~、この犬かっこいいね~」
なんて言っておりましたが、これを見せて
「お~、このチワワたくましいね~」
あの~女の子です。一応・・・
146556360_85.jpg


なんてことを言うの?
私、こんな風にプレリードッグみたいに立てないわよ!

146556360_38.jpg


最近は週末ごとにドッグランに行っているような気がします。
ワンコ達が嬉しそうに走り回ったり他のワンコ達と遊んでいるのを見ると、飼い主としては本当に嬉しいです
こうやって遠いドッグランに来れるのも、いつも車を出してくれる狸姉妹(またまた失礼)パパママさんのおかげです。本当に感謝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は本当に楽しかったです
ありがとうございました^^

いかがでした?
化けの皮が剥れてきたうちの3匹
いさおがノエルちゃんを襲ってしまってごめんなさいv-12
独占欲があまりに強くて・・・
しかも食い意地まで張っていて
穴があったら入りたい気持ちですv-16

カッコイイですよ^^Noelleちゃんアスリートみたい
赤いスカートのお洋服も活発な感じでいいですね
アニキは撮影しているのですか?・・・隠れてお酒で暖とってるんじゃないですよね?(笑
最近ブログにakiさんが撮った写真が沢山載ってて嬉しいです♪
Noelleちゃんとても楽しそう^^こんなに沢山のわんこの中で遊べるなんて
Noelleちゃんすごいなぁ~いつも感心しちゃう
まなはせめて散歩中に上手にすれ違うくらいにはなってほしい
いきなり出会うと猫の様にびょ~~~ん!と飛びます

>きょうこさん

日曜日は有難う御座いました!
襲ったなんてそんな~
もっとノエルに渇入れてやってください(笑)
ノエルも独占欲が強くて困ります。
そしてチビのくせに大きい子にも妥協しないから困ったもんです。
怒られても全然懲りていないので、また遊んでやってください!v-291

>まなママさん

えっ?お酒ですと?
まっさか~。そこまでは・・・(自信なさげ)
いえ、飲んでません(きっぱり)
ひたすら写真を撮るのに四苦八苦。
ワンコ達が運動に励んでいる時に
こちらはカメラに悪戦苦闘していました。
上の写真の何枚かは頂いたものもあります。
まだ写真がうまく撮れないので(笑)
最近のノエルはガウガウ系になっているので、
散歩中に出会うワンコには自分から近寄って行こうとします。
それだけならいいのですが、いきなりガウガウしだすと本当に恥ずかしいです^^;

もちろんノエルちゃんも500円で参加ですよね?(笑)
みんなに鍛えられてマッチョになったのかしら???
いつかアンジュも一緒にランランさせてくださいね♪

>ゆうさん

さすがに500円では無理でした(爆)
プードルのコスプレしたら大丈夫かしら?
(そんなのあるのか?)
プーちゃんたちと走り回っているうちに
鍛えられたんでしょうね。
アンジュちゃんも今度一緒に走りましょうね♪

ノエルちゃん!他のお家のプーちゃん達より!元気に楽しそうに遊んでいたね~♪
遊ぶ時はチワワちゃんでは物足りないのかも??(笑)
だって!柴犬とも仲良く?しようと頑張っていたよね~!

アイパパはワン達と遊べて満足していたようです^^
また、機会があれば連れて行きたいと思います(爆)
だって!ワンの面倒も見てくれて楽だったよね(笑)

>アイアイさん

確かに楽だったよね。アイパパ、面倒見てくれて。
それで結構楽しそう(笑)
また機会があったらいらしてほしいわ~

ノエルはあまり大きい子には近寄らせたくないわ。
だって吠え立ててしまいには追いかけようとするから、恥ずかしいよ~^^;
妥協って言葉を教えたいくらいです。

ノエルちゃんかっこいい(*^-^)
たまごちゃんを加えて走ってる姿とっても楽しそうだわ~♪

バニも家でなら張り切って遊ぶからノエルちゃんとも楽しく遊べそうだけどノエルちゃん物足りないかな?

いちごさん

ノエルはどこでも遊べますよ。
他のワンコがいれば、どこでも(笑)
やはり一人で遊ぶより、他の子と遊ぶのが
大好きなんですよ♪

写真とシャムロックさんのコメント→とてもおもしろいです( '∇^*)^☆
ノエルちゃんたまごちゃんを涼しいお顔で持ってきちゃうところ、すごいおちゃめでかわいいなぁ~♡

是非是非今度うちのリサとも遊んでやってくださいな^0^

>アヨチンさん

ノエルさん、プーちゃんだったらどの子でも楽しく遊べます。走れます(笑)
たまごちゃんが本当に好きでしょうがないんです。
今も机の下でたまごちゃんを齧っています。
今度ドッグランに一緒に行きましょうね♪

ノエルちゃん
本当に楽しそうにあそんでますね~(*^。^*)
こっちも写真みているだけで
楽しくなっちゃいました(^^♪
それにノエルちゃんの立ち姿・・・
凛々しくてすごくナイスショットですね☆

そういえば最近akiさんのブログに
行こうとすると・・・行けなかったり
するんですよね・・・(T_T)
今日はスムーズに来れたんですけど・・・
私のパソがおかしいのかな~(>_<)

>safuranさん

写真だけ見ていても楽しそうですよね。
こちらも嬉しくなってしまいます。

えっ?こっちにこれない?
パスワードエラーとかではなくて?
このブログ、管理人の私にもパスワード要求してくるんですよ(笑)
パスワードエラーだったら、本当にごめんなさい。
でも懲りずに来て下さい(笑)

あららすっかりプー化してるノエルちゃん、
笑えるわー
狸、あらごめんなさい、
姉妹と、三姉妹みたい。
すっごく活発そうに走ってる!
速そうね。水泳もそうだけど、
運動神経よさそ。(犬でもそういうのか??)

プレーリー立ちには驚きますわ。

>葵さん

花ちゃんはプレリー立ちよくします。さすがサーカス犬です(本当はあまり後ろ足にはよくないらしい)
そうそう、狸、じゃなかった三姉妹みたいでしょ。
お泊りの時も三匹一緒に行動するから、人間が轢かれそうになるみたいよ(笑)

犬にも運動神経がいい、なんてあるのかな?でも動かない子は全然動かないからね~
ノエルもチワワちゃんでは物足りないのかしら?
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

