--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.03

最近の流行おもちゃ

ノエルが最近はまっているおもちゃは・・・

たまごちゃん(たまごらしくない)

200612031627000.jpg


この前の町田のドッグランで購入したものです。
ピコピコ音がなるのですが、今までは同じように音のなるおもちゃにはあまり興味を示さなかったのに、これは本当に大好きで大好きで・・・

帰宅後、ケージから放すといつもたまごちゃんとこんなふうに戯れております。

PC010309.jpg


PC010308.jpg


PC010310.jpg


半回転・・・


PC010293.jpg


私がたまごちゃんを取ると「早く投げて~」と言ったような表情に。
最近はたまごちゃんを投げて取ってくるようになってきたので、ドッグランでのおもちゃ争奪戦にも負けていません。
ただ、取ってきてテーブルの下に逃げ込むのが玉に傷なんですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、クリスマスの装い、
ステキな模様替えね!
赤の縁取りってインパクトがあって、おしゃれ。
ノエルちゃん、どうしてそんなに
たまごちゃんが好きなのかしら。
不思議ねー、お気に入りを
選ぶ基準て何かしら…
くわえたらもう離さない!って雰囲気が
伝わってきてかわいいねー

>葵さん
クリスマスヴァージョンです♪
本当はもっと可愛いのがあったんだけれど、
このブログには合わなかった・・・
おもちゃの好みがよく分からない私。
でも丸くて小さいゴム製の物が他のワンコも好きみたい。
ドッグランでも絶対加えられない大きなおもちゃを投げても一応争奪戦に参加するノエルですが、たまごちゃん争奪戦は時々ゲットしてきます。

うちも小さい頃から使っていて
今では5代目のたまごちゃんが消息していますよ^m^
噛み心地も柔らかくて小さな口にちょうど入るんですよね(^_-)-☆
このおもちゃが嫌いなワンコにはまだ遭遇した事がないな~♪

ノエルちゃんもすごくお気に入りのようですね(*^_^*)
遊んでいる姿・・・可愛い~(*^。^*)

ノエルちゃんが遊んでると、たまごちゃんが大きく見えますね(笑)
この潰れ具合~ノエルちゃんも激しいのね^m^

safuranさん

本当にこのおもちゃ、みんな大好きですね。
ドッグランでも他のおもちゃよりこっちの方が食いつきがよくて(笑)
ロープのおもちゃ以外にあまり興味を示さなかったノエルもこれだけは物凄い形相で噛み続けています・・・

ゆうさん

もうペチャンコですよね。
だってひたすら噛み続けているので・・・^^;
ノエルって見た目は歯が小さいのですが
(本当に見た目は)、でも侮ると大変なことになります。
物を壊されたことは数知れず・・・

ノエル嬢ったら、夢中になりすぎて半回転!?( *´艸`)
それくらい ぉ気に入りなのね~♪
アリスひとりの時は結構オモチャで遊んでたけど、チェリオ姉さんが来てからは、オモチャよりチェリオと遊ぶ方が楽しいみたいで見向きもしなくなったよぉ(^_^;)
もぅ12月だね☆
クリスマスが来るよ♪♪

くぅちゃん

やっぱりチェリオちゃんが一番だよね!
ノエルは一人遊びはしているけれど、
やっぱりお友達ワンコと一緒の方が断然
楽しそうです。
でもこのおもちゃに関しては独り占めしております(笑)

うちの3匹もたまごちゃん命!!
でも何個破壊してしまったか数知れず
このシリーズの中で黄色のたまごちゃんが一番好きみたいです。
ダンベル、ピヨちゃん、トンちゃんetc・・・
通販でのまとめ買い(買占め?)してます!!

ノエルちゃんたまごちゃん大好きなのね♪

バニラは前に買おうとして見せたらびびったからやめてちょっと前にまた試してみたら興味持ったから買ってあげたのに少し遊んでまたびびった(-o-;)

ノエルちゃん遊び方教えてあげて~☆

>きょうこさん

このたまごちゃんの寿命もそう長くないかと・・・^^;
今度町田のランで買って来なくちゃ!(笑)
今までのおもちゃの中でこれが一番ヒットです。
色々なおもちゃを買っても全然興味示さないし、ペットボトルの蓋に夢中になる姿を見て、買うのも何だかばかばかしくなってきた矢先でした(爆)

>いちごさん

バニラちゃん、びびりちゃんなんですね。
ノエルも以前はびびりでしたが、今は・・・
次回にアップする日記で驚くと思います(笑)

ノエルでよければ、ご教授いたしますが・・・
お転婆が移っても責任を持ちませんので、その辺よろしく(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

