--.--.--


2008.08.06

ついに買いました♪

月曜日の夕方・・・

ピンポ~ンとなる音。

何かが到着しました。

P8042059.jpg
興味津々の凸凹コンビ。




土曜日に買い物した物が・・・



ついに登場しました~♪


P8042065.jpg



2本針4本糸の衣縫人♪
P8042066.jpg


犬服教室のみりょんさんに、
「もうこんなに作るようになっているから、ロックミシンがあった方が便利ですよ~」
という言葉にのせられて、ついに決断!
機種選びなど色々と聞いた結果、この衣縫人になりました。
他には糸取物語などありましたけれど。



うほほ♪
ついに買っちゃったわ~
高い買い物だったんだから、これからどんどん使わなくちゃ♪


P8042064.jpg
ピーちゃん、何だか怖い目つきなんですけれど・・・




あんた、この前の高い買い物(イチデジ)も使いこなしてないじゃん。
P8042063.jpg


・・・・・・・・・・

図星・・・・・



早速夏休みに犬服教室を3時間予約入れているから、その時に色々と教えてもらう予定です。







とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


ロックミシンが無駄な買い物にならないための応援クリックプリーズ♪

(凸凹コンビをぽちっとね♪)
  
P8042060.jpg







気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪




プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

