--.--.--


2008.08.03

抜糸完了♪

土曜日の朝一番で病院へ。
最近の土曜日は早起きになってしまいました(笑)

前日金曜日の夜のノエルさんと・・・

P8012032.jpg

ピーちゃん。
P8012033.jpg

最近はノエルさんのマネをしてか、ピーちゃんもこうやってヘソ天で寝ております^^;

P8012034.jpg



ピーちゃん、無事に抜糸が終わりました。
傷口は小さかったのであっさり終了。
糸反応もなかったのでよかったです。
ちょっと気になる用件を先生とお話して、帰宅。

お疲れ様♪のご褒美に、mikiママさんから頂いたおやつのクッキーを。
P8022036.jpg

ピーちゃん、ちゃんと座らなくちゃ~
待ちきれないのは分かるけれど。
P8022037.jpg

無我夢中で食べているピーちゃん(笑)
ボーロしかおやつにあげていなかったからね。
P8022038.jpg

ノエルさんも棚からぼた餅状態でクッキーにありついております。
P8022039.jpg

おやつは基本的には私が外出する時にしかあげません。
そのせいか、最近ピーちゃんもフードをしっかり食べてくれるようになりました。
避妊したら太りやすくなるので、ノエルさんの二の舞にならないようにしないと(笑)
せめて2キロ超えてくれればいいなと思っています。

午後はテレビを見ながらついワンコ達とうたた寝・・・(笑)
どうも夏風邪をこじらせて体調を崩してから、6時間の睡眠だと朝がつらくなってしまいました。
ですので、しばらく週末は十分睡眠を取ってのんびり過ごせればいいなと思っています。

飼い主と一緒にうたた寝・・・(こちらはいつもか笑)
P8022040.jpg

ピーちゃんも大あくび。
P8022043-1.jpg

夕方は久しぶりにみなとみらいにお散歩。
この1週間は近間しか散歩していなかったので、ノエルさんも嬉しそう。
P8022045-1.jpg
P8022047.jpg

水をあげようとすると・・・
おやつと勘違いしたピーちゃん。
二本足歩行で「ちょうだい、ちょうだい」をしていました(笑)
P8022050.jpg



今日1時間ほど買い物に行ってきたのですが・・・
ついに買ってしまいました、ある物を♪
それは届いてからお知らせいたします。






とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


またくだらない物買ったのでは?と疑惑(?)のクリックプリーズ♪

(ノエルさんをぽちっとね♪)
  
P8022044.jpg







気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

