--.--.--


2008.07.29

お散歩に行って来ました。

痛みに泣いていたピーちゃんですが、
昨日から大分落ち着いてきました。
立派なウンもしますし(笑)、ご飯もしっかり食べています。
ご心配おかけいたしました。

今日はちょっと外を歩かせてみました。
もちろん無理は禁物。
30分のお散歩中、歩いたのは10分弱。
あとはずっと私の抱っこキャリーの中に入っていました。

携帯で撮ったので、あまり画像はよくないのですが・・・
080729_184424.jpg

ようやく笑顔を見せてくれたピーちゃん。
080729_184855.jpg

ノエルさんもピーちゃんが一緒だとよく歩いてくれます。
一人だとなかなか歩いてくれませんでした。
080729_184618.jpg


家でのピーちゃん。
何だか最近ゴロゴロしております。
P7281999.jpg

まだやっているし。
P7282003.jpg

何だかな~
P7282001.jpg

カーペットやコルクマットの上では必ずと言っていいほど、こうやってゴロゴロ(ダラダラ?)しております。気持ちいいのかしら?
それともノエルさんの真似?
P7282007.jpg

ったく、何やってんだか・・・
P7282000.jpg

お散歩では一緒に歩くけれど、まだ微妙な距離のあるお二人さん。
P7282016.jpg


気疲れよ。
P7282011.jpg

そうですか。ゆっくり寝てくださいませ。

早く抜糸できればいいね、ピーちゃん。
P7282015.jpg




fan_anm.gif



最近che-cheさんやアイアイさんの車に乗ると流れてくる「R35」。
懐かしい曲ばかりなので、アマゾンで早速CD買ってしまいました。
ペットグッズと同じように、アマゾンでもCDやDVDを買い捲っております。
この「R35」、1990年前半の曲が多いので、最近は毎晩かけております。
ちょうど学生時代後半の時でしたからね~
「クリスマスキャロルの頃には」や「夏の日の1993」や「SAY YES」、「TRUE LOVE」なんて毎晩口ずさんでおります(笑)
R35やアラウンド フォーティーがあるのなら、R45やR50なんてのもあるのかしら?(失言?)。




とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


対照的凸凹コンビに応援クリックプリーズ♪

(凸凹コンビをぽちっとね♪)

P7282018.jpg




気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

