--.--.--


2008.07.25

無事に終わりました

今日はピーちゃんの手術の日。
昨日怪我した足で引きずって何とか・・・なんて思っておりましたが、
幸い家の目の前ですぐにタクシーが拾えたので、病院の前までそのままDoor to Door。
ノエルはなぜ一人で留守番なのかわかっているような気がします。
昨日は全くおもちゃの争奪戦なし。
ピーちゃんにおもちゃを奪われたらすぐに取り返しに行くのに、
昨日はずっと見物。

P7241965.jpg

無邪気におもちゃを齧っているピーちゃん。
P7241967.jpg

そしていつもなら自分でピンクハウスベッドを占領している間は、絶対にピーちゃんを入れようとはしなかったのに・・・
昨日は許していました。
P7241968.jpg

久しぶりに見たハウスベッドでのツーショット。
P7241969.jpg

今日は久しぶりに一人でお留守番。
久しぶりの一人っ子。
本来なら「ママを独り占め!」だと思うのですが・・・
うちはどうやら違うようです。
お散歩も全然歩こうとしないし、帰ってきてからはずっとテーブルの下に引きこもり。
P7251973.jpg

P7251974.jpg

お~い、ノエルさん。
ピーちゃんは1日だけ入院しなくちゃいけないのよ。
手放したわけじゃないんだからさ。

明日は朝イチでピーちゃんをお迎えに行ってきます。
土曜日の午前中の診察時間は混むので、早く行ってあげたいですからね。

皆さん、ご心配おかけしました。
暖かいコメント有難うございます





とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


今にも泣き出しそうなノエルに応援クリックプリーズ♪

(ノエルさんをぽちっとね♪)

P7251974.jpg







気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

