--.--.--


2008.07.22

Piano's First Birthday

今日で超甘えん坊ピアノちゃんが1歳になりました♪
おめでとう~

初めての誕生日ということもあって、お友達を家に招いてお祝いしました。
おなじみ花&雪ちゃん、アイちゃん、小太郎君&さすけ君、ネム君です。
みんな、来てくれて有難う♪
P7211941.jpg

ケーキはどこに注文しようかな?と思っていたのですが、以前お友達のmanamamaさんのブログに出ていたCelebわんこのケーキを注文しました。

IMGP2752.jpg
ケーキの名前は・・・
その名も小悪魔


ノエピー達は私が先日作ったフリフリキャミを着ていました。
実は・・・ネム君のサイズが知りたかった私。
ピーちゃんのキャミをネム君に着せてみました。
ちと胴の部分がぴったりしていたのだけれど、後はOK♪
でも・・・
何だか妙に似合っておりました。
ネム君の女装(笑)
IMGP2764.jpg
ピーちゃんがネム君の着ていたシャツを着てみました。

IMGP2768.jpg
ネム子ちゃんとピア君?

IMGP2769.jpg
散歩中に足をあげなければ、女の子で通るよ、ネム君♪

ちなみにさすけ君にも着てもらいました~
やはり胴の部分がきつめだったけれど、そこさえ修正すれば大丈夫だよね♪
IMGP2754.jpg



ピーちゃんはというと・・・
ちとブカブカ。
なので、何だかヤンキーっぽいんですけれど(笑)
IMGP2770.jpg


みんなからプレゼントも頂きましたよ♪
よかったね~♪
有難うございました。
IMGP2772.jpg

この中にあたしの分もあるのよね?
IMGP2773.jpg

答えるまでもなく・・・
2こ頂いたおもちゃのうちの1こを勝手に横取り。
引っ張ってもちっとも離れず。唸り声まであげておりました。
まるでスッポン。
P7211948.jpg


ピーちゃん、1歳になってもまだまだ甘えたいんだよね。
夜もこうやってノエル姉さんにかまってもらいたくて仕方がない様子。
IMGP2785.jpg
IMGP2788.jpg


皆さん、甘えん坊でへたれの黒んぼをこれからもよろしくお願い致します♪
IMGP2776.jpg


まだまだお子ちゃまよ~♪
IMGP2781.jpg


金曜日はいよいよ手術。
その前にお祝いできて本当によかったです。
ピーちゃんはママのくるみちゃんのお腹にいる頃から、その様子を見ていたので何だか感慨深げ。
もちろんその頃はまさかうちの子になるとは思っていなかったのだけれど。
初めて会ったのは生後1ヶ月の時。手のひらサイズでした(笑)


これからも2チーをよろしくお願い致します♪
IMGP2716.jpg





とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


ピーちゃん、1歳おめでとう!のクリックプリーズ♪

(ピーちゃんをぽちっとね♪)

IMGP2756.jpg




気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

