--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.19

梅雨明けだ!プールだ!

関東地方は今日梅雨明けしましたね。
梅雨明け後と同時に、暑~い夏がやってきました。
暑いのが大嫌いな私、あ~、だるい~

今日は毎月恒例プールの日。
花花号のお迎え車でお台場へ。
IMGP2705.jpg

夏休み初日とあって、凄い人でしたよ~
皆さん、暑い中歩いたり列を作って待ったり・・・熱中症にならないのかしら???
気をつけましょうね。

ノエピー達の今日のパートナーはネム君。
この前の10日に6歳になりました。
ますますおっとりタイプのネム君。
そんなネム君に会うなり、いきなりガウガウと挨拶(?)するピーちゃんなのでした・・・
P7191934.jpg

この3チートリオの見ものは・・・
ネム君とピーちゃんがどちらが泳ぐのが速いか、でした。
というのも、この2チー、後ろ足を使わないで泳ぐコンビだからです(笑)
ノエルさんはアウトオブ眼中(笑)

まずかなりハンデをもらったピーちゃん。
でも、あっという間にノエルさんに追いつかれそう・・・(笑)
IMGP2708.jpg

こんな感じでした。


ピーちゃん、泳ぐのが嫌いなのか、プールサイドに泳ぐたびに脱走しておりました。
そして、私かゆみこさん(ネム君のママ)の脇に来て隠れようとしていました^^;

でもね、段々エンジンがかかって(?)きたようで・・・
IMGP2712.jpg


最後の方では、ネム君を追い越していました(笑)

ノエルさんは相変わらずのスピードでスイスイ。
でも、今日は調子に乗らなかったのか、先月できたユーターンをやろうとせず。
私が逆のプールサイドに行っても、すぐに楽な方に戻って行ってしまいました。
IMGP2710.jpg

今日は暑くて、他のメンバー(プードルの花&雪ちゃん、アイちゃん、ノエル君、チワワの小太郎君&さすけ君、ポメのゆう君)の写真を撮るのを忘れていた・・・
ごめんなさ~い!


帰ってきてからは2チーとも爆睡。
ちなみに飼い主も一緒にうたた寝しておりました(笑)
IMGP2717.jpg

IMGP2718.jpg


暑い夏はプールもいいですよね。
でも、水着は着たくありません・・・(せめてスポーツクラブぐらいだな・・・)




とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


人間もプールに行きた~い(妖怪人間ベム風 古い!)賛成の方、クリックプリーズ♪

(ノエピー達をぽちっと♪)

IMGP2706.jpg



気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪

スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

