fc2ブログ
2008.07.17

私の名前って?

こちらでは、ノエピー達の事を
「ノエルさん」「ピーちゃん」と書いておりますが、
ピーちゃんの本名(?)はピアノです。

でも、最近ほとんど「ピアノ」とは呼んでいないし呼ばれていないような・・・(笑)

家でも「ピーちゃん」
そして最近は、外で話をする時は
ピーがね・・・」
それだけで分かってしまういい加減さ(笑)

最近はもっとめちゃくちゃな呼び方になってしまい、
つい「ピーすけ」なんて呼んでしまいます。

そうするとうちの母、
「ピーすけじゃなくて、ピー子にしなさいよ」

そっちの方がもっと鳥チックなんですが・・・


あたちの本当の名前ってなんでちか?
P7161923.jpg




image4288.gif


最近のノエピーさん達、バトル激化しております。
とにかくおもちゃ争奪戦が激しいです。
取っ組み合いの喧嘩も凄いですね。
P7161919.jpg

最近買った多頭飼いの雑誌を読んでいたら、女の子同士の多頭飼いが一番難しいようです。
優しいイメージがある女の子ですが、そうでもないようです。
女の子の多頭飼い=大奥だそうです・・・
従っているふりをしていても、虎視眈々と上位を狙っているそうですよ(笑)
うちもいつか入れ替わるときが来るんでしょうかね?

最近はこんな感じでバトルしています。
ピーちゃんの甘ったれた声に注目(笑)



おもちゃそっちのけで、寝技バトルに突入しております。
P7161925.jpg


最近ピーちゃんが挑発しております。
でもいつも負けるんだけれど(笑)

毎日暑い日が続いてますね。
私の咳もよくやく小康状態になってきました。
三連休はどうにか予定をこなせそうです。
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした

P7161921.jpg




とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


大奥御殿(?)に応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

(ノエピー達をぽちっと♪)

P7161921.jpg


気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪



スポンサーサイト



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析