--.--.--


2008.07.14

平穏な週末

昨日の日曜日は、ノエピー達の散歩以外は家に引きこもっておりました。
外は本当に暑かったですものね。
家で大人しくしている方が正解でした。

ノエピー達も飼い主同様ダラダラしておりました。
P7131906.jpg


昨日は久しぶりにチクチクをやっておりました。

まずこちら。
これはもうすでに完成した物ですが、ふりふりキャミです。
そんなにフリルをつけなかったので、お散歩にも着せていけるかな?(笑)
P7131912.jpg


こちらもほぼ完成していたのですが、最後の始末をして完成♪
某ネットショップの服が大好きで、見よう見まねで作ってみました。
と言っても、型紙は犬服教室のみりょんさんに見てもらいましたが^^;
P7131913.jpg


次はマリンを作る予定です。
夏にはマリンルックが定番ですものね♪

今回はこちらをメインに仕上げました。
あれ?ピーちゃんのブリブリキャミワンピ?と思いきや・・・
同じものをもう一枚作りました(もちろん型紙は修正しました)。
これはピーちゃんと同じ誕生日のまなちゃんへのプレゼントです。
ずうずうしく私がmanamamaさんにリクエストをお願いしたのです。
何とか完成しました。
少し失敗したけれど・・・・・・・
P7131914.jpg


初めてお友達にプレゼントするので、かなり緊張しております。

もし、リクエストがありましたら、お気楽にお問い合わせくださいませ~(ウソ)



image4270.gif
image4271.gif




ピーちゃん、ロープのおもちゃを必死に齧っております。
齧っている場所ですが・・・
P7131909.jpg












自称ピーちゃんの避難場所。
ノエルさんも手出しはできません・・・
P7131911.jpg




image4220.gif




相変わらず咳き込んでおりますが、何とか通常通り仕事に戻っております。
夜寝れないのは結構つらいかな~(涙)

うちの母なんぞは、
「ワン達に移さないでね」

あの~、何か違うような・・・・・・





とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


ワンコに咳移さないようにね(?)の応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

(ノエルさんをぽちっと♪)

P7131907.jpg



気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

