--.--.--


2008.07.01

Noelle's Third Birthday

7月1日。
本日でノエルさん、これでも3歳になりました!
おめでとう~!

日曜日のパーティーはお友達プードルのアイちゃん(6月11日生まれ)と合同の誕生会でした。
の中、che-cheさんの花花号でいざ元町のストロベリーワゴンへ!
寄寓にもストロベリーワゴンさんも2005年7月1日オープンで、ノエルと同じ日に3周年を迎えます。


ピーちゃんは初めての来店です。
IMGP2652.jpg

例のブリブリキャミワンピはこちらで着替えました。
だって、車の中でバトルなんかされたら、フリフリがビリビリになりそうだったので。

3歳になったばかりのアイちゃん。
お澄まししてポーズ取っています。
IMGP2661.jpg


お馴染みの花ちゃんと
IMGP2676.jpg

雪ちゃん。お揃いのゴージャスドレスで。
雪ちゃん、毛がフサフサ~♪
IMGP2677.jpg


初めてこちらで写真撮影するピーちゃん。
ちょっと緊張気味。
頭をこちょこちょ動かさなければ、最高のモデルなんだけれど~(笑)
IMGP2663.jpg


ピーちゃんも3週間後には1歳。
三連休の時にお祝いする予定です。
IMGP2666.jpg



あっ、忘れていた。
ノエルさんももちろん撮りましたよ。
カメラマン泣かせでしたが・・・
IMGP2668.jpg



あたし、年を取りたくないんだけれど・・・
IMGP2670.jpg


それは誰だってそうですよ(?)

お馴染みストロベリーワゴンお手製のワンコケーキ
トップには「3」の文字が。
IMGP2658.jpg


最後にみんなで集合写真。
何とか撮れましたね~(ピーちゃんも目が写っているし)
IMGP2689.jpg


あと、che-cheさんとアイアイさんからノエルへのプレゼントも頂きました。
che-cheさんはお手製のミニ団扇とワンコのマグネット。
P6291879.jpg


アイアイさんからはおもちゃとささみのおやつ。
P6291882.jpg

ささみにたかっている、あやしいブチ柄ワンコが・・・



家に帰ってからは、ノエルさんも爆睡。
お決まりのバトルはありませんでした。
P6291884.jpg


ピーちゃんも一緒のクッションで。
ん?ノエルさん、頭の位置が・・・
P6291885.jpg



数分後、落ちておりました・・・
P6291886.jpg




ノエルさん、無事に3歳になってくれて有難う。
IMGP2684.jpg

これからも元気で次の誕生日を迎えようね。

せめていたずらは卒業してもらいたいんだけれど・・・



とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


ノエルさんに誕生日おめでとうのクリックしてくれたら、嬉しいです♪

(ノエルさんをぽちっとね♪)

IMGP2668.jpg



気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪









プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

