--.--.--


2008.06.28

誕生日前

今週末は6月最後の週末ですね。
そしていよいよ来週から7月。
そう、ノエピー達の誕生月です。

まず最初がノエルさん。
7月1日。火曜日で3歳です。
3歳の落ち着きは全然ありませんが・・・・・・・・
実家の柴犬の破壊王タロさんも3歳になってから破壊活動はしなくなったんだから、
いい加減に落ち着いてもらいたいもんですが・・・(本当にチワワかよ~~~)

そしてピーちゃん。
7月22日。お友達チワワのまなちゃんと同じ誕生日です。
そのまなママさんからノエピー達にお誕生日プレゼントが届きましたよ♪

P6281872.jpg

ノエピー達の迷子札。
そして私の迷子札・・・じゃない、携帯電話のストラップです。
(私に迷子札はまだ早い!)
モザイクをかけている所に私の携帯電話の番号が書かれています。
今日早速夕方のお散歩の時からつけましたよ♪
私のストラップには私の名前。
「ビッグシスター」なんて書いてなくてよかった・・・(爆)


P6281871.jpg

そしてこちらはおやつの数々。
そろそろおやつが無くなるから、dogdaysに注文しようかな?と思っていたので本当にありがたいです。ダイエット中のノエルさんの事を気にかけてくれて、ヘルシーなおやつばかり♪

さて、お二人さん。
お礼を言いましょうね。

チョロ美ママさん、サンキュ~♪
おやつ全部完食するからね~心配ご無用。

P6281917.jpg


チョロ美じゃないから・・・

うちのビッグシスターがあたちと同じブリブリピンクキャミ作るって。
期待しないで待っててね♪

P6281920.jpg


一言多いんですが・・・




image4535.gif


そして・・・
mikiママさんからもお誕生日プレゼントが届きました。

広げて写真を撮ろうと思ったら、
ワラワラたかってきた凸凹コンビ。
P6281923.jpg



ノエルさん、勝手におもちゃを取って行きました・・・
私、まだ渡してないんですけれど
P6281925.jpg


こんな可愛いお洋服もお揃いで頂きました♪
P6281873.jpg


最近服作りを始めたせいか、つい見入ってしまいます。
「どれどれ、これはこうやって縫っているのか~
アップリケはこんなふうにつけているのね~」と(笑)
参考にしています。

サイズもぴったり♪
P6281927.jpg


mikiママさん、有難うございました。
2ワンとも早速おもちゃでピーピーやっております(笑)


明日はノエルさんとお友達のアイちゃんの誕生日パーティー。
いつものストロベリーワゴンにお邪魔します。
でも・・・明日は雨の予報・・・





とりあえず?犬ブログランキングに参加しました。


素敵なプレゼントにクリックプリーズ♪

(凸凹コンビをぽちっとね♪)

P6281929.jpg




気まま掲示板はこちら♪
ot15-1.gif


お時間ある時にお寄り下さいませ♪
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

