--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.20

わんわんツアー

これも大分前のお話・・・

2週間ほど前にワンワンバスツアーで成田ゆめ牧場と銚子に行って来ました。
メンバーは、狸姉妹(爆)じゃなかった、花ちんさんと花雪ちゃん(トイプー)、アイアイさんとアイちゃん(トイプー)、MIEさんとミュウ君(ヨーキー)そしてヒロリンさんとルピーちゃん(ヨーキー)です。
まあ、いつものメンバーと言えば早いのですが・・・(笑)

某旅行会社が運営するこのバスツアー。
同行のワンコに配慮してくれて、バスの座席には厳重にタオルが何枚もカパーしてあります。もちろんこちらもトイレシーツを持っていって念のために備えます。

PB110132.jpg


ノエルさん、よほどバスの座席が気に入ったようです・・・
人間座り?しています。


帰国後すぐにノエルとのお出かけとあって、ちょっと興奮気味だった私。
バスの中でも、今回は誰も車を運転する必要がないので飼い主同士で大騒ぎしてしまったり(同乗のバスの方、騒がしくてごめんなさい・・・)

朝から雷雨でどうなることかと思いましたが、成田ゆめ牧場に着いた時にはまだ雨が降り出す前だったので、大急ぎでドッグランへ!

PB110137.jpg


135893892_213.jpg


135893892_119.jpg


ノエルもトイプーの花雪ちゃん、アイちゃんと同じように走り回っています。
小さいからまるで弾丸のようでした(笑)

映像があります。
こちらはおもちゃを目掛けて4ワンが走る!
一番のご老公(?)ミュウ君はそれを傍観(笑)

その2。


そしてこちらはアイちゃんと雪ちゃんの追いかけっこ? (一方的に追いかけられている?)


映像に所々私も写っています。黒尽くめの背の高いでかいのが私です(笑)

その後は銚子からワンワン列車に乗り込んで犬吠崎へ。
一部車輌をワン専用にしていただけました。

PB110142.jpg


電車の中で。

犬吠崎の古い車輌の前で記念撮影です。

PB110148.jpg


浜辺に来ましたが、あいにくの天気でどんより。
荒々しい太平洋をバックにして。

PB110151.jpg


PB110154.jpg


136195741_16.jpg


お天気は悪かったですが、とても楽しめた一日でした。
添乗員さんも運転手の方たちがとても気を使ってくれて、本当に助かりました。
また今度もどこかに行きたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!
メチャメチャ楽しそう~(艸`*)♪
バスツアーかぁ…。確かに、運転の心配いらないから ママさん同士 思いっきり会話を楽しめるよね♪
マダムもノエルちゃんも楽しい思い出が又1つ増えたね(*^_^*)
動画が見れなくて残念だゎさ(〒_〒)

そんなバスツアーがあるの?
すごいすごい。
そのうえ、わんわん列車ですと?
楽しそうだなー
わんこを連れてる人ばっかりなのねー
狸姉妹、おっといけない
と、ノエルちゃんは、やっぱ、
仲良しだね。
映像は家の高級パソコンで楽しませていただきますわん。

わんわんバスにわんわん列車?!
乗りたい乗りたいーo(≧∀≦)oよかったらどこの会社のツアーか教えてくださいぃ
動画見ました♪みんなとっても楽しそう
akiさんも楽しめたみたいで良かったです
沢山わんこ友達が居て羨ましい☆
海は寒くなかったですか?

ワンワンバスツアー気になるわぁ♪

よく開催されてるのかしら?
興味あるのでちょっと詳しく教えて欲しいです♪

ここに書けなかったら私の私書箱でもいいので是非教えて下さい!

ノエルちゃんの人間座りやみんなで写真の時とかくつろいで伏せしちゃう姿バニと一緒!!

バニにやる事も似てて最近はノエルちゃん見る度にドキッとしちゃうわぁ(☆o☆)

ノエルちゃんって誕生日はいつなの?

>くぅちゃん

そうなのよ、運転する人がいないとみんなゆっくり楽しめるしね。
それにこのためにわざわざ企画してくれたものもあるし、面白かったよ~

動画見れなくて残念!

>葵さん

わんわん列車は窓無しなんだけれど、雨がちょっと降っていてちょっと寒かったわ。
まあ、アイルランドほどではないんだけれど(爆)

狸姉妹、ではなかった。
花雪ちゃんたちと走り回っているから、
チワワには見えないよね(笑)

>まなママさん

これはトラベルツーリズムです。
横浜支社でやっています。
東京はまた別のようです。
皆マナーをちゃんと心得ているので、飼い主さんの鏡みたいな人ばかりです。
こういう飼い主さんばかりだったら、飼い主のマナーレスで犬につらく当る人がいなくなるだろうに・・・

>いちごさん

上のまなママさんの所でも書きましたが、
トラベルツーリズムです。
HPには載っていないんですよ。

ノエルのこの人間すわり、家でも車の中でもよくやっています。

ノエルの誕生日は7月1日です♪

先日はパスワードの連絡ありがとうでした♪

ワンワンバスツアー、初めて知りました!!
みんなで一緒のバスに乗ってお出掛けできると楽しいですよね。
ドッグランでもみんな駆け回って、すっごい元気!!
ウチのはビビリなので、ドッグランに行ってもなかなか走りません・・家ではめちゃくちゃ走るのにT T

写真撮影もみんなちゃんとおとなしくしていておりこうさんですね♪

>こりえさん

パスワード制で面倒ですが、よろしくお願い致します。

うちも最初はドッグランでは走らなかったんですが、お友達のプードル軍団(?)と一緒に今では走り回っています(笑)

写真撮影は大変ですよ~
特にノエルは飽きると伏せをしてしまうので・・・^^;
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

