--.--.--


2008.06.01

衣替え?

お返事が遅れてごめんなさい。
今週末は特に予定は入れていなかったのですが、
ずっと家のことをやっておりました(珍しく)。

まずは衣替え。土曜日は天気が悪かったのですが、ガンガン洗濯機をフル回転。
人間用の衣替えはすぐに終わりましたが(?)
それならついでにワンコの衣替えもしてしまおう!と思ったのです。
収納庫の服のスペースはもうギュウギュウ状態。
一体どの服があるのかも分からないと来ております。
なので、もうだめになってしまった服も処分してしまおうと、
全部服を取り出した様子がこちら!

P5311838.jpg

まだ3つの袋の中にも入っておりますよ(汗)

ノエルさんも呆れ顔・・・
P5311837.jpg


ノエルさんの服を大分処分しましたね。
破けてしまった服や汚れて擦り切れているような服。
着れなくなった服は何点かピーちゃん用にまわしましたが、それでも
「もう十分だね」と何点か処分。
でも愛着のある服もあるんですよね~
家に来た頃に着ていた服はもちろん取っています。

ピーちゃんも最初の頃に買った服はもう着れません。
でも状態がいい物はキープ。
それ以外の物は思い切って処分しました。
まだまだワンコの衣替えは続行中です(汗)

ノエル一匹だった頃、某ネットショップの服が大好きでバカみたいに買いまくっておりました。
お値段も高かったのですよ。
でも・・・1シーズンだけで終わり。
体型が変わるかもう薄汚れてしまったり齧られてボロくなったり・・・
これからは自作で何とか凌ぎます!

ご苦労さん・・・
P6011840.jpg


日曜日もずっと部屋のお掃除。
明日は両親が開港祭の花火を見に来るので、さすがに汚れたままの部屋を見せられませんので~(汗)
そんな私を尻目に平和に寝ている二人でした・・・
P5311839_convert_20080601190607.jpg





犬ブログランキングに参加しました。チワワランキング現在29位!応援有難うございます!
喧嘩しても仲良し♪の応援クリックよろしくお願いしま~す♪

(ワンコ達をぽちっとね♪)

P5311839_convert_20080601190607.jpg
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

