--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.31

大喧嘩

喧嘩するほど仲がいい、と言いますが・・・
ノエピー達も例外ではありません。
仲良く寄り添っている時もあれば、大喧嘩する時も少しあります。かなり本気モードで。

今日は本当に久しぶりでした。
去年のノエルの誕生日にアイアイさんから頂いたケーキのおもちゃ。
ノエルのお気に入りのおもちゃの一つです。
と言うのも、この中にいつもおやつを入れていたので・・・(笑)

P5301831.jpg

ピーちゃんの脇に転がっているおもちゃです。

これをピーちゃんが最初加えていたのをノエルさんが発見。
ノエルさんが隙を見て加えた途端・・・

ピーちゃん、突然牙をむき出して唸り声を上げてノエルさんに突撃!
もちろん尻尾を巻いて逃げるノエルさんではございません。
何よ、こいつ~!と言わんばかりに応戦!
そして最終的にはノエルさんがピーちゃんを押さえつけて終わり・・・
かと思いきや、今日はどうも腹の虫が悪かったピーちゃん。
ノエルさんが引き上げようと足を離した途端、またガウガウ~
これにはさすがにノエルさん、切れました。
再度押し倒す!

あんまり酷い喧嘩なら止めようと思いましたが、幸いそういうケガを負わせるほどの喧嘩はしませんから。
要はやはりノエルがピーちゃんを従えさせようとしているのでしょうね。
ピーちゃんはまだルールが分からないから、それにジレンマ。

やはり先住犬がリードすべきだと私は思っています。
立場が逆転してはいけない・・・そう思うのです。
P5301833.jpg


凹み気味のピーちゃん。
今日はちょっと我がまま言っちゃったかな?
P5301832.jpg


今はこんなふうに一緒のベッドで寝ています。
こういう喧嘩も時々必要なんでしょうね。
P5291829.jpg




ham_line3.gif



この前のGWの時、帰りのロンドン・ヒースロー空港で買って来ました、DVD♪
安くなっているのもあったし、日本で発売される前にどうしても買いたかった物もあって、3点ほど購入。
それがこちら。
080516_000818.jpg



左が「エリザベス ゴールデンエイジ」
これはどうしても見たくて見たくて映画館に行こうと思ったくらい。でもずぼらなので、DVDで済ませてしまえ!と思ったのですが、日本で発売になるのはまだ先だと思っていたので。
さすがケイト・ブランシェット。なりきっておりましたね~。
寵臣役のクライヴ・オーウェン。なかなかの渋さでしたよ、おほほ(?)

真ん中が「マッチ・ポイント」
既に見たのですが、何と500円ぐらいで売っていたので買ってしまいました。
英語の先生のサラがどうしても見たがっていたので、まあお土産代わりに。

そして右は「つぐない」 。
これはまだ見てません。見る時間がないのです(ワン服ばかり作っていたので)。
イケメン君のジェームズ・マカヴォイが楽しみなのです おほほ・・・
まあ、そんなことを楽しんで見れるような映画ではないと知っているのですが・・・
いくらなんでもウソはいけませんぜ、お嬢ちゃんって感じですね。
そのせいで二人は引き裂かれてしまうのですから。
今週末にでも見ようかな?と思っております。


犬ブログランキングに参加しました。チワワランキング現在34位!応援有難うございます!
喧嘩しても仲良し♪の応援クリックよろしくお願いしま~す♪

(ワンコ達をぽちっとね♪)

P5291829.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

