--.--.--


2008.04.22

遊んでよ~~

広島でヨーキーの女の子が行方不明になりました。
何者かに連れ去られた可能性が高いそうです。

こちらに情報が載っておりますので、ご一見お願い致します

rd2.gif


bn002_5.gif


後ろ足の脚力が本当に強いピーちゃん。
生後5ヶ月になった頃から、もうソファの上に飛び乗っていたし、
最近は全く助走もつけずに軽がるとぽんっと乗ってしまいます。
ちなみに体重の重いノエルさんは、1歳過ぎてようやくプードル軍団と一緒にジャンプ出来るように。
本当は足腰の弱いチワワにはよくないんですよね、ソファの上り下りは。
ですので、月1回のプールで膝を鍛えているのですが、もう少ししたら階段みたいなのをつけようかと(無駄な買い物になりそうですが・・・

そんなピーちゃん、二本足でおいでおいで♪もやります。
これは実家の柴犬タロさんの得意技。
散歩中に会ったワンコに対してこれをやるので、みんな近寄ってきてしまいます・・・(笑)

最近はノエルさんにやりたくて(ナニを?)・・・ノエルさんと遊びたくて仕方がないピーちゃん。
一方のノエルさん。ちょっとお疲れモード・・・

ではピーちゃんの二本足歩行でのおねだり風景をどうぞ♪



ノエルさん、ちょっと相手にしただけで後は隠れてしまいます。
ノエルさんが落ち着いてきたのか、それともピーちゃんが今育ち盛りなのか・・・

こんな風景もよく見られるようになりました。
ピーちゃんの積極的な態度に、ノエルさんも防戦一方です。



ノエルさんに無視されると、時々こうやって一人遊びをするように。
遠目でピーちゃんを眺めているノエルさん。
P4211626.jpg


ふ~、ちょっと一人でのんびりしたいのよね~
P4211628.jpg


一人遊び後はこうやってヘソ天で・・・
小股閉じなさいよ^^;
P4201624.jpg


でもノエルさんの地位は不動のようです。
ピーちゃん、もうちょっと修行を積みましょう♪



ノエルさんもあと2ヶ月ほどで3歳。
実家の破壊王タロさんも3歳をめどに落ち着いてきましたから、
やはりワンコも大人になる時期なんでしょうね(うちは遅い方だと思われます・・・)


犬ブログランキングに参加しました。チワワランキング現在28位!応援有難う御座います♪
ピーちゃん、修行に励むべし(?)の応援クリックプリーズ♪

(ヘソ天ピーちゃんをぽちっとね♪)

P4201623.jpg



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

