--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.02

HUG CARRY♪

やっと来ました、2月にオーダーしていたキャリーバッグ。

今までノエルとピアノを連れて電車で出かける時には、ノエルをキャリーバッグにそしてピアノは抱っこキャリーに入れていました。
でも・・・結構辛いんですよね、これが。
他の荷物を入れるリュックを背中にしょっているので、まるで買出しから戻ってきたおばちゃん状態。
そして、電車で席に座ってしばらくすると、今度はピーちゃんがピィピィ鳴き始めるので、立ってあやすしかありません(まるで赤ん坊)。
2ワン一緒に入るキャリーバッグがないかな~?と探していたところ、1月のピアノお披露目会の時に来てくれたあやちゃんのキャリーバッグを見て一目ぼれ~♪
それはどこで買ったの?と聞くとネットショップだというので、サイトをやはり同じバッグを購入していたいちごちゃんに教えてもらいました。

2ダックスを飼っているセコママさんがこのキャリーバッグの製作者。とても人気があって、すぐにオーダーストップになってしまうので、ブログをまめにチェックしててね♪というアドバイスも頂いて、毎日チェック。
そして、幸い2月5日にオーダー再開日記を見て、速攻で注文してしまいました(笑)
私が注文したのは一番大きなLサイズ。

そしてようやく昨日待ちに待ったキャリーバッグが到着しました♪
P4011503.jpg


私にしてみたら、随分乙女チックなんでは?と言われそうですが・・・(笑)
この生地が可愛くて気に入ってしまったのです。
セコママさんは生地の好みを聞いてくれて、購入する前に何点かの生地の写真を送ってくれます。
そしてこちらが気に入った生地を選択。
そして装飾に関しても、事細かに尋ねてくれ、色々と希望に沿って製作してくれます。
まさに私だけのキャリーバッグ。

中には飛び出し防止フック(1個追加)、ネットカバー、底板マットがついています。
P4011501.jpg


脇にはサイドリボンが。
P4011504.jpg


新しいキャリーバッグに興味津々のノエピー達。
P4011502.jpg


これなら2ワン入れるのも大丈夫だし、ピーちゃんもノエルと一緒なら落ち着いていられると思います。

あんたにしてみたら、もったいないくらい可愛いお嬢様チックなキャリーバッグじゃなくって?
P4011508.jpg

そうですね。大股広げるあなたにはもったいないくらい可愛いキャリーだわね。

こちらがセコママさんのHug Carryの注文内容です。
キャリーバッグをお探しの方は、ぜひ覗いてみてください。

ピーちゃんのヒートが終わったら、このキャリーでお出かけしようね
P4021510.jpg


犬ブログランキングに参加しました。
素敵なHugCarryにクリックプリーズ♪
(凸凹コンビをぽちっとね♪)
   
P4011506.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

