--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.12

立場逆転?

帰国後3日間は帰宅が遅くてノエルと一緒にいる時間が少なかった私。
しかし、木曜日からは両親が2泊3日の旅行に出たためノエルを連れて実家へ。

タロには毎日朝夕2回40分近い散歩をしています。
夕方はノエルもお供に。
お供、なんていうと格好がいいですが、実際は私がほとんど抱っこ。
タロのスピードについていけませんし
外ではタロの独断場。

しかし・・・
家の中ではちょっと違うようです。
先週のお泊りでのノエルの悪童(?)ぶりをここでも発揮。
タロに飛びつこうとしたり叩こうとしたりとやりたい放題。
それをじっと見ているタロ。

200611102131000.jpg


200611102145000.jpg


タロにしてみれば、「蚊が止まった?」ぐらいにしか思っていないようですが・・・
PB090108.jpg



PB090109.jpg



PB090110.jpg


タロさん、足踏んでます・・・

PB090116.jpg


PB100128.jpg



かくれんぼですか?

PB090117.jpg


こんな会話をしているのでしょうか?

でもこんなに仲良し

PB100129.jpg


何だか今回は冴えない顔だったタロ。
実はこの元気のなさは最近起きた近所でのある出来事のせいでした。

そのことは次回で。

スポンサーサイト

テーマわんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

丁度今回の私のブログもじゃれるバニラのネタだったからノエルちゃんの姿がバニラに見えてたまらないわぁ♪

ノエルちゃんの方が断然可愛いじゃれ方だけどねっ☆

前コメントのこっちにメールしてってのが見えないんです…

早くNoelleさんに遊びに来て欲しいです♪

あらら、キッス写真まで。
それに耳に息を吹きかけるなんて、
タロも色男ねえ。
すっかり仲良しね!
で、その人間様の足は、あっこさん?
それとも3匹目のセントばばあかしら。

タロの気になる事件…気になるわ。


葵さん

男なんてみんな女好きでしょ~(ゲイ、ホモは除く)
犬もしかり。タロなんてまだ人間年齢だと30歳よ。バリバリの現役よ。

そうそう、この足はセントばばあの足です。タロは足フェチでもあります(意味違うけれど、よく足を踏んでいます)

ある事件・・・
私も考えさせられることです。

いちごさん

確かに頂きました!
早速遊びに行かせてもらいます。

これからもよろしくお願いしますね。

はじめまして♪
ミクの「犬サイトやってます」からきました、こりえです。
ノエルちゃん、小さくてかわいいですね♪
でもタロちゃんには結構激しい攻撃をしていて面白い。
ワンコ同士仲良くしている姿は微笑ましいです。
ウチのワンコはビビリなのでなかなかそういう場面を見ることができません^^;

また遊びに来ますね~♪

こりえさん

いらっしゃいませ!コメント有難う御座います。

ノエルは攻撃なのかじゃれているのか分かりませんが、タロにしてみれば痛くも痒くもなさそうで・・・(笑)
タロもちょっかい出したいのですが、私の目が怖いらしくじっとしています。

次回のお越しをお待ちしていますね♪

ビビリんです~☆
早速お邪魔させていただきました~(*^^)v

ノエルちゃんとタロちゃん…楽しく?遊んでますね~♪
実家に可愛いワンコがいるなんてうらやましい~♪

しかもノエルちゃん…ワンコの仲良くできるなんてうらやましい・・・(T_T)
さくらさんなんて・・・絶対ムリです~

safuranさん

いらっしゃいませ~
お待ちしておりました(笑)

タロが普通の柴犬と違うからノエルを受け入れてくれたと思います。
ノエルも生後6ヶ月までブリーダーさんの所にいたので、ワンコまみれで生活していたから大丈夫なんでしょうね。
その代わり人見知りするのが玉に傷ですが・・・^^;
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

