--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.28

ストレス解消?

ノエルとピアノ姉妹。
私が仕事で留守の時は、ピーちゃんはケージの中で。ノエルだけ部屋の中でフリーです。
と言っても、そんなに広い空間はありませんが。
一緒にお留守番をしていても、バトルできるわけでも寄り添って寝ることも出来ません。

ですので、私が帰ってきてピーちゃんをケージから出してあげると、まるで「待ってました!」とばかりに大運動会が始まります。
それがヒートアップしてくると、バトルに。

今日帰ってきてすぐにパソコンを開かなくてはならず、私がパソ机の前にいる間はその横でこんな感じ。





そして大抵ノエルのフィニッシュ技でバトル終了。
  

  

  

  

  

  

  必殺押さえ込み
P3261485.jpg

 
こうやって見ているとピーちゃんがやられっぱなしという感じですが、そうでもないです。
時々ノエルさんの耳の飾り毛に食いついて、ぶら下がって(?)おります(笑)


illust678_thumb.gif



相変わらずノエルの食べ残し(でも後で食べてしまう)のフードの前に座っているピーちゃん。
いくらお座りしてももらえないんですけれど・・・
あなたがダイエットフード食べたら、大きくなれないわよ~
P3261487.jpg



そしてこれが満腹になって散々バトルして満足しきった(?)時の写真・・・
  

  

  

  

  

  



P3261491.jpg


ノエルさん、これでもあと3ヶ月で3歳になる予定です・・・



レディーへの道はまだまだ遠いようです。
P3261490.jpg



あんたも程遠いんじゃない?
P3261489.jpg


うるちゃい! ←(痛いところ突かれて言い返せない)

illust111_thumb.gif


火曜日の夜にNHKの「春」(桜、旅立ち等)をテーマにした歌番組を見ていました。
最後に出てきたのが、武田鉄也の海援隊。
海援隊と来たら「贈る言葉」。「贈る言葉」と来たら「金八先生」。
この曲の演奏の最中には、最初の金八先生の放送部分が流れていたのですが・・・
懐かしい場面ばっかり。確か小学校低学年の時に見たと思います。
警察が校舎に入ってきて生徒を逮捕していくシーンや、極めつけは当時10代の杉田かおるの「14歳の母」ならぬ「15歳の母」。
当時の私はなぜ大騒ぎになっているのか、ちっとも分からなかったです(純粋だったんだな~笑)
あの頃はと~っても可愛らしかった杉田かおる。
今ではかなりふてぶてしいおばちゃんに変わってしまいましたが・・・



犬ブログランキングに参加しました。
レディーの道を進んでいこう!(多分無理)の応援クリックプリーズ♪
(凸凹コンビをぽちっとね♪)
   
P3261490.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

