--.--.--


2008.03.19

ピアノのおむつ

日曜日にヒートを迎えたピアノですが・・・
量が少ないのですが、やはりつくんですよね~
マットや私の膝に乗ったときに服などに^^;

おむつをしてみようかな~?と思ったのですが、一番小さいサイズでもSS。
2キロから4キロ対応なので、お尻が小さいピーちゃんにはどうか?
抜け殻みたいにおむつが転がっているのを想像してしまいます。

ちなみにこちらはノエルのヒートの時のおむつ姿。
生後11ヶ月の時です。
P3180133.jpg


でも、試しに履かせて見ました。
必死になって逃げようとするピーちゃんに何とかおむつをはかせた写真がこちら。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

P3171443_convert_20080319221702.jpg


思いっきりテンション

下に降ろしても・・・固まっております・・・
P3171444.jpg


物凄くぎこちなく歩く姿につい笑ってしまいました。
そしてしばらくすると、案の定ズルズルとおむつの抜け殻がマットの上にコロンと♪

だめだ、こりゃ。
まあ、しょうがないかな?
私がいる間はウェットティッシュで拭き取って綺麗にしてあげようと思います。

体調悪いかな?と思ったのですが、そうでもないようで・・・
相変わらずノエルさん相手に互角でバトルしております




明日は祝日。
予定があったのですが、思いがけずフリーになったので明日は買い物や家で普段出来ないことを思う存分するつもりで~す。
久しぶりに自分のミシンを引っ張り出して、タンクでも作ろうかな?


sikiri054.gif


先週ここでも書いた 「針金犬」 。
ようやく保護できたそうです。
針金はついていなかったそうです。
成長するうちに針金が抜けたようですが、そのまま大きく成長してしまったため、
あのような状態になってしまったそうです。
里親希望の方もいらっしゃるようです。
今度こそ幸せになってほしいですね



犬ブログランキングに参加しました。
おむつ姿のピーちゃんもナイス♪と思ってくださる方、クリックプリーズ♪

(ピーちゃんをぽちっとね♪)
   
P3171443_convert_20080319221702.jpg


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

