--.--.--


2008.02.22

また買っちゃった♪

もうワンコの服は買わない!と宣言していた私ですが、
そんな宣言はどこへやら。
「ピーちゃんのお洋服も買わなくちゃね♪」という大義名分(要するに言い訳ですな・・・
でまたまた買ってしまいました♪

ブログで仲良くしてもらっている京都のグッピーさんのお洋服屋さんから
アップリケキャミを購入♪

マトリョーシカのキャミ。
可愛い~ともう一目ぼれ♪
IMGP2229_convert_20080221233515.jpg


そして、今度はチワワキャミ。

ピーちゃんにはブラックのチワワ模様にしてもらいました♪
IMGP2225_convert_20080221233119.jpg


ノエルさんもサイズぴったり。
既製のキャミだと胴がつんつるてんか、胸がガバガバになってしまうので。
IMGP2228_convert_20080221233325.jpg


しっかりした生地なので、冬でも春でも着れます。
IMGP2233_convert_20080221234029.jpg


ぐっぴーさんとは、ノエルを飼い始めたときから色々とアドバイスをもらったりしていました。
独り暮しでワンコを飼っている方のHPやブログをネットサーチしていた時にぐっぴーさんのHPを発見。
勇気づけられたこともありました。今でも独り暮しのワンコ飼いの先輩です♪

こちらがぐっぴーさんのお店のバナー。
小さいサイズから大きなサイズまでありますので、
ぜひ遊びにいってみてくださいね♪

shopbana1.gif


ham_line2.gif


そして・・・
お笑いで実はこんなものまで購入してしまいました。安かったのです♪
こちらは違うお店ですが。

こんなメイド服を買ってしまいました
IMGP2202_convert_20080221221634.jpg


IMGP2208_convert_20080221222100.jpg




チワワメイドカフェ オープン♪

IMGP2197_convert_20080221221247-1.jpg


IMGP2214_convert_20080221223527.jpg


ちょっと~
妹のピアノちゃんに接客ばかりさせないで、あなたもやりなさいよ。
IMGP2217_convert_20080221223912-1.jpg


IMGP2213_convert_20080221223325.jpg


ピーちゃん、頑張ってアキバデビューしてみましょうか?


犬ブログランキングに参加しました。
チワワメイドカフェに行ってみたい♪と思う方はクリックプリーズ

(チワワメイドをぽちっとね♪)
   
IMGP2199_convert_20080221221407.jpg



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

