--.--.--


2008.02.20

苦手な物

最近のノエル&ピアノ姉妹には性格がはっきりしてきて
面白いですね~

そして、苦手な物もバラバラ。

まずノエルさん。
ドライヤーが大嫌い。
P2171319.jpg

ドライヤーにスイッチを入れようものなら・・・

思いっきり顔をそむけてしまいます。
P2171320.jpg


ノエルのドライヤーは本当に格闘状態。
単に私が下手くそだと言うこともありますが・・・・・

bn002_5.gif


そしてピアノちゃん。
ピアノちゃんが苦手な物は・・・

このお方。

呼びましたか?
P1111233.jpg


そう、小次郎君です。
うちではワンコとハムの共存を目指しておりますので、
ノエルには先代マリンの頃から

こんなことや



こんなことまでしておりました。
200603140022000.jpg


その結果、ノエルも現ハムの小次郎君を恐がることも襲うこともせず、今に至っております♪
ので、ピーちゃんにも・・・と毎日小次郎君をお世話している姿を見せております。

で、2ワンでマザーボールでまったりしているところに
小次郎君も参加♪

注:ピアノちゃんの両前足のしぐさにご注目♪

IMGP2178.jpg


さすがノエル姉さん。
でもあまり小次郎君を見ないようにしています。
IMGP2179.jpg


まあまあ、ピアノちゃん、。
そんなに嫌わなくても・・・
IMGP2182.jpg


いつものハイテンションぶりはどこへやら。
物凄いビビリようでした。
おまけに固まってしまっているし。
IMGP2184.jpg


小次郎君をケージに返しても、しばらくこの固まったポーズ。
IMGP2185.jpg


もう~いい加減にしてよ~
虐待だって訴えまちよ!

IMGP2188.jpg


あ~、はいはい。
失礼しました~
これから気をつけ・・・



ません(爆)
懲りずに後日再び登場。
IMGP2191.jpg


ピーちゃん、段々奥にしております。
ノエルさんは貫禄ありげに(体重も)小次郎君をじっと見つめております。
IMGP2192.jpg


ピーちゃん、小次郎君は無害よ~
ノエルさんも頑張ってドライヤー慣れてね。
まあ、こちらはドライヤーいたずらすると命の保証はないんだけれど・・・(笑)


犬ブログランキングに参加しました。
苦手克服クリックプリーズ♪

(ノエルさんと小次郎君をぽちっとね♪)
   
IMGP2195.jpg
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

