--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.09

一応チワワです  その1

今日から三連休ですね。
皆さん、どのようにお過ごしの予定でしょうか?

横浜地方はあいにく雪の予報。
ああ・・・
でも三連休は予定が入っているのですが、幸い遠出はないので安心です。

私はノエルを飼う前は、チワワという犬の事は全く知りませんでした。
他の方のチワワちゃんを見ていると、小ぶりで大人しく、でも自己主張が激しいワンコ・・・
でも、大人しい、動きも柴犬ほどではない・・・と思っていました。

が・・・・・・・・

私のチワワ像を思いっきり覆してくれました、この方が。

誰のこと?
IMGP2129.jpg


こんなことや・・・
P1090413.jpg


こんなことまでしでかしてくれました。
P1090414.jpg


注:決して人的なものではございませぬ・・・

2歳を迎えてもそのいたずら好きは全く変わらず。
他のワンコとのバトル好きも全く変わらず・・・

ピーちゃんが来てからは・・・
2ワン目の子が来たら、先住の子は落ち着く・・・とよく聞きますが、
そんなのはうちには全く関係なかったようです。
落ち着くどころか、さらにエスカレート。
そして・・・
最近はどうもピーちゃんを教育しているようです。
どんな教育か?
それは・・・
次の日記でのお楽しみに(笑)

ちなみにこの映像。
一応チワワ同士のバトルです。
別にチワワの皮をかぶった別犬種ではございませぬ。




こちらは新しいマットが来る前の映像です。



こんな風にバトルします~と言ってくれるチワワちゃん、
ぜひ仲間になってください♪
って・・・いるのかしら???

仲間募集中~♪
IMGP2131.jpg


犬ブログランキングに参加しました。
一応チワワと認めてくれる方、クリックプリーズ♪

(ピーちゃんをぽちっとね♪)
   
P1291316.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

