--.--.--


2008.01.27

ピアノちゃんお披露目会

本日は天気に恵まれました~

今日はピアノちゃんのお披露目オフ会。
ノエル達の常宿でもあるチャックランで2時間貸切でオフ会をしました。

今回はチワワ中心のオフ会でしたが、プードル軍団も参加していただきました。
合計で10チワワ、3プードルが集まってくれました。

日記がワンコ達の写真紹介で終わりそうです・・・(笑)

今日の主役のピアノちゃん。
大人のワンコに囲まれてちょっと緊張気味?
私やノエルのそばによくくっついて歩いていました。
IMGP2000.jpg


今日はお供のノエルさん。
IMGP1987.jpg

まあまあ。
あなたを飼い始めたときはまだワン友いなかったし~(言い訳)。
でも、あなたの犬脈(?)でこのオフ会が開けたんだから~

まなちゃんです。
ピアノちゃんとお誕生日が一緒♪
IMGP1986.jpg


あろまっこさんの所からは・・・
お兄ちゃんの小太郎君と
IMGP1991.jpg

さすけ君が参加してくれました。
色もそっくりな2ワン。
よく間違えていた私でした・・・
IMGP2008.jpg


いちごちゃんの所からは・・・
今回女の子のチームの中で一番の年長さんのくるみちゃんと
IMGP1998.jpg

ノエルと顔のカラーがそっくりなバニラちゃんが参加してくれました。
上に写っているのは、チャックランの副店長のパピヨンのモンシャン君。
IMGP1994.jpg


アイアイさんの所からは
お馴染みのアイちゃん。
IMGP2002.jpg


ゆみこさんの所からは
今回のワン達の中で年長のちょい悪オヤジのネム君。
IMGP2006.jpg


9月にママになったばかりのあやちゃんの所からは
天君と楓ちゃんが来てくれました。
IMGP1992.jpg


そしてトリを飾るのが・・・
お馴染み狸姉妹の花ちゃん・・・
ごめんなさ~い!花ちゃんの写真が~~~
IMGP2004.jpg

そしてノエルと腹黒チームを組んでいる雪ちゃんです。
IMGP2001.jpg


そしてこちらがチャックランの店長のチャック君です。
IMGP1995.jpg


ワラワラとワンコ達がまみれております(笑)
IMGP2022.jpg

IMGP2005.jpg

IMGP1997.jpg

IMGP1989.jpg


13ワンでの集合写真は圧巻でしたよ~
途中1ワン抜けたり2ワン抜けたり・・・としましたが(笑)
IMGP2010.jpg


IMGP2011.jpg


くるバニちゃんのカートの中に入れてもらったピーちゃん。
何だか随分居心地良さそうですね。
くるみちゃんを後ろに追いやって・・・(汗)
IMGP2021.jpg


来てくれたワンコ達、そして人間のお友達(笑)、
今日は有難うございました。
ノエルとピアノ共々、これからよろしくお願い致します。

まだ会っていないお友達も、今度ぜひ会いましょうね♪

犬ブログランキングに参加しました。
13ワンコ達に愛のクリックプリーズ♪

(集合写真をぽちっとね♪)
   
IMGP2013.jpg
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

