--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.25

恐ろしい光景・・・

と言っても、血が飛び出ている写真とかではないのでご安心を(笑)

ノロちゃんは退散したようですが、まだ食欲が戻らない私。
どうもムカムカするんですよね~
なのでまだ相変わらずお粥生活を続けています。

でもね・・・私の食欲を吸い取っているんじゃないか?と言う方がおります。

昨日、仕事から帰ってきてワン達のいる寝室のドアを開けた途端、
目に飛び込んできた光景です。
P1231299.jpg



ぎゃ~~~!


これはピーちゃん用のドッグフード!
いつもは寝室外に置いていたんですが、この日に限って度忘れ。
朝の電車の中で置きっぱなしにしていたことを思い出したのですが、
「まあ、チャックがついているからまさか齧らんだろう」・・・
というほのかな期待は簡単に破られました
誰かって?
ピーちゃんは私の留守の間はケージなので、絶対ありえない。
そう、このお方です。
    
    
    
    
    
    
    
    
    

P1231298.jpg


私の「あっ~!」という驚きの声に驚いて(?)
イスの下に潜り込んでおりました。
こんな心境だったのかしら?
snake1.gif


明らかに食べた形跡が。
どのくらい食べたかは不明です。まあ、分かるぐらい食べていたら恐ろしいですが・・・

ノエ姉たん、また太るでちよ。
IMGP1983.jpg


全く反省の色を見せないノエルさん。
P1231302.jpg

確かに置き忘れた私が悪いんだけれど・・・
いい加減いたずらは卒業してくれ~!
飼い主の切実な願いです・・・

dg003_2.gif


映画ファンの方はご存知だと思いますが、「ブロークバック・マウンテン」のヒース・レジャーの急死にはショックでした。
まだ28歳。これからだったのに。密かなお気に入りだったんですよ。
まだ見てない作品もあったので、早く見なくちゃ♪と思っていた矢先の薬物死。
ハリウッドは大きな損失をしたと思います。
合掌。



犬ブログランキングに参加しました。
ヒース・レジャーに合掌のクリックプリーズ♪

(合掌?反省?しているノエルさんをぽちっとね♪)
   
IMGP1985.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

