--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.10

恐いものは恐い!(笑)

ピアノちゃん、夜鳴きもせずにぐっすり寝てくれています。
そしてトイレもほぼ完璧。
未だに歩きウンウンするノエルさん、肩身が狭い・・・(笑)

そして・・・食事は気持ちいいほど(?)凄い勢いで食べてあっという間に終了~
これには私もノエルもボーゼン
実家のタロも子犬時代の食べっぷりは凄かったようだけれど、
ピアノちゃんは・・・チワワよね~(笑)

寝る前に私の手作り(←ここ注目♪)のお揃いのパジャマ(ただのTシャツだけれど・・・)
でツーショット写真を撮りました。
PC091082.jpg

注:遠近法ではありません。

PC091083.jpg

さすがにノエルさん、ちょっとピアノちゃんを横目で見がち。
初日は普通に遊びに来た子・・・とでも思っていたようです。
でも、ノエル自身が体調を崩す訳でもなく、顔を合わせただけでガウガウ言う訳でもないので、後は慣れるだけですね。まあ、焦らず気長にやりますよ。
飼い主が焦ると、ワンコにも伝わりますからね♪

PC091085.jpg

注:遠近法ではありません。

そして、ピアノちゃんはハムの小次郎おじさん(?)とも初対面。
おじさんというか・・・人間で言うと一番年長だもんね~
小次郎君を見た途端、マザーボールの上から慌てて降りてケージに避難(笑)
PC081079.jpg


う~ん?
このクリーム色のもじゃもじゃは何?

PC081080.jpg


でも・・・
やっぱり恐いでち!
見たくないでち・・・

PC081081.jpg


こちらはまだまだ時間がかかるようです(笑)


そして・・・
miruママさんのカルトナージュのご紹介で~す。
今回はお裁縫箱と大き目の書類入れをオーダーしました。
PC091086.jpg

お裁縫箱は何か買おうかと迷っていたのですが、miruママさんのブログで試行中のお裁縫箱を見て、ず~っと待ち焦がれていた作品です(笑)
ちゃんと小さな箱もついているんですよ♪
書類入れは以前普通のをオーダーしましたが、今回は大きめの物を。
書類だけでなく、色々細々とした物を入れようと思っています。
そして、手前のトレイはmiruママさんの贈り物です。
これは出かける時の必需品(定期入れ・鍵・万歩計等)を入れる物に利用しています。
PC091087.jpg


そして・・・
今回お会いした時に頂いたカルトナージュで作った写真立て。
PC091089.jpg

もう感激です!
で、思ったのが・・・
私には絶対絶対カルトナージュは無理!(キッパリ
犬服は機械(ミシン)が勝手に動いて作ってくれるからいいけれど(?)、
やはり手自身で物を作るのは私には絶対無理!(凄い自論ですが・・・)
そして、これも頂いてしまいました♪
PC091091.jpg

ビッグシスターの手にも何とか入りました(笑)
miruママさん、素敵な作品&プレゼント有難う御座いました。
これからも新作のカルトナージュ、楽しみにしています♪

そして、mikiママさんからはピアノちゃんのこれまでの成長アルバムを。
PC091088.jpg

目頭が熱くなってしまいました。
mikiママさんの巣立つ子への想いが伝わってきます。
半分はまだ埋まっていませんが、この先は私が埋めていく番ですね♪

おまけ・・・・・・
昨日は実家の引越でした。
私の引越と同じ週。ダブル引越にもうたまらない!
実家の仮住まいのタロさん。
だ~れも相手にしてくれてなかったようで、私が来ると散歩コール。
私=散歩係と思っているのです・・・
PC091090.jpg

度重なる引越のたびにダンボールを運んでいたので、ついに昨日腰痛が再発。
2月に痛めてから腰枕で何とか治ったと思っていたのですが・・・
ひどくなると今度は足のシビレも出てくるので、今晩からまた腰枕を使って寝ようかな・・・
スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

