--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.26

バースデーランチ

久しぶりの更新です。
なんだかバタバタしていて写真がダウンロードできなかったのと、
あと家のパソコンの調子がいまいち・・・
5年目なんだけれど、まだ壊れるのは早いだろう~!と酷使していたのですが・・・
引越するとサーバーも変わるので、それを機会に直してもらおうと思っています。


まずは三連休のことから・・・
三連休の中日はche-cheさんの狸姉妹の雪ちゃんのバースデーランチを本牧のAz Heartでやりました。
店内はこんな感じ。付属のショップはブランド物のワンコグッズ。
値段は・・・見ない見ない(笑)
IMGP1652.jpg


みんなでお揃いのワンピを着ての写真撮影・・・と思いきや、みんなバラバラ。
(一人やる気の無いのもおります
IMGP1656.jpg


che-cheさんが注文していたケーキの登場!
早速雪ちゃんにろうそくを消してもらいましょう~(本当かよ・・・)
IMGP1658.jpg


消すどころか、食べ始めておりました
IMGP1659.jpg


ワン達はケーキを厳見。
何だか一直線過ぎて笑える・・・(笑)
IMGP1660.jpg


こちらは人間用のランチです。
ハンバーグシチューのランチセットを注文しました。
IMGP1662.jpg


ケーキを食べて満足のワン達。
ノエルさん、何でそんなにアイちゃんに密着するの?
IMGP1664.jpg


密着したい!という訳ではなさそうで・・・
IMGP1668.jpg


単に場所を占領したい!だけだったようです・・・^^;
IMGP1666.jpg


狸姉妹はなぜか両端に離れて眠っております。
IMGP1665.jpg


だめね~、花雪ちゃん。
仲良くしなくちゃ~♪
IMGP1667.jpg


何はともあれ、雪ちゃん2歳の誕生日おめでとう
これからもノエルとの腹黒コンビで色々と悪さしてください(ん?)
IMGP1671.jpg


FC2ブログのランキングに参加しました。
雪ちゃん2歳おめでとう!のクリックプリーズ♪
    
    


こちらはペット関係以外の私の日常の日記です♪




スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。