--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.18

残念!綱吉の湯

三連休の中日は毎月恒例綱吉の湯。
今回のメンバーはおなじみ花雪狸姉妹ファミリー(今回はパパさんも一緒)、りょんさん&旦那さん&ポメの友君と優希君、ゆみこさんとチワワのネム君です。

気温も31度とスイミングにはもってこいの気温!と思っていたら・・・
ノエルさん、道中の車内でなんとおもらし!
しかもチッコではなく、水に近いウン・・・
よほど我慢できなかったのでしょう。
慌てて掃除しましたが・・・
che-cheさん、ご迷惑おかけいたしました!

その後も何回か踏ん張る姿をしていたので、今回は見学ということになりました・・・
ここまで来て・・・無念!

最初は花雪ちゃんのグループ。
ノエルはこのグループで泳ぐはずでしたが・・・
IMGP1619.jpg


プールサイドでネム君と応援です。
IMGP1618.jpg


花ちゃんは相変わらず大型犬用のおもちゃをくわえています。
小さいおもちゃにはもう見向きもしません。
それに休んでいることもあまりせず、自由に回転しながら泳ぎつづけています。(笑)
IMGP1620.jpg

引き換え、雪ちゃんはのんびりマイペース。
頭の毛を濡らしておりません(笑)
IMGP1621.jpg


対照的な3ワン。
プールサイドの涼しげな顔のノエル。
テンション低い雪ちゃん。
そしてひたすら泳ぎまわっている花ちゃん(笑)
IMGP1623.jpg

花ちゃん、いい加減に休んだら?
IMGP1625.jpg

「水がそこにあるから泳ぐんだ!」とでも言ってそうですね(笑)
IMGP1626.jpg

またまたネム君とのツーショット。
何だかノエルが上品そうに見えるのは気のせい?
IMGP1627.jpg

はい、気のせいでした・・・
入り口で気配を感じた2チー。
目が見開いております。 こわっ。
IMGP1628.jpg


お次はネム君と優希君。
ネム君はあくまでもマイペース。
IMGP1629.jpg

優希君は何が何でもおもちゃ!
顔に注目(笑)
IMGP1633.jpg

2ワンで並んで泳いでいても・・・
玩具が気になる優希君。やっぱり脱線(笑)
IMGP1635.jpg


家に帰ってきたノエルさん。
ひたすらベッドで寝ていました。だるかったのかな~?
(その割にはヘソ天で寝ておりましたが・・・)
でも次の日は快便でした♪
来月はリベンジしようね!

IMGP1643.jpg


FC2ブログのランキングに参加しました。
皆さん、寝冷えには気をつけましょう!のクリックプリーズ♪
    
    


こちらはペット関係以外の私の日常の日記です♪



最近バタバタしていて、ブログが滞っております。パソの調子がイマイチ・・・
スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

